ファーストワンマン。 | 凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 佐藤美咲オフィシャルブログ Powered by Ameba

凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 佐藤美咲オフィシャルブログ Powered by Ameba

凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 佐藤美咲オフィシャルブログ Powered by Ameba









10月12日は凸凹凸凹ファーストワンマンライブでした!!!






来てくれたみなさん、来れなくて応援してくれてたみんなも本当にありがとうございました!!❤️







SE流れた始めたとき緊張し過ぎて固まってたんだけど、ステージ出た瞬間みんなの笑顔がキッラキラに輝いてて一瞬で緊張ほぐれました。







Everybody Goからみんなで声出して、ハイヒールキックBメロでおー!ってして最初からたくさんの声が聞けてにやにやが止まらなかった
ひなちゃんは感動して初っ端から泣いてたけど←






久々に夜明けの青よりも深くも演奏しました
初めて見た方も多かったよね!






で、映像が流れしわしわズ(ななこ&ゆな)のアコースティック!!
ななこの癒される歌声にゆなちんのアコギ!2人とも最高でした







アコースティックの後は、ひなちゃんが大好きな今すぐkiss meとななこ希望の初恋サイダーをカバーしました
知ってる人も多くて一緒に盛り上がってくれてありがとう!!!






そして抽選会!!当たった方おめでとう





抽選会が終わった後は遂に!!!!!
新曲!!!!!!







まだ曲名が決まってないので少々お待ちを







ラストは恋のスパイダー!!!







そして、アンコール!!!!







映像が終わって、メンバー個々の思いを話しました!ゆなちんとコントみたいなことをしてしまってごめんなさい(笑)






で、クロブチメガネとベビードール転換!
サインボール投げたんだけどいつも強さの調節が出来なくてかなり思いっきりアタックしてしまったけど受け取ってくれた方がいてよかったです❤️大事にしてね(笑)







クロブチでラストかと思いきや!またまた!
新曲でーす!!!sunny ride!!

新曲2曲もやってみんなあんまり覚えてないと思うからライブにいっぱい来て覚えて一緒に歌ってね








アンコール終了!







と、思ったらダブルアンコール!!!
本当にありがと!!!!








ラストはEverybody Go!





(10月12日限定でEverybody GoのCDを発売したの!メンバーみんなで手書きしたんだけど私だけサインなかったみたい。ごめん(°_°)物販とかに持ってきてくれたら書きます←)





最後はみんなでたーくさん歌ったね
みんなでEverybodyGo!!歌ってる時幸せなだな~って本当に感じた








最高のワンマンライブになりました!!!!
みんな本当にありがとうね





セカンドワンマンも出来るように頑張る!!
だからみんな!これからもずっと私たちについてきてください!!!!


{3FDB1F60-1B1F-4A0D-A025-46FD33CF4173:01}





みんなの感想もいっぱい聞きたいからコメントしてね







{A9552D92-5C02-4460-BDD9-12DA8CB8FF19:01}

{5ABAD786-CBA8-4726-998C-35B4CE06A7F5:01}

{06053953-D62C-45D5-909E-054F31235F92:01}

{D9DEE369-5685-4041-8F35-069F92B7DDFD:01}

{FDF6F3A8-65B9-4FE8-A451-540DB029F55F:01}

{47306861-85FC-4555-BCEB-9BB689E25D67:01}

{0C98B126-2010-428E-90BF-305BFFAD0489:01}


菊地さん❤️

{3920976E-6F8A-4B9B-872C-05820FC640CE:01}


caramelさん❤️

{53768431-29AD-4C6F-8AB5-24439F583506:01}




{10C5C09C-4300-45DD-A2CB-237ADA5C6D8D:01}

{33EB41DC-D741-47A6-BE85-7FF6589C69AA:01}

{E63D3851-E353-4F1D-AC73-B9D88CE4DB80:01}

{0297341A-A362-4FC2-AC0C-C7A6054BBE6C:01}

{FDEF34FE-A1C5-403F-A496-4472101A34BC:01}




じゃまたね~✨