こんにちはブルー音符

 

何もかもうまく行かないと感じ

疲れてしまった女性のための

もやもや解消の専門家

美咲ですキラキラ

 

プロフィールはこちら

 

 

→受け取りはこちらから

 

 

 

  メンタルの不調は◯◯のサイン

 

 

メンタルの不調は、

自分からの

”進む方向、そっちじゃないよ〜”

”心の声を聴いて”

のサインですキラキラ

 

 

「しょうがない…」とそのままにしたり

その状況を変えようともっと努力したりすると

さらにもやもやが大きくなって

状況も悪化してしまうことがあります悲しい

 

 

悪化することなく

自分の望む方向に進むためには

そのサインに気づくことが大切です

 

  メンタルの不調、7つのサインとは?

 

メンタルの不調、7つのサインを

ぜひCHECKしてみてください!

 

 

 

①元気やエネルギーが湧いてこない

 

②気持ちが乗らない

 

③人に会うのが億劫

 

④趣味が楽しめなくなった

 

⑤体がだるくて重く感じる

 

⑥今まで通りに仕事や学習などに取り組めなくなった

 

⑦なんか違う、変な感じ…違和感がある

 

 

 

 

 

 

  1つでも当てはまったら…

 

 

いかがでしょうか?

 

 

もし、当てはまることがあるなら

 

それは、

一旦立ち止まり

自分の心と向き合う

タイミングですニコニコ

 

 

 

 

どんなもやもやも、

↓自分の味方に変わりますキラキラ

    

\今だけ限定/

 

たった3ステップ

もやもやを味方にし

人生を変える

「もやもや解消メソッド」

 

無料プレゼントプレゼント

→受け取りはこちらから

 

 

 

<しんどい心を軽くする専門家>

美咲でした飛び出すハート