こんにちは。

 

昨日は、お友達とランチしてきました。

 

場所は、麻布十番にあります「WE ARE THE FARM

今回は、セレクトサラダプレート1,300円+ドリンク300円にしました。

入口に入ると、すぐに野菜たちが並んでいます。

中央に、鍋があり昆布がプカプカ浮いてて、いい香~本日の温野菜もいただけるのは、この時期嬉しい

 

早速、プレートに盛り付けます。

 

最初は、お目当てで大好きなケール!これは外せない。

 

見るからに甘そうなトマト、たまねぎ、ビーズマッシュルーム、土垂、温野菜は、小松菜と水菜を取り、

 

トッピングに、クルミ、粉チーズ、レーズン!

 

 

ドレッシングは、オリーブオイルやバルサミコ酢などをかけて頂きました!

 

そのときの、自分の好みで色々な食べ方ができるのが嬉しいですね。

 

特に、緑の野菜は中々たくさん食べる機会がないのでこんな時は、嬉しい!!

メインは、私は鴨でお友達は、鶏をチョイス!ブレッドが付いてます。

お肉は、ジューシーで柔らかく、ブレッドは、外はサクッと中はしっとりしててこれも美味しかった おかわりしたくなったほど。

ドリンクは、グアバジュースにお友達は、クランベリー

 

それでは、今週もがんばりましょう!!

 

 

気になった方は、こちらからどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

読者登録お願いしますどくしゃになってね…

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

 

          気軽にTwitterボタン