こんにちはぁニコニコ

 

やっと、暖かくなってきましたが、この時期に着る洋服は悩みますねあせる

 

そして、私が喉が乾燥がひどかったのでゲホゲホ

 

以前から、モデルのお友達から薦められてからキラキラ

 

ラベイユ」のはちみつを利用しています合格

 

口内炎が出来てしまった時や、喉の炎症、せきの時などこちらの飴をハチ

口内炎は、早く効果が出ますハチ

 

マヌカプロポリスキャンディは、本当にオススメ!!

 

そして、こちらの携帯にも出来るプロポリスはちみつ

ちょっと、ぴりとした味わいのはちみつですラブラブ

 

そのままティースプーンで頂いたり、紅茶や牛乳に入れて飲んだりしますコーヒー

 

もうすぐ4月なので、乾燥もやわらぎ暖かい季節が嬉しいブーケ2

 

それでは、みなさん良い週末をお過ごしくださいませ音譜

 

◆ラベイユ銀座松屋◆

東京都中央区銀座3-6-1 松屋銀座店B1F

03-3567-1211

10:00 ~ 20:00

http://www.labeille.jp/shop/

 

読者登録してね

 

応援を宜しくお願いします。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ