美咲生誕♫ | 凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 佐藤美咲オフィシャルブログ Powered by Ameba

凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 佐藤美咲オフィシャルブログ Powered by Ameba

凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 佐藤美咲オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

10月29日美咲生誕来てくれたみなさん

本当にありがとうございました!!!

 

 

一部はメルマガ限定イベント!

ご飯食べながらのトークイベント★

 

 

ユナ柳徹子(ユナちん)さんがMCをしてくれましたっ★

 

 

昔の話とか初恋の話とかラブ

 

 

ひなちゃんとななこが参戦してからは

私と初めて会った時の印象などなど♫

 

 

高校時代からの親友葵が登場!

普段の私の感じとか学校にいた時の感じとか

話してくれましたキョロキョロ

誕生日当日も葵と一緒にいたんだ〜♫

 

 

最後はサプライズでママからの手紙!

 

本当にびっくりした、、、

 

小学生の頃、芸能やりたいって言った時から

ずっとそばで支えて来てくれたママ。

朝早くオーディション行って

夕方帰って来てからご飯作りだして

絶対大変だったのに文句も言わないで

ずっと応援して来てくれたこと

本当に感謝してる!

昔は緊張するとすぐ具合悪くなっちゃって

電車とかも何回も降りて

復活して、またダメになっちゃって

復活しての繰り返しで

二時間前とかに家出たりしてたの、

 

中学生になってからは一人で行くことが増えて

しっかりしなきゃと思ったのかな?

だんだん体調悪くなることも少なくなったいったの!

 

ママには本当迷惑も心配もいっぱいかけたから

早くビックになって親孝行しなきゃねっ^^

 

 

読み終わってメンバーと葵見たら泣いてて笑ったキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては二部ラブ

 

二部はアコースティックライブ♫

 

 

最初はみさ子!

 

みさきとみさきとひなこで

 

みさ子^^笑

 

 

 

前2マンも一緒にしたLEVEL7さんの秋元美咲ちゃん

名前が一緒ってこともありドキドキしながら出演依頼したの♫

そしたら、まさかの出てくれることになって、、、

リハも3回くらいしたんだけど

会うたびに美咲ちゃんのこと好きになっていったチュー

可愛いし真面目だし優しいし良いとこだらけラブ

 

ライブお誘いして本当に良かったなあと思いました♫

 

みさ子セトリ

 

1:キューティーハニー(あっちちゃんが振りを考えてくれました!)

MC

2:ヘビーローテーション(私がピアノ、ひなちゃんアコギ、あっちちゃんボーカルのアコースティックバージョンのヘビーローテーション)

3:クロブチメガネとベビードール(ルリロリのタオル曲)

 

 

次は一部も出演してくれた親友の葵とのユニット

 

佐藤葵♫

 

1:桃色片想い

MC

 

で終わりとゆう速さキョロキョロ

 

自分たちもさすがにもう一曲くらいやれば良かったねってなりました><笑

 

 

 

 

次はしわしわーず!

 

しわしわずとLEVEL7さんのまりまーりさんのユニット口笛

 

1:さよなら青春の日々よ(ルリロリ曲)

MC

2:たとえ世界が終わっても(LEVEL7さんの曲)

3:Darling

 

 

 

私が好きな西野カナさんのDarlingをカバーしてくれたのラブラブラブ

 

しわしわずのアレンジも

まりまーりさんの歌声も素敵でしたっラブラブラブラブ

 

 

 

最後はルリロリラブ

 

 

セトリ

 

 

1:さよなら青春の日々よ(私の歌うパート多めバージョン)

2:切なくてほのかに甘い運命

MC

3:M(ピアノ弾きました♫)

ここでサプライズケーキ登場チューチュー

ファンの方からも青いバラと佐藤美咲のトリセツ頂きましたラブラブ

メンバーが考えてくれたトリセツはさすが私のことわかってるなと思いましたキョロキョロ

4:ダブルハート(青いペンライトびっくりしたラブラブすごい綺麗だったな〜っラブラブ

 

 

でしたっ(*^▽^*)

 

 

 

 

アンコールは全員で

ルリロリのオリジナル曲 Every Body Go!!!を歌いました♫

 

最後に集合写真ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のあいさつ後に三度目のサプライズで

 

メッデージカード!ラブ

 

 

作ってくれたルリロリスト

メッセージカード書いてくれた皆さん

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

美咲カラーのお花キョロキョロ

 

 

 

 

 

嬉しすぎるよキョロキョロキョロキョロラブラブ

 

 

 

最後に

 

 

出演してくださった

LEVEL7さんのあっちちゃん、まりまーりさん

親友の葵

 

本当にありがとうございます!!!

 

 

そして

いつもそばで支えてくれてる家族

メンバー、スタッフさん

ルリロリスト

いつも本当にありがとうございます!!!

 

 

みんな大好き〜〜〜っラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

明日は横浜LOOPでライブだよ〜!!!!

仮装するよっ♫会いに来てね〜ラブラブ

 

 

またねっ!!!1