お久しぶりのみさきですm(__)m




久しぶりすぎて忘れちゃった方もいるかも…💦

前回投稿から、4ヶ月もたっちゃったガーン

ごめんなさい🙇💦💦


4ヶ月…
色々なことがありましたおねがい


代表的な出来事をいくつか話すので、お付き合いお願いします❤


☆4月☆


・3年生に進級~🎵
まだ義務教育なので、無事進級できましたぁ爆笑
受験生になったので、ちょいと勉強を頑張ろうと思ってます‼
早くJKになりたいな~照れ


・4/1から、アクトレスインキュベーション (AI)の7期生になりました‼
本格的にお芝居の勉強をしてます。
毎週日曜日の15時~、ニコ生で配信されているので、☝是非観てくださいm(__)m
YouTubeでも検索できます‼
お芝居経験ゼロだったので、AIで成長出来るように頑張ります💪
実は来月、舞台に出演させていただけることになりました!ヽ(・∀・)ノ
舞台情報はブログの最後に載せるので、最後まで見てくださいねウインク

AIのみんなとのオフショですルンルン
↓6期生の先輩達☆
もう一人、中村守里ちゃんもメンバーですが、まだ一緒に写真撮れてなくて😢
次会えたら撮ってもらいまぁすおねがい


↓7期生のみんな☆
優妃ちゃんは同い年の中3で、他の3人は高校生チームです!

↓中1&中2の年下メンバー☆


・プチコレ8に遊びに行ってきたよ🎵
去年卒業したニコ☆プチ…今年はひとつ下の後輩ちゃん達が卒業しました。
みんな可愛すぎ❤

同じ事務所のここは☆
相変わらず可愛い~❤
いつの間にか身長抜かされちゃったぁ( ̄▽ ̄;)

同じ事務所のかのん☆
卒業おめでとう~💐


プチコレを見てて、みさきもランウェイを歩きたくなっちゃった🎵
そして、ニコ☆プチの編集部の皆さんと、同級生の卒モ達とも久しぶりの再会☆
打ち上げにも参加させて頂いて、ありがとうございましたm(__)m
楽しい時間はあっという間だったなぁ…
その日はハルとまゆとお泊まりして、色々おしゃべりしたり楽しすぎた🎵

この後AIがあったので、みさきだけ制服姿💦
すー✨かほ✨ハル✨りー✨
みんなちょっと大人っぽくなってたけど、変わってなくて嬉しかった🎵

まゆ✨
部活の試合で遅れてきたまゆ。
相変わらずのカワたんでした❤


☆5月☆


・お友達が出演したミュージカルを観に行ってきたよ🎵
昔からのお友達で、お芝居も歌もとっても上手なのっこ👧
とっても楽しいミュージカルで、ちょっと笑いすぎたww



・最後のドラムレッスンドラム
受験生なので、塾を優先するために5月いっぱいでドラムはやめました。
またいつか習うかもしれないし、独学で頑張るかも‼



☆6月☆


・中学校最後の運動会がありましたランニング
ものすごい良い天気で、日焼け止め塗っていったのに思い切り焼けてしまった💦💦
優勝は出来なかったけど、女子全員のソーラン節は感動的でした!
他にもリレーや部活対抗の種目など6種目に出たから結構忙しかったけど、すごく楽しかったなぁ~🎵




あじさい  クローバー  あじさい  クローバー  あじさい  クローバー  あじさい  クローバー  あじさい  クローバー  あじさい  クローバー  あじさい  クローバー


☆コメ返☆


遅くなっちゃってごめんなさい🙇💦💦


チューリップ赤彦星さんチューリップ赤
いつもコメントありがとうございます‼
お芝居、観に来てもらえたら嬉しいです🎵
あ、今月末またドームシティ行くかもぉ😁


チューリップ黄windmill©チューリップ黄
いつもコメントありがとうございます‼
失敗をおそれず、色々挑戦して頑張る💪
3着目が1番みさきらしいかも爆笑
ブログ、もっとマメに更新するようにします😅


チューリップ赤さとしさんチューリップ赤
いつもコメントありがとうございます‼
舞台、来てくださいね~😉
待ってます🎵


チューリップ黄岩田マオ©チューリップ黄
いつもコメントありがとうございます‼
ジェネレーションズさんのライブは当たったかな?
EXILEさんは秋なんだね。当たりますように🙏
みさきは嵐さんのワクワク外れちゃったぁ😞💨
ライブ行ったら教えてねウインク


チューリップ赤めい©チューリップ赤
めい、いつもありがとうニコニコ
またまた久しぶりになってゴメンね🙏💦💦
年賀状もどうもありがとうm(__)m
今年は年賀状出せませんでした…
質問に答えるね✨
・最近の好きな曲は、back numberさんの『高嶺の花子さん』と嵐さんの『街角の恋人たち』
・足、細くなりたい‼お風呂上がりにマッサージしたり、足上げしたり…あまり成果でてないけど💦
・Twitterのリプ返は、なるべくするようにしてるよ😊
・大野みさきは…本名ではありません😅
・イベントは無いんだけど、来月舞台に出してもらえることになりました!
東京でやるので遠いかな?
観に来てくれたら嬉しいな❤


チューリップ黄@yuina@©チューリップ黄
ゆいなん、いつもコメントありがとう‼
忘れてるわけないじゃ~ん😉
リプとか出来なくてもTwitter見てくれたら嬉しいな🎵
ゆいなんも目が悪いんだね…視力良い人うらやましいよね❗
スマホケースだよ↓



チューリップ赤みな©チューリップ赤
初めまして❗よろしくね😊
あ、わかってくれる?
いつも人混みの場所が、ガランとしてるといいよね爆笑
お誕生日、お祝い遅くなって本当にごめんなさい🙇💦💦
1/8、お誕生日おめでとう~🎂
素敵な1年になりますように…☆


チューリップ黄めい☆©チューリップ黄
年賀状のお返事、まだ出せなくてゴメンね🙏💦💦
チャームキッズ、オーディションやってるのかなぁ…😅
事務所のホームページを見ると、申し込み方法が載ってるから見てみてね‼
一緒にお仕事出来るといいね❤
お風呂上がりにマッサージとかしてるよ。
ありがとう!これからも頑張るよ~おねがい


チューリップ赤りーな©チューリップ赤
初めまして❗よろしくねおねがい
またまた久しぶりでごめんなさい💦
ニコ☆プチ見てくれてたんだね。
ありがとう❤
受験だぁ~😱
うん‼勉強頑張るよ💪
これからも応援してねウインク


あじさい  クローバー  あじさい  クローバー  あじさい  クローバー  あじさい  クローバー  あじさい  クローバー  あじさい  クローバー  あじさい  クローバー


★舞台のお知らせ★


『清らかな水のように~私たちの1945~』に出演させて頂くことになりました。




この舞台、実は去年観に行ってるんです。
まさか今年、自分が出演出来るなんて驚いてますおねがい

今年はA、B、Cの3チームのトリプルキャストです。
みさきはCチームに出演します☆

Cチーム公演日:7/27(金) 15:30~、28(土) 12:00~の2公演になります。

現代の女子高校生が、戦時中の沖縄にタイムスリップしてしまうお話しです。
みさきは、沖縄の女子学徒隊の文(ふみ)ちゃん役です。

チケット発売は、6/20(水) 12:00より開始になります。
チケットご予約の際は、良かったら大野みさき専用受付フォーム↓からお願いいたしますm(__)m

【PC用】

【携帯用】


たくさんの方に観ていただけたら嬉しいです♡
是非、お芝居してるみさきに会いに来てくださいおねがい


Twitterもやってるので、チェックしてみてくださいね🎵


最後まで読んでくれてありがとう❤
毎日暑いので、水分補給を忘れずに、みなさん体調気を付けてくださいね‼




またね✨


ネコみさきでしたネコ