こんにちはぁ![]()
今日は、とても良いお天気ですね![]()
そして、3月も残り1日になりましたぁ![]()
早いですね![]()
さて、先週になりますが、恵比寿にあります和テイストアイスのお店![]()
「Japanese ICE OUCA
」へ行って参りましたぁ![]()

ずーっと、気になってて入る機会が中々なかったのですが![]()
この日は、恵比寿横丁へ行って早めに帰る事になったので![]()
もしやと思ったら、まだ営業しておりましたぁ![]()

今回は、ミルクときなこ黒蜜と蜂蜜生姜にしましたぁ![]()

あまさは、抑えめでのど越しも中々良い感じ![]()

甘たるさが口の中でまったりと残らないのが良いです![]()
お土産のアイスも充実![]()

この最中きになります![]()
これからの季節にさっぱり系もいいですよね![]()

和のテイストがお好きな方にオススメですよん![]()

次回は、何を食べようかなぁ![]()


迷いますねぇ![]()

飲んだ後に、アイスが食べたくなる私には![]()
これはおススメです![]()
季節限定で、焼き芋とアイスは美味しそうでしたぁ![]()
あと、お団子とアイスも![]()
それでは、みなさん今週もがんばりましょう![]()
気になった方は、こちら
からどうぞ![]()
お友達・一人・デート・同僚・お土産![]()

