皆さん、またまたお久しぶりでごめんなさい !! 汗


私は相変わらず元気にしてまぁす✌️






まず最初に 、、


長いようで短かった、中学校生活が終わり

今年の春から、無事高校生になることができました ~ 😭


私も、やっと JK です !! 😁


合格おめでとうのコメント、ありがとうございます!


高校生活も、沢山思い出を作れるように全力で楽しみたいと思います ✨


あ、勉強もこれまで以上に頑張んないと。笑



高校生になった私を これからも応援してくれたら嬉しいです 🙏🏻🥺


早速ですが、この前テレビの収録に行ってきました!
来月お知らせ出来るので、ちょっと待っててください…
ブログで報告しますおねがい






そして、ドラマデザイン社運営の、女優育成プロジェクト『AI ( アクトレスインキュベーション ) 』の第8シーズン も、第7シーズンに引き続き続行することになりました !!


毎週日曜日に、ニコ生で15時から演技の生配信をしているので 是非見てみてくださいね ~ 😊





新しいメンバーも加わり、総勢14名で頑張りますので、よろしくお願いします爆笑




そして そして 、、!!


もうすぐで『 平成 』 が終わり、『 令和 』 時代になりますね 。✨



てことは、ひとつ前の時代の人になっちゃうのか ~ 。笑



令和になっても、たくさんのことにチャレンジして、私なりに楽しく過ごせるように頑張ります!!



あ、全然関係ない話し…

昨日久しぶりにスタバ飲んだけど、やっぱり私は抹茶クリームフラペチーノが好き♡


 
ストロベリーも美味しかったけど…😊



コメントといいね、ありがとうございます!!
コメ返は次回しますね😭🙏






平成バイバ~イ(*>_<*)ノ