● 不倫恋愛をいつもハッピーにする満月の魔法

 

占い師の岬あかりです。

 

あなたは、不倫恋愛の彼の中で圧倒的存在感を占めることができますよ。

 

2人のお付き合いは、喜びに満ちています。

 

あなたは、彼の中で中心人物になれます。

 

ソウルメイトとの恋愛は楽しさでいっぱいですよ。

 

 

愛しいあの人との秘密は、誰にも知られることはありません。

 

秘密だけど、喜びに満ちた時間を過ごせます。

 

2人の関係は、とこしえに続きます。

 

満月の日にイライラして、彼にイライラのラインを出しそうになって、はっとして、教えてもらった満月の魔法をやりました。

やりましたと言っても、ぐるぐる殴り書きをしただけですが。

言葉にならないんですよね。

でも、それでもいいとあかりさんが言っていたので、紙が真っ黒になるくらい殴り書きしました(笑)

効果てきめんでした。

満月の魔法すごいですね。

魔法を教えてくれたあかりさんも魔法使いみたい。

 

あの人のことを思うだけで、満たされた思いでいっぱいになります。

 

この頃いつも笑顔だね、と人から言われることも多くなります。

 

いつも笑顔のあなたに、彼は癒やされ、ますますあなたを愛してくれます。

 

だけど、満月は、いろんな感情が膨らみます。

 

 

彼を思うひたむきな気持ちがあふれ出るだけならいいけれど、つらい気持ちもあふれ出ているかもしれませんね。

 

5月7日(木)午後7時46分ころ、蠍座で満月を迎えます。

 

蠍座は、ソウルメイトとの関係という意味も持っています。

 

満月の魔法を使って、つらい思いから解放されましょう♪

 

 

・ペンと紙を用意します。

 

・つらい思いをとにかく紙に書き殴ります。


・この時、文字にならなくてもかまいません。

 

やっている最中に涙が出るかもしれませんが、思いきり涙を流してください。浄化の涙です。

 

やり遂げると、解放感がわいてきます。

 

つらい気持ちが解放されると、幸せを感じる感度が高まります。

 

詳しい方法はメルマガで紹介しますね♪

 

恋愛ですもの、いいことばかりじゃないですよね。

 

だからこそ、満月の魔法を使って、いつもハッピーなあなたでいてください。

 

不倫でもどんどん運気上昇するための9のルール

 

 

東京 渋谷 池袋 新宿 有楽町線 東武東上線 自由が丘 東横線 横浜 五反田 目黒 神戸 大阪 梅田 心斎橋 名古屋 京都 などからお越しいただいています。占い タロット占い ペンデュラム 九星気学 レイキヒーリング 不倫 パワースポット 婚活 恋愛 金運 仕事運 開運 人間関係 パワーストーン

 

・東京麹町の占い!運勢に愛される人生!占い師 岬あかり