2018.4.13(金)

今日も入院準備。
大体の物は揃ったかな?

当日は8:30に病院へ行かなくてはいけないらしいガーン子供どうしようショボーン
地元のファミサポに連絡したら急過ぎてダメだったショボーン幼稚園もそんなに早くは預かってくれないし…。

ダメ元で幼稚園のママ友に連絡したら快く引き受けてくれたラブ本当にありがたい💕朝早いのに本当申し訳ないけど、引き受けて頂けて神様のようだおねがい私も彼女に何かあった時は助けてあげようおねがい

転院すれば私の家から近くなるので助かるが、一月以上いたこの病院を出るのは何だか寂しくなってきた。看護師さんやリハビリの人ともお別れか…。いい事なんだけど、なんかまだ会いたいような気持ちになってしまう。。