昨日から夏休みが始まったみさきですっ爆笑


今日も暑かったね~ι(´Д`υ)アツィー
みさきはあまり水分をとらないから、いつもお母さんに無理やり飲まされる笑

言われる前に飲むようにしなきゃね(o´罒`o)ニヒヒ♡
みんなも水分補給忘れずにね!


今日は午前中、マネージャーと打ち合わせをしてから、ビッグサイトに行ってきたよ爆笑



{E59955D1-6E57-402E-A6AB-D3C1B7284ED0}



ビッグサイトでは、ハンドメイドインジャパンフェスっていうのをやっていて、そこに出展している企業さんに顔見せに連れて行ってもらいました!


同じ事務所の、りんか©&ゆの©と一緒にルンルン
体験をさせてもらったりして、とっても楽しかったですおねがい

2人とも4年生なんだけど、みさきより上手でした笑い泣き



{67B35DF7-E82A-46E6-8A4D-44285A187335}

{55D6C7E9-1A2B-4266-B79C-AE85DC0983D4}


今日お世話になった企業の皆さま、ありがとうございました!!

りんか©、ゆの©どうもありがとう♡



   ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



あ(・∀・)!
今日原宿で買っちゃった~爆笑


{516626B3-732C-437B-A73F-796C10CCCE2F}


欲しかったんだぁ~ラブ
ハンドスピナー☆
ワザを覚えたい!!


{9C8CECEC-3C6A-4CEA-B6E9-E5F3B45396E8}


あとね、イチゴのケーキのスクイーズショートケーキ

めっちゃやわらかくてハマる~笑



ビッグサイトの後は、打ち合わせの続きがあったので、そのまま事務所へウインク

今日は、朝からずっとマネージャーと一緒でめっちゃ笑った爆笑
すごく面白いマネージャーです笑笑


Oマネさん、今日は1日お世話になりましたm(__)m



今朝、電車を降りたらハルとバッタリ(。☉∆☉)ワァオ☆


Twitterにもアップした写真だけど…


{36568D04-B44F-4B83-A691-363AF7FF313F}



今度遊ぼう!って言ってバイバイしたよおねがい



先週から始めたTwitter、たくさんの方にフォローしてもらえてすごく嬉しいです!
ありがとうございますm(__)m



さっ、早めに夏休みの宿題終わらせるぞ~ニヤリ


またねっ(∩´∀`∩)バィバィ