こんにちはぁ![]()
以前から、気になっていたお店「PARADISE DYNASTY」へ行って参りました![]()
誰もが目にする店頭の写真![]()
いつも混んでいるので、今回はオープン前に到着![]()
今週のメニュー![]()
そして、1階だけの席だと思っていたら、何と地下にもありました![]()
今回通されました席は、こちらです![]()
とってもお洒落な雰囲気で落ち着いてます![]()
ランチは、AとBを注文!本当は、小籠包8個が気になってたんですが![]()
さすがに食べれないと思って、今回が3個にしました![]()
れんげにのせて![]()
肉汁が、じわーっと出てきますね![]()
でも、熱々でやけどするくらいの熱さではなかったです![]()
こちらは、Bランチの二種海鮮と春野菜の桜炒め![]()
次に出てきたのが、白麻婆豆腐![]()
初めて食べるかも~![]()
これは、美味しい![]()
卵とトマトと豆腐のスープ![]()
あっさっりとしててこちらも美味しかったです![]()
本日のミニデザート![]()
こちらのデザートがとても美味しくって![]()
ハニーレモンのジュレ!
甘みもちょうどよくってどれも出てきたお料理を美味しく頂きました![]()
次回は、数人で予約してきたいと思います![]()
接待・個室・女子会・お一人様・同僚![]()
◆パラダイスダイナシティ-PARADISE DYNASTY◆
東京都中央区銀座3-2-15 ギンザ・グラッセ1F&B1F
050-3187-4616
曜日~土曜日 11:00~23:00(L.O22:00)
日・祝日 11:00~22:30(L.O21:30)
それでは、みなさん今週もがんばりましょう![]()
応援を宜しくお願いします。

















