こんにちは![]()
先日ですが、昨年の御礼参りを兼ねて「出雲大社 東京分祠」へ![]()
古い御札を返して![]()
手を清めてから2礼4拍1礼![]()
![]()
きちんとすませてすっきりした後は、ちょうどお昼時だったので![]()
![]()
目の前にあります「たけはし」でランチをすることにしました![]()
とっても久々
こちらのお店は、鶏とたまごなどの素材にこだわりがあります![]()
今回は、人気でバージョンアップしていた南蛮御膳にしました![]()
まずは、こちらから頂きました。温泉卵にそうめん![]()
黄身がとっても濃くと甘みがあってしっかりとした味!そして、そうめん![]()
からめて食べると、とても美味しい![]()
お家でも、味わえたらなぁ~って思ってしまうほど![]()
外はさくっとあがってて![]()
特製の甘酢ソースにたっぷりと濃厚のタルタルソースを付けて頂く![]()
タルタルソースは、普通のソースでは無くかなり濃厚でコクがあります![]()
色も、普通は白っぽいですがこちらのたけはしは黄色なんです![]()
鶏の胸肉を使用しているので、ヘルシーながらもボリューム満点![]()
人気なのもうなずけます![]()
是非!一度六本木ヒルズから近いので、試してみてくださいませ![]()
それでは、みなさん後半戦も頑張って参りましょう![]()
☆お友達・同僚・一人・接待・お祝い☆
◆鶏匠 たけはし◆
東京都港区六本木7-17-19 フレッグ六本木セコンド 1F
03-5772-4040
営業時間:
ディナー
平日18:00~23:30(LO.22:30)
金曜~27:00(LO.26:00)
土曜.日曜17:30~23:00
ランチ
月~金 11:30~14:30
年中無休
応援を宜しくお願いします。









