こんにちはニコニコ

 

今日もよいお天気ですね晴れ

 

前の記事、夜ご飯をすませた後に「銀座 和蘭豆」へお茶タイムで伺いました走る人

 

 

 

初めて入ったのですが、昔の喫茶店という雰囲気のお店合格

 

でも、入ってみたら満席に近い状態でしたあせる

 

すんなり入れたのは、良かったのですが汗

 

よくよく考えてみたら、全席喫煙OK!の様子ガーン

 

お友達は、何も言わなかったけどきっと同じ事に気付いていたかも知れませんビックリマーク

 

ちょっと、失敗したと後悔も。

 

気を取り直して、食べたばかりでしたが、シフォンケーキが美味しそうだったのでにひひ

 

ケーキセットにしましたコーヒーショートケーキ

 

 

生地は、ふわふわで、甘さもちょうど良くかるーいので

 

あとを引く美味しさ!食べた後だから、量がちょうど良かったです(笑)

 

付け合せは、バニラアイスクリームとグレープフルーツ、オレンジオレンジ

 

 

お友達と一緒に頂きました音譜

 

ドリンクは、ミルクティーでほっこりとコーヒー

 

 

昔ながらのレトロな感じの珈琲やさんでした。

 

それでは、みなさん今日も、後半戦がんばりましょうグー

 

 

ベルお友達・一人・ティータイム・待ち合わせベル

 

◆銀座 和蘭豆 ◆

東京都中央区銀座7-3-13

03-3571-8266

月~土  10:30~23:00(ラストオーダー22:30)
日・祝日 11:30~20:00(ラストオーダー19:30)

 

 

 

応援を宜しくお願いします。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

 

          気軽にTwitterボタン