こんにちはブルー音符

 

何もかもうまく行かないと感じ

疲れてしまった女性のための

もやもや解消のヒントをお伝えする

美咲ですキラキラ

 

プロフィールはこちら

 

 

→受け取りはこちらから

 

 

 

引き寄せの法則とは、
「強く願ったり、信じたりしたものは叶いやすい」
という考え方のことです

 


自分が望む方向に意識を向けることによって
願いや信じたことが叶い流れ星


思考がネガティブになると
自分が望んでいない方向に意識が向き、
願いとは逆の現実を引き寄せるアセアセ

と言われています

 



「思考が現実を引き寄せる」と聞くと、

「願うだけで叶うわけがない」
「そんなことは信じられない」
と感じる
人もいるかもしれません


でも、

そう思うことで
「願いは叶わない」という現実を
引き寄せてしまっているかもしれませんもやもや

 



実際に、
引き寄せの法則を上手に活用している人たちには、
自分の思いや願いを大切にしている
という共通点
があります!!

 


「自分は、本当はどうしたいの?」と、
自分に質問することで


意識を自分が望む方向に向け、
幸運体質を手に入れましょうキラキラ



 

 

どんなもやもやも、

↓自分の味方に変わりますキラキラ

    

\今だけ限定/

 

たった3ステップ

もやもやを味方にし

人生を変える

「もやもや解消メソッド」

 

無料プレゼントプレゼント

→受け取りはこちらから

 

 

 

<しんどい心を軽くするコツを発信>

美咲でした飛び出すハート