圧倒的な手厚いサポートで売れるコーチに育てます❣️コーチ養成講座リブヒロイン3期締め切り迫るー✨ | Dear Heroine〜主人公で生きる女性のためのライフコーチみさき

Dear Heroine〜主人公で生きる女性のためのライフコーチみさき

ライフコーチ・ヒロインズジャーニー研究家みさきのブログです。

女性性の解放・統合で、最高の自分で輝けるようになるステップ、秘訣を紹介しています。

私自身も宗教2世という閉ざされた世界から、自分本来の輝きを取り戻した主人公としての愛しい日々も綴ります。

お申込みは今日まで❣️

\コーチ養成講座リブヒロイン3期/


理想の働き方で
理想の売り上げも叶えるコーチになりたい方は
迷わず参加してね✨



今回、私初の試み

講義全日程土曜日開催!!!

(中国語みたいになっちゃった笑)

になりました🤩



なので、

平日はお仕事してるけど

コーチングを学びたい!

自分も整えながら

クライアントの成果を出したい


って方々にオススメです💖



さらにね、

今私、すごく高エネルギーにのっていて💫



ずっと探していた

アトリエ兼事務所に

出逢ってしまったの🥹💖💖💖



今度内見に行って

詳細を聞いてくるから

まだ契約するか分からないんだけど、



ぼんやりだった理想のカタチが

すごくクリアになって

エネルギーが変わったのを感じてます✨



さらにさらに❣️

(まだあるんかい)


去年から学びを深めていた


世界的ベストセラー作家で

パッションテストの創始者

ジャネットアットウッド


自己肯定感の第一人者

中島輝さんからの学びが


ようやく私の中で

使いこなせるようになって

自信を持ってお伝えできる

レベルになったので

(メンタルトレーナー資格取得は6月予定)



この3期生は

ものすごいものが受け取れると

思うのです🥹🤲🏻💝💝💝



自分のプライベートも仕事も

クライアントの変化にも

大きな成果が出ること間違いなしの

学びと体験ができる4ヶ月になります✨✨✨



フォームは

4/8(月)23:59で閉じちゃうから

気になってる方は飛び込んでね💕




詳細はこちら ↓

 

 

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

 

 

五感を磨く暮らし、主人公で生きるマインドを発信中!

 

 

素の自分で交流を楽しんでます♪お友達になってね♡

 

 

ご提供中サービスや私についてまとまってます♡

 

 
 
先行予約やイベント案内がいち早く受け取れます♡
幸運体質を作る習慣
わたしらしさで稼ぐ方法
8大プレゼント

公式LINE友達追加でプレゼント中💝
 

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

 

ノージャッジ!

喜びで選んでオールオッケー♡

自分の人生の主人公で生きる女性が集まる承認制オンラインサロン

【リブヒロイン】

への参加はこちらの画像をクリック(無料だよ♪)

image

 

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

ライフコーチみさきってどんな人?

クリスチャン2世として育ち

生き辛さを抱える人生を変えたくて

ハタチで飛び出す。

中医学や心理学、脳科学、量子力学などを学び

この世に善も悪もなく、陰陽があるだけ。

ジャッジしなくていい世界を知り、生きやすくなる。

また、3人目の子の乳児湿疹をきっかけに

オーガニックな暮らしに出逢い、

宇宙とのつながりや愛、ワンネスを体感!

自分を尊い存在として受け入れることが出来た頃から

ビジネスもプライベートも上手くいくように💫💕

元大手料理教室人気講師を経て

本社の商品部にて教科書や検定本の執筆編集

講師育成事業の立ち上げを携わる。

 

出産を機に独立し、

自宅料理教室事業・ライターとして活躍

現在はライフコーチ、ビジネスコンサルタントとして

3児の母でありながら月商7桁を楽しく稼いでいる。

 

最後まで読んでくれてありがとう♡