みさきですっウインク



{19B2D2D2-08A1-4D91-8312-5654F197CD76}



昨日、プチモ時代のお友達、おかかこと岡香鈴©の初舞台『清らかな水のように』を観に行ってきたよおねがい


戦時中の沖縄にタイムスリップしちゃったお話しで、おかかは沖縄の女子学徒隊の役☆
おかか、めっちゃ可愛かった~♡


笑いあり、涙ありで、舞台に釘付けラブ
出演者の皆さんの迫力の演技に感動でした!


戦争は本当に悲しい出来事…
こんな時代が、70年前の日本で本当にあったなんて想像できない…
今の平和な時代に感謝です!


舞台が終わってから握手会があって、みさきもおかかに握手&サインしてもらっちゃった~ルンルン



{4519B9A2-FD73-4079-A696-21929494CB75}



おかかと会うのは1年振りぐらい!!
『めっちゃ久しぶりやなぁ~爆笑』ってぴょんぴょん飛び跳ねてたww
相変わらずの元気で可愛いおかかでしたおねがい


でね、一緒に舞台を観たのは、プチモ時代の同期、あおみんこと山田碧海©♡



{EE0C42CD-E1DE-41EE-963D-F36F7CD10E1F}



あおみんとはプチコレで再会してたから、3ヶ月振りルンルン
清楚で綺麗なお姉さんですおねがい


舞台鑑賞の後ランチして、久々に原宿でちょっと遊んだよ照れ
途中、土砂降りの雨になっちゃったけど…雨


{E6DF574E-7BB8-4E45-9A48-8B95ECD9DA9B}



あおみんと撮ったプリ~♡


{E8D048AA-AA66-4374-A7BD-F74EC8EBA3B1}



おかかとはゆっくり話せなかったから、また今度ゆっくり会いたいなルンルン


おかかのパパ&ママ、あおみんママ、お土産ありがとうございましたおねがい


おかかの舞台は今日が千秋楽です。
最後まで頑張ってね(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



いつもいいね&コメントありがとうございますおねがい

次回、コメ返しまぁす爆笑


Twitterもたくさんの方にフォローしていただいて嬉しいです♡
いいねやコメントもありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



{B082680B-9591-4EAF-9862-22EB86A79A90}


昨日買ったセルカ棒で撮ってみたよ(*´╰╯`๓)♬


ではでは、次の更新まで*-ω-)ノ"ばいちゃ