みさきです照れ


あっという間に平成最後の夏が終わってしまい、なんと明日から10月アセアセ
前回のブログから2ヶ月経っちゃった…
久しぶりすぎてごめんなさいm(__)m


いよいよ受験に向けて勉強勉強の日々…
のはずなんだけど、なかなかはかどりませんショボーン
誘惑に負けるタイプです💦💦
今はとりあえず、4日後に迫った中間テストに向けて頑張るのみp(^-^)q






まずは↑の写真、なんだかわかりますか?
Twitterでは告知したんだけど、9/15に放送されたテレビ東京の『ゴッドタン』に出させていただきましたおねがい


ブログで告知出来なくてごめんなさいm(__)m


『ストイック暗記王』のコーナー、インパルス板倉俊之さんのブロックで、気をそらせ隊として頑張りました‼


私の役は魔法少女まりかイエローハーツ
肩に乗ってる、可愛いジュウベイ(声は劇団ひとりさん)とのやり取りで、板倉さんの気をそらせます爆笑


初めてのテレビのお仕事だったので、緊張でお昼ご飯も食べられなかったほどアセアセ


でも収録は本当に楽しくて、ずっと笑いっぱなしでした爆笑
お世話になったスタッフの皆さん、出演者の皆さん、劇団ひとりさん、板倉俊之さん、板倉さんのブロックで共演した皆さん、ありがとうございましたm(__)m


やっぱりバラエティーって楽しい~ルンルン
またテレビのお仕事が出来るように頑張ります‼



マネージャーさんが撮ってくれた、モニター越しの姿✨


楽屋に大野みさきの名前が💕
嬉しかったなぁ~


観たよ!って方、感想お待ちしてまぁすおねがい



さくらんぼ ✨ さくらんぼ ✨ さくらんぼ ✨ さくらんぼ ✨ さくらんぼ ✨ さくらんぼ ✨ さくらんぼ ✨



そして、9月は楽しみにしていた誕生日でしたぁヽ(・∀・)ノ


9月14日15歳になりましたおねがい
たくさんの人達からたくさんのお祝いメッセージを頂き、と~っても嬉しかったです!!


皆さん、本当にありがとうございますm(._.)m
みんな大好きですラブラブ
いい1年になるといいな…✨


今年は、誕生日当日から修学旅行だったので、家でお誕生日は出来ませんでした。


後日、食事に行ったので、その時の写真は次のブログで載せますねステーキ



これは、ずっと腕時計が欲しいって言ってて、高校受かったら買ってもらう約束だったんだけど、一足早くお母さんがDAISOで見つけてきてくれた白の腕時計⌚
お値段なんと、300円!!
今の私には十分爆笑
すごく気に入ってまぁすピンクハート



そして、このバッグは事務所から届きました。
ファンの方から頂いた、誕生日プレゼントプレゼント
Samantha Thavasaのめちゃめちゃ素敵なバッグラブラブ
こんなに高いバッグ、私には贅沢でもったいないけど、すっごく嬉しいですおねがい


大事に使わせていただきます‼
ありがとうございましたm(__)m


このバッグで、今年の秋冬はおしゃれを楽しみますっ照れ



さくらんぼ ✨ さくらんぼ ✨ さくらんぼ ✨ さくらんぼ ✨ さくらんぼ ✨ さくらんぼ ✨ さくらんぼ ✨



それと、最後に舞台のお話しを…✨


私の初舞台☆
『清らかな水のように~私たちの1945~』
無事、終えることが出来ました~拍手
観に来てくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m








正直…舞台がこんなに楽しいものだって思わなかった。
稽古も、行きたくない…と思った日は一度もなくて、終わらないでほしいとさえ思ったほど。


私がいたチームは公演数は2回だけだったんだけど、本当に最高の2日間でした(≧▽≦)


他のチームの前説をやったりもして…
この前説っていうのも本当に楽しくってルンルン
お客さんが笑ってくれると嬉しくなります爆笑


すべてが初めてのことだらけだったけど、こんなに充実した1ヶ月を送ることが出来て、監督さんを始め、スタッフの皆さん、共演者の皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです!
そして、支えてくれたマネージャーさんと家族にも感謝してます。





なんと、読売中高生新聞の1面に掲載されました。
私は、左側の駆け出してる人です笑
ちょっと変な顔してます爆笑


この舞台で得ることが出来たたくさんの経験を、今後のお仕事に活かせるように、これからも精一杯頑張っていきます‼



舞台の打ち上げでの1枚📷
左から、AIのメンバーでCチームの主役の新関碧©、Aチームの笑子役のあーぽんこと吉田あかり©、Bチームの好江役の古川杏©



さくらんぼ ✨ さくらんぼ ✨ さくらんぼ ✨ さくらんぼ ✨ さくらんぼ ✨ さくらんぼ ✨ さくらんぼ ✨



☆コメ返です☆


ブーケ1さとしさんブーケ1
舞台、観に来てくれてありがとうございました‼
プレゼントもとっても嬉しかったです💐🎁
素敵な誕生日プレゼントまで…いつもいつも応援してくれて嬉しいです。
これからも応援よろしくお願いしますおねがい


黄色い花windmill©黄色い花
無事に公演を終えることが出来ました‼
応援ありがとうございましたm(__)m
これからも頑張ります照れ
Cポーズ、可愛いくて気に入ってます♡


ブーケ1花火©ブーケ1
舞台、応援してくれてどうもありがとうおねがい
まだ次のお仕事は決まってないけど、またお知らせ出来るように頑張るね‼


黄色い花のぞーみ©黄色い花
のぞーみ©初めましてニコニコ
コメントありがとうございます‼
ニコ☆プチの頃から応援してくれてたなんて、嬉しいですルンルン
質問に答えるね✨
①未来予想図は…なかなか思うようにはいかないけど、少しずつ夢に近付けるように頑張ってるよ‼
②最近の私服…
ごめんね、最近私服の写真全然なくてアセアセ
↓は、この夏スピンズで買ったTシャツだよ。
青が欲しかったんだ🎵



ブーケ1りーな©ブーケ1
舞台、無事に終えることが出来ましたおねがい
応援してくれてどうもありがとう‼
Cポーズ、可愛いよね♡


黄色い花めい黄色い花
久しぶりでゴメンね🙏💦💦
ファンレターありがとう‼
まだ私のところには届いてないので、楽しみにしてるねニコニコ
もっとBIGになりたい‼っていうか、必ずなるから待っててねウインク
夏休み、東京来てたんだね。
遭遇出来なくて残念…
質問に答えるね✨
☆嵐さん、Hey!Say!JUMPさん、三代目J Soul Brothersさん、AcidBrackCherryさん、ももクロさんのライブに行ったことがあるよ
☆ファンレターは最近届いてないので、届いたら出しますね
☆AIは、毎週違うシナリオなのでとても新鮮で楽しいよ
↓メンバーも、みんな楽しいキャラで笑ってばっかりだよ♡
☆もちろん‼みさきって呼んでね爆笑
嘘じゃないよ‼めいとはお友達だよ♡


ブーケ1ベンさんブーケ1
ベンさん、ありがとうございますルンルン
15歳、楽しい1年にしまぁすおねがい






Twitterもやってるので、良かったらチェックしてみてくださいね‼
フォロワーさんも1,700人を越えました照れ
いつもありがとうございますm(__)m
これからも応援よろしくお願いします‼



東京も風が強くなってきてちょっと怖い(>_<)
竜巻注意報が出てるみたい…
みなさん、台風気を付けましょうね‼


明日は都民の日なので学校はお休み。
テスト勉強頑張るよぉ~p(^-^)q


それじゃあ、またウインク
みさきでした…あじさい