おはようございます![]()
今日ぐらいから、お天気がイマイチの様子ですね
・・・![]()
昨日は、お友達のお店が尾山台にあって、行く前に4月23日にオープンした
ブーランジェリーカフェ「ヴァン ドゥ リュド
」へ行ってきましたぁ![]()
開店当初は入場制限していたほどの混雑ぶりだったとか![]()
もう、落ち着いたかしらって思ってブラブラと行ってみましたよ![]()
ごらんの通り、青を基調としたお店の外観は、ひときわ目立っています![]()
リュドヴィック・リシャール氏は、フランス国家最優秀職人章"MOF"の称号を![]()
受賞したパン職人ブーランジェ
日本初出店のお店とのこと
イートインできるカフェスペースも併設されておりました![]()
今回、購入をしたのが、ヴィエノワ・ミルク
ミルククリームとパンの風味が口の中で広がって、美味しかったです![]()
これは、ちょっとリピしちゃいます![]()
この一つ、撮るのを忘れて、食べちゃったぁ~![]()
ので、ちょうど店内の写真を撮らせて頂いてセーフ![]()
![]()
でも、また買ったらアップします![]()
って言うか、是非購入をしてみて欲しいです![]()
イチジクとクリームチーズ
イチジクのプチプチ感とクリームチーズがとろーりとしていて![]()
風味が良くとても美味しかったぁ
これもまた、購入したいと思いました![]()
クロカンテリーヌ・ショコラ
ショコラの風味と生地がサクッとしている食感とてもいい感じです![]()
リンゴのそば粉パン![]()
シナモンの風味とそば粉の生地がもちもちしていて、
試食をして美味しかったので購入をしてみる事にしましたよん![]()
まだ、食べておりませんがトーストして食べたら、もっと風味がでるかなぁって
思っていて、試して見るつもりです![]()
あと、そば粉のバケットが1つだけあったのですけど・・・![]()
それに付けて食べてみたい、わさびのディップが無かったのです![]()
なので、これも次回に購入したいと思います![]()
そば粉を使ったパン、初めてでしたが風味がなんとも言えないいい香![]()
パンとそれぞれの具材の素材の味がいい感じにマッチ![]()
☆ VENTDELUDO ☆








