こんにちは〜!!

またまたお久しぶりです、、えーん


ずーっと憧れてた茶髪にしましたラブ
(夏休み限定~)

みさき です!!




今年は、高校生になって初めての夏休み〜!!


インドアの私にしては珍しく、いろんなところに出かけました!ニヤリ




元ニコプチで同期だった まゆ と久しぶりに遊んだよおねがい
浴衣を着て川越の街を散策してきました!!





その日はとても天気が良くて、汗が止まらないほど暑い日だったけど本当に楽しかった!!照れ


かき氷食べたり、神社に行っておみくじを引いたり、お店を覗いてみたり、、








久しぶりに まゆ と沢山話すことが出来たし、川越の良さを凄く堪能した日になりました〜おねがい





高校の友達と ディズニーシー にも行ってきましたよ〜爆笑





私の記憶の中では、初めての ディズニーシー だったので、、

ずっと興奮してました笑い泣き

やっぱり夢の国はいいね!!✨

沢山乗り物にも乗れたし、ずっと笑ってたし、、

本当に楽しすぎて一日があっという間でした〜!!








舞台も3つ観に行かせて頂いて、そのうちの1つは去年私も出演させて頂いた 「清らかな水のように~私たちの1945~」。

去年のことを思い出しながら観劇していたんですが、終始号泣でした、、

やっぱり作品自体が素敵で、心にすごく響きました。

また、舞台に出たいな〜。

出られるように、これからも頑張りますプンプン


出演されていた重松さんと久しぶりに写真を、、
やっぱり重松さんのアドリブは面白すぎる笑




AIのせいらも、去年私が演じた我那覇文役で出演しました!
同じくAIのあかりとゆうひと号泣しながらの観劇。
みんな泣き顔笑い泣き








他にも、友達とカラオケに行ったり、お泊まりしたり、、

あと、有難いことにお仕事にも呼んで頂きました!!おねがい

すごく充実した夏休みでした〜!!






前のブログでも、いいね&コメント ありがとうございます爆笑

本当に嬉しいです!!


コメ返です〜♡




🌼 あずき さん 🌼

初コメ、ありがとうございますおねがい
そっかぁ、見れなかったのか。残念。泣
またいい報告ができるように頑張りますニコニコ
「ちび」元気にしてるよ〜♡
最近会えてないから、会えたら今度写真載せますね!!
また気軽にコメントしてくださ〜い!!✨



🌼 せれな ちゃん 🌼

コメントありがとう〜!!♡
自転車通学大変だよね、、
一緒に頑張ろ。照れ
「大野神社」行ってみてほしい!!
私もまた行く予定なんだ〜♡
会えるといいね、ウインク
おかげで、今年も楽しい夏休みになったよ〜!!
ありがとう♡



🌼 のぞーみ ちゃん 🌼

ライブ最高だったかぁぁ!!♡
文章だけでもすごく伝わってくるよ〜✨
羨ましい〜笑い泣き
席は遠くても、同じ空気吸ってたのかって思うと幸せだよねラブ
同感。これからも応援しよう!!♡
そっかぁ、またいつでもコメントしに来てね!!
ありがとう!!お互い頑張ろうねおねがい



🌼 創世王シャドームーン さん 🌼

おはこんばんちは〜照れ
コメントありがとうございます!!
これからも、応援してくださったら嬉しいです。



🌼 鬼灯 (ほおずき) さん 🌼

コメントありがとうございます!!
はい!お陰で、お願いしたことが叶ったので本当に幸せです♡
また、行こうと思います爆笑
体育祭、全力で頑張りました!!♡
応援ありがとうございました✨
またコメント待ってますねおねがい



🌼 windmill さん 🌼

コメントありがとうございますおねがい
毎日大変ですが、自転車通学楽しんでます♡
確かに!!大野神社に修学旅行とかで行けたら最高だな〜照れ
行けるように願っときます✨
二学期のテストも高得点狙って頑張ります!!爆笑
また気軽にコメントしてくださいね!♡







今年も、思い出深い夏休みだったな〜照れ

あと少しで夏休みも終わり。

もうすぐで文化祭もあるから色々楽しみだ〜!!✨

高校生活、全力で楽しみますよ〜!!!




では、またね~ウインク