やっほ〜!!

みさきですニコニコ

あっという間に10月突入!

大好きな秋だけど、まだちょっと暑いね💦

今日は都民の日だったので、学校はお休みでしたおねがい




遅くなったけど、、

9月14日で 16歳 になりました〜爆笑





1日違いの9月15日は、嵐が結成して20周年の日なので同時にお祝いしちゃいました!!!ラブ



いやぁ、月日が流れるのは早い!!!笑

もう、16歳?!!って感じです笑い泣き


15歳の時よりも、もっと成長できる1年になるように!

これからも頑張ります照れ


応援して頂けると、嬉しいです。🙏🏻


16歳も、どうぞ宜しくお願いします!!!






この間、ずーーっと行きたかった 表参道の『 風花 』というお店に行ってきたよ!!

嵐ファンの私にとって、本当に幸せすぎる空間でしたぁぁおねがい

素敵な外観🍃🌿🌳🌲




店内も緑あふれる空間🍀🍏💚



嵐型の氷♡



ハンバーグ超美味しかった〜照れ



ケーキのお皿に素敵なデコレーション♡
凄すぎる!!!
そしてケーキも超絶美味しい




360度どこを見ても嵐のグッズや映像が!!!ラブ
そして音楽もずっと嵐の曲で、細かいところにまで拘っていて♡

凄く楽しかったぁぁ!!!


また、お邪魔しよ〜っと照れ



前回のブログに、コメント&いいね ありがとうございます!!

コメ返は、次回しますね〜おねがい



それじゃあ、またね〜🖐🏼゛