お久しぶりのみさきですおねがい

ホント、誕生日から全然更新してなくてごめんなさい🙏

忘れられてないか心配です…


{12528D69-CD84-4B58-90A0-135EB0CF39C7}


前回のブログから今日までで、楽しかったことを書きまぁすルンルン


ピンクハート ブルーハート ピンクハート ブルーハート ピンクハート ブルーハート ピンクハート ブルーハート ピンクハート ブルーハート


ハロウィンの日(正確には前日)に、友達とディズニーランドに行ったよぉ~ 👻🎃

たくさんの人が仮装してたんだけど、みさき達は仮装の事忘れてて…笑

仮装すれば良かったなぁって今さら思ってます 笑
来年は仮装してみたいな ッッ !!


{75FDB4B6-AF02-4BB1-B732-6576CA10547B}
始発で行って、舞浜駅~ランドまでの、この人がほとんどいない感じが好き♡


{F7331C12-F60B-45B1-9436-8753321EB7C3}
天気も良くて気持ちよかったよ~♡


ブルーハート ピンクハート ブルーハート ピンクハート ブルーハート ピンクハート ブルーハート ピンクハート ブルーハート ピンクハート


それと、今年はイルミネーションを色々見にいけたよ✨🎄✨


まずは、カレッタ汐留のイルミ✨

『美女と野獣』をイメージしたショーが最高にステキでした!


{FF9DC5C2-267C-4DEE-BFE5-98FD1B28E39E}
色んな色に変わるけど、黄色がめちゃめちゃキレイだった✨


{C51A0933-2A8B-4212-AFAC-D96C3B476F37}
一面青の絨毯みたいだったよおねがい


ディズニーの映画の曲はどれも大好きだから、イルミネーションとのコラボは素晴らしかったよ♡

バレンタイン頃までやってるみたいだから、皆さんも機会があれば行ってみてくださいおねがい


ピンクハート ブルーハート ピンクハート ブルーハート ピンクハート ブルーハート ピンクハート ブルーハート ピンクハート ブルーハート


次は、渋谷の『青の洞窟』✨

クリスマスイブに、部活の友達と行ってきたよ爆笑


{A6F6173E-A502-455F-9F91-90F44EAC78A3}
クリスマスツリー🎄青は落ち着く色だね…


{46FCC447-392F-4B09-8C65-EF14BC5A9CE0}
ものすごい人でしたww
でもとにかく青一色でキレイだったよぉ✨


{34FC05FC-F14E-4797-BCCF-C57804396E62}
プリも撮りましたァ爆笑


ブルーハート ピンクハート ブルーハート ピンクハート ブルーハート ピンクハート ブルーハート ピンクハート ブルーハート ピンクハート


最後は、翌日のクリスマスに東京ドームシティに行ってきたよ✨
前日の渋谷とは真逆で、カラフルでPOPな感じが可愛かったルンルン


{D2BC5330-0C4B-497D-93E1-2697B8DAD933}
ちょっとわかりにくかもしれないけど、奥の方のカラフルな丸とかは、キャンディがモチーフ🍬


{3CAF2821-E37C-4732-B7CD-CF5065CEA57A}
カラフルなツリーがたくさん🎄


ドームには、本当は嵐さんのグッズを買いに行ったの😅
今年はライブ当たらなかったから、せめてグッズだけでも買いたくて…

ドームの中で嵐さんがライブ中だと思うと、ワクワクルンルン
来年は当てたいなぁ~♡


ピンクハート ブルーハート ピンクハート ブルーハート ピンクハート ブルーハート ピンクハート ブルーハート ピンクハート ブルーハート


それでは、約束していたコメ返ですウインク
遅くなっちゃったから、質問の内容とちょっと変わっちゃったところがある人、ごめんなさいm(__)m


クローバーかれん©クローバー
ありがとう~おねがい


あじさいめい©あじさい
ありがとう爆笑
質問に答えるね✨
1.もちろん!!お友達になって~おねがい
ってかもうお友達ルンルン
2.了解👌めい!これからもよろしくね♡
3.笑…なるべく早く書こうと思ってるんだけど、早くお返事書ける時と遅くなっちゃう時があるので、はっきりは言えなくて💧ごめんなさいm(_ _)m
4.この時のプリクラの機種は覚えてないんだけど、今日載せてるのはkorekawaだよ!
みさきも大好き〜ウインク


クローバー@yuina@©クローバー
おかかの舞台感動したよ☆
生で見るお芝居はとても迫力があるから、機会があったら是非見てほしいなニコニコ
原宿は竹下通りを往復して、色んなお店に入ったよ!
ユニバーサルいいなぁルンルンみさきも行きたい!
質問に答えるね✨
♡三重県は行ったことないの…
♡好きなお店は、スピンズ、WEGO、PLAZAなど
♡今欲しい物は、新しいスマホ!今のスマホ画面割れちゃったの…
♡今までで一番楽しかったのは、ニコ☆プチで行った沖縄の撮影♪
♡スヌーピー好きだよ♡
♡ダイエットするなら、運動かな?食べるのはやめられない笑
♡あだ名つけるね…ゆいなん、ゆいゆい
Twitter大丈夫だよ照れ
Instagramはやってないんだぁ…
Popteen、見てくれてありがとう♡
お誕生日のお祝いもありがとう!
遅くなったけど、10月のお誕生日おめでとう🎉🎂


あじさいwindmill©あじさい
舞台の内容はとても重い話しだったけど、現代の女子高生目線のお話しだったから、すんなり入ってきたよ。
沖縄、また行きたいニコニコ
夏限定のお菓子…なんだったんだろう〜?
冬も満喫しましょう〜ウインク
お誕生日のお祝いもありがとう♡
やっぱり別腹ありましたぁ爆笑


クローバーさな©クローバー
おかかは舞台で輝いてたよ✨
Twitterも見てくれてて嬉しいな♪
おすすめの服のブランドは色々あるけど、最近ではGU、WEGO、スピンズ、セシルマクビーが好き♡


あじさいのん©あじさい
のん©こんにちは~~!
プリ、指ハートしてみた♡
それじゃあbye-bye(*´︶`*)ノ


クローバーすずな©クローバー
やっほー☆
あおみんとおかかとは仲良しだけど、なかなか会えなくて…
今度はみさきがあおみんやおかかの所に会いに行こうと思ってまぁす爆笑
今読んでる雑誌は、セブンティーンだよ。
ハマってるコスメは、MISSHAのクッションファンデだよ♡クマが隠れて美白になる!
お誕生日のお祝いもありがとう♡
過ぎちゃったけど、10/1のお誕生日おめでとう🎂🎉
質問に答えるね✨
・この中だとレピピかな?
・かのんちゃん♡
・学校でしてるヘアアレは、ポニーテールが多いよ
・今はセブンティーンが多いよおねがい


あじさいののもか©あじさい
『清らかな水のように』、ののもか©︎も観に行ってたんだね爆笑
うんうん!おかかのあのシーンは涙が出た😢
本当だね。平和な時代に感謝しなきゃね。
また舞台観に行きたいなルンルン


クローバーまいか©クローバー
質問に答えるね✨
1、プチモオーデの時のポーズ…緊張のあまりよく覚えてないんだぁ😅
2、あだ名つけるね…まいまい、まいにゃん
3、プチモオーデは受けたかな?みさきも身長伸ばしたいの!運動もしてるし、たくさん寝てるんだけどなぁ…💦
まい©︎の身長伸びろーーー!
4、美容のためにやってること…ストレッチやフェイスマッサージをしてるよニコニコ
5、好きなネイルは、NAIL HOLIC、CANMAKE、HOMEIだよ♡


あじさい彦星さんあじさい
舞台に出るなんて夢だなぁ〜✨
でも出てみたい!必ず出ます爆笑
そしたら観に来てください!
CM見てもらえましたか?
みさきは『クレヨンしんちゃん』で見ました!
残念ながらポップは1回だけでした😅もっと頑張ります!
彦星さんが作ってくれたスライドショー大事にします!
お誕生日のお祝いありがとうございます!
頑張る14歳にするので応援してください爆笑


クローバーちひろ©クローバー
お久しぶり!
コメントくれた時は夏休みだったのに、冬休みになってしまったぁ…ゴメンね💦
冬休みも宿題たくさんだよショボーン
お正月はおじいちゃんの所に遊びに行ったり、友達と映画を観に行く予定だよぉ〜爆笑


あじさいゆめみん©あじさい
お久しぶりの更新でゴメンね🙏
プリとかホメてくれてありがと♡
髪の毛だいぶ伸びてきちゃった💦
質問に答えるね✨
・夏休み改め…冬休みの予定は、おじいちゃんの所に遊びに行くのと、友達と映画を観に行く予定だよ
・おすすめのリップは、CANMAKEのStay-On Balm Rougeだよ。発色がいいからオススメ♡


クローバーとしなりさんクローバー
残念ながら、ニコラには載ってません…(^^;)


あじさい★なーにゃ☆©あじさい
なーにゃ©︎、ありがとね〜おねがい
大好き♡


クローバーはーちゃんクローバー
お久しぶり!
台風直撃大変だったね…コメ返遅くなってゴメンね💦
お誕生日のお祝いもありがとう♡
質問に答えるね✨
・インスタはやってないの…ブログとTwitterだけなんだ
・TWICEでは、ナヨン©︎が好き♡
・プチモの子とは最近は会ってないけど、今度また遊ぶ約束するよ爆笑
・みさきは嫌なことがあっても、寝ると忘れちゃうタイプです笑
嫌なこと考えてる時間がもったいないから、楽しいこと考えて忘れるのが1番だよ!
はーちゃん大好きだよぉおねがい


あじさい☆まほほ☆©あじさい
コメ返遅くなってゴメンね🙏
おかか可愛いよね♡
こちらこそ、Twitterも見てくれてとっても嬉しいですおねがい
ワクワク、同じ日に同じ場所にいたなんて!
コンサートは残念ながら当たらなかったぁ😞
グッズだけ買いに東京ドーム行ってきたよルンルン
来年こそは当てて行きたい!


クローバーみはるん©クローバー
初めまして!
戦争のお話しは怖いけど、みはるん©︎の言うように、知らなくちゃいけないことだよね。
ミュージカル、楽しかったみたいだね爆笑
豪華な俳優さん達でスゴイね!
みさきも観たかったぁ〜おねがい
焼肉いいなぁ…みさきはタン塩が大好き♡
もうすぐで受験だね。みさきも来年は勉強の毎日になるのかぁ…ガーン
受験、応援してます!みはるん頑張れーーー*\(^o^)/*


あじさい☆HANA☆©あじさい
原宿、この前久々に行ってきたよ!
しばらく行ってなかったんだ。
あおみんと行った時は、スタイルナンダで口紅買ったよぉ💄
誕生日コメントもありがとう!嬉しい♡
来年はもっと嬉しいお知らせができるように頑張るね爆笑
応援してください!
{829CD98C-3BEE-403D-B79F-D21AEC335465}


クローバー三©クローバー
ありがとう〜おねがい
2枚目の服は、今年の夏たくさん着ました爆笑
また来年も着まぁすルンルン


あじさいはせがわつかささんあじさい
Twitterフォローしてくれてありがとうございますおねがい
これからもよろしくお願いします!


クローバーみづき©クローバー
こんにちは〜ニコニコ


あじさい*Yua*©あじさい
初めまして!
ニコ☆プチ見てくれてたの?ありがとうおねがい
質問に答えるね✨
1、プチモには、事務所所属の人のオーディションを受けて選んで頂きました
2、あだ名つけるね…ゆぅあ、ゆっぽん
これからも応援してね!


クローバーさとしさんクローバー
こんにちは☆
今年は、良いお知らせが少なくてすみません(TT)
来年はもっと喜んでもらえるように頑張ります!
応援してくださいおねがい
お誕生日のお祝いもありがとうございます!
頂いたお洋服、大切にします♡


あじさいrunayruna©あじさい
質問に答えるね✨
持っているリップ、いつも同じような色を買ってしまうけど、こんな感じです…
{0947D9A9-25AB-4E6E-98AE-54F3F121F6C9}


クローバーいも©クローバー
ディズニーでは、お母さんにタオルハンカチと、チョコやクッキーを買ってきたよ🍫
そういえば自分用には買いませんでした…😞


あじさい岩田マオ©あじさい
お久しぶりの投稿になってごめんね🙏
Popteen毎月買ってるんだねおねがい
見つけてくれてありがとう!
あの1回だけでしたぁ…
また頑張るね爆笑
お誕生日のお祝いもありがとう♡
運動会、雨は大丈夫だったかな?



クローバー☆めい☆©クローバー
ありがとう〜♡
質問に答えるね✨
・OK😉めい!これからもよろしくね♡
・今は、ナチュラルメイクにハマってるよ!メイクしてるかしてないかギリギリの感じ爆笑
・TWICE好きだよぉ!ナヨン©︎が特に可愛くて好き♡
これからも頑張ります!


あじさいヤマト2017さんあじさい
どうもありがとう〜爆笑


クローバーNa.©クローバー
どうもありがとう〜♡


あじさいじゅり©あじさい
初めまして!
どうもありがとう♡
質問に答えるね✨
①もちろん!タメ口OKだよおねがい
②あだ名つけるね…じゅりたん、じゅりん
③ゴメン、冬になっちゃったね…ベロア素材のスカートやパンツはこの冬欲しいアイテム☆


クローバーさき©クローバー
お誕生日のお祝いありがとう〜♡
さき©︎と1日違いなんてビックリ!!
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう🎂🎉


あじさいあすか©あじさい
えっ⁉︎いきなりありがとう〜爆笑
お誕生日のお祝いもありがとう♡
嬉しい!
これからも応援してねウインク


クローバーみなみ©クローバー
部活、乗り切ることが出来て良かった爆笑


あじさいミア©あじさい
お誕生日のお祝いありがとう〜おねがい
ミア©︎は15日なんだね!
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう〜🎉🎂
楽しみにしてた修学旅行はどうだった?
今度聞かせて〜爆笑


クローバーみか©クローバー
お誕生日のお祝いありがとう♡
カルパス、みさきのお母さんも爆笑してたよ爆笑


あじさいまことさんあじさい
お誕生日のお祝いありがとうございます!
14歳、楽しい1年にしますウインク
メガネの写真、最近とってないのでSNOWでごめんなさい…
視力、学校で測れる限界が0.1までで、それが見えないから0.0いくつだろう⁉︎
{362A8789-683A-4188-95C5-88A20C68EA0C}


クローバーtakayamaさんクローバー
お誕生日のお祝いありがとうございますおねがい
これからも頑張ります!


ブルーハート ピンクハート ブルーハート ピンクハート ブルーハート ピンクハート ブルーハート ピンクハート ブルーハート ピンクハート


お誕生日おめでとうのコメントたくさん頂けて、本当に嬉しかったです😢
ありがとうございます!

お礼がだいぶ遅くなっちゃって、本当にごめんなさいm(__)m

Twitterもやってるので良かったら見てください。

@ohno_misaki

フォローしてくれたら嬉しいですおねがい

フォロワーさんも1000人を超えて、とても感謝していますm(__)m

これからもよろしくお願いします!


2017年も今日で終わり…

今年はあまり良いお知らせが出来ず、思うようにいかない年だったけど、来年は皆さんにたくさん見ていただけるように頑張ります!


{961BAE68-4720-41E8-A215-EEA58143C93E}


みなさんにとって2018年がステキな一年になりますように…☆

良いお年をお迎えくださいチュー~(^з^)-♡(ɔˆ ³(ˆ⌣ˆc)