こんばんはウインク

 
 
毎日暑いけど、夏バテしてないですか?
水分補給、しっかりしましょうね!
 
みさきは元気なんだけど、昨日の朝起きたら、首を寝違えてしまっててえーん
 
 
昨日は1日つらかったぁ…
 
 
首って大事だね!ってことに気が付きました☆
 
 
{FC738250-7893-44FE-A339-D1115ACFB1AA}

 
この間、嵐さんの『ワクワク学校』に行ってきたよルンルン
 
 
結構前の方の席だったからワクワクしちゃったおねがい
すごく楽しい授業だったよ!
 
 
 
{F78D3EED-A63E-4966-BDE4-75A9864552D4}
 
 
 
{F1EED50E-6076-4CF3-929F-FB869E62E798}

 
 
 
{00219C78-1FC6-4BF5-AB6C-385C78E9A6CC}

 

その日、駅の階段で香帆とすれ違ったのぉ爆笑
『えーーー!!久しぶりーーー!!キャーキャー!!』って感じで笑
でも、駅の階段だったので写真を撮ることも、ゆっくり話すことも出来ませんでした…残念…
 
 
今度はゆっくり会う約束しよう~♡
 
 
 
 ピンクハート ✨ ハート ✨ ピンクハート ✨ ハート ✨ ピンクハート ✨ ハート ✨ ピンクハート 
 
 
 
この間ね、こちらもお久しぶり、茉佑とすーに会ったのルンルン
 
 
サンシャインに行ったり、カラオケしたりして久々に遊んだ爆笑
 
 
 
{18B0F8CD-0506-4D02-8E15-F65B759142FA}



なんかずっと笑ってた気がする笑笑笑
今回は3人だけだったけど、またみんなで集まりたいなぁ~
 
 
茉佑、すー、ありがとう~♡
 
 
 
 グリーンハート ✨ ブルーハート ✨ グリーンハート ✨ ブルーハート ✨ グリーンハート ✨ ブルーハート ✨ グリーンハート 
 
 
 
いつもいいね&コメントどうもありがとう照れ
とっても嬉しいです☆
 
 
久々のコメントのお返事で~す(≧∇≦)/
 
 
 
ヒマワリはせがわつかささんヒマワリ
こんにちは!
解散、寂しいですね…
 
 
ヒマワリさとしさんヒマワリ
こんにちは☆
髪、思い切っちゃいましたぁ爆笑
ボブ似合ってますか?良かったルンルン
運動会の日はとっても天気が良くて、腕と足は2色になっちゃった笑
後輩ちゃんのお手本になれたなら良かったおねがい
さとしさんもあの日はずぶ濡れだったんだ!?
風邪大丈夫でしたか?
『忍びの国』チェックしてみてくださいウインク
 
 
ヒマワリめいめい©ヒマワリ
前の髪型の方が良かった?(ノ∀`)アチャー
そのうち伸びるので、また前のようにするかも爆笑
これからも頑張るね!!
 
 
ヒマワリゆり©ヒマワリ
ありがと♡
みさきの中学校も、ゆり©が来年行く学校と一緒で、肩についたら結ぶことになってるよニコニコ
これからも頑張るね!!
 
 
ヒマワリ@yuina@©ヒマワリ
ありがとう~♡
身長はもう少し高くなって欲しいんだぁ…
160cmは欲しい!
yuina©はまだまだ伸びそうだねウインク
ニキビ、piuを使ってみたらどうかな?
甘い物を控えるのもいいかも!
『こどもつかい』かなり怖かったけど、すごく面白かった爆笑
質問に答えるね✨
☆カメラアプリは、↓こんな感じ…
 
{95447958-186C-4C6B-B7F7-0CFD0A7EEB5C}
♡もちろん!またお手紙待ってます
☆最近洋楽を聞くよルンルン
♡好きはブランドは、WEGO、スピンズ、セシルマクビー、イングなどなど
☆夏のおすすめアイテムは、オフショルワンピ、サッシュベルト
ファンレターの宛先は、ニコ☆プチの時の宛先で大丈夫です!
 
 
ヒマワリ彦星さんヒマワリ
髪切ったこと、Oマネさんに聞いてたんですね爆笑
また皆さんに会えるように、今頑張ってるところです!
運動会も頑張りましたぁ~(^0^)/
実行委員はなかなか忙しくて、あちこち走り回って焼けちゃいました笑
アスリートみさきは雨にも負けません笑
『忍びの国』観たら感想聞かせてくださいルンルン
しーゆー
 
 
ヒマワリのんp©ヒマワリ
ありがとう~♡
嬉しいなおねがい
最近、身長が伸びなくて…( ´・ω・` )
もっと大きくななりたい!!
変顔また今度載せるね~爆笑
 
 
ヒマワリゆい©ヒマワリ
ありがとう~♡
バドミントン部に入部したんだね🏸
中学校も楽しそうで良かったルンルン
みさきも頑張るから、ゆい©も頑張ってねーウインク
 
 
ヒマワリwindmill©ヒマワリ
ありがとう~♡
運動会、優勝できなかったぁ…(´・ω・`)ショボーン
リレー、バトンの受け渡しはスムーズに出来たけど、抜かせなかったぁ
でも、クラス団結して頑張ったので悔いはなし!
かなり焼けたので笑
風邪引かなかったよぉ~ありがとう照れ
 
 
ヒマワリゆずな©ヒマワリ
こんにちは!
タメ口全然OKだよぉ爆笑
ゆずな©は習い事で髪が切れないんだね…
残念ながらショートでニコプチに載ることは無かったけど、いつかまたどこかでみんなに会えたらいいなルンルン
質問に答えるね✨
・ニコプチ卒業してもブログは続けるよ!
・あだ名つけるね…ゆんぴー、ゆずなん
・りーとのオフショだよ♡
プチ☆コレの楽屋で…
ニコモのりーも、とっても可愛いよねおねがい
{9D3330AE-C62F-4931-A407-F3D9292377B8}
 
ヒマワリcocoa©ヒマワリ
初めまして爆笑
cocoa©の関西弁可愛い♡
ばり似合ってる?めっちゃ嬉しいルンルン
質問に答えるね✨
1.もちろん!タメ口呼び捨てOKだよ
2.ブランドは、WEGO、スピンズ、セシルマクビー、イングなどなど
これからも頑張るでーーーウインク
 
 
ヒマワリ☆HANA☆©ヒマワリ
ありがとう~♡嬉しいな♡
見かけたら声かけてね爆笑
原宿で切ったのは今回が初めて!
ちょっと緊張した笑
質問に答えるね✨
おすすめのコスメは、やっぱりCANMAKEかな?
チークやアイシャドーはCANMAKEがおすすめ☆
 
 
ヒマワリすずな©ヒマワリ
ありがとう~♡
運動会楽しかったよぉルンルン
優勝は出来なかったけど…
運動部の応援も、焼けるよね
ディズニーのフード付きタオル!
確かに日焼け防止にはいいアイテムだね( ´ ꒳ ` )💡
教えてくれてありがとう!
お返事遅くなってごめんねm(__)m
これからも応援してねウインク
 
 
ヒマワリ♡HARUKA♡©ヒマワリ
はじめまして!
6年生の時から応援してくれてありがとう♡
ユニバ、いいなぁ~ルンルンみさきも行きたいおねがい
質問に答えるね✨
宿題する時間は色々…夕飯前にやったり、寝る前にやったり、忘れて寝ちゃった時は朝やったりするよ笑
習い事は、今はドラムだけだよ照れ
 
 
ヒマワリ☆めい☆©ヒマワリ
お久しぶり!!
ありがとう♡これからも頑張るね☆
中学楽しそうだね~爆笑
質問に答えるね✨
・メイクはね、アイシャドーとチークとリップかな
最近、アイラインを練習してるよ
・おすすめのコスメはCANMAKEだよ♡
Hey! Say! JUMPのライブは応募してないのぉ…
めい©は応募したかな?
ファンレのお返事は、ちょっとお待たせしちゃうかもしれないけど、必ず出します!
夏休みの映画、楽しんできてね~ルンルン
 
 
ヒマワリのん©ヒマワリ
ありがとう~♡嬉しい♡
質問に答えるね✨
★みさきのことはどんな呼び方でもいいよ!!
友達からは、みさき、みさ、なんて呼ばれてるよ
☆最近お気に入りの私服です
イングのオフショルワンピにサッシュベルト
帽子はセシルマクビーだよ☆
{616AE800-0DEE-466D-9083-3671B8BE5505}
★手書き…カメラアプリとかで書くの苦手でアセアセ
お手紙のお返事をポストカードで手書きしてるので、良かったらお手紙送ってくれたら嬉しいな♡
 
 
ヒマワリさな©ヒマワリ
ありがとう~♡嬉しいな♡
真似してして~おねがい
今ね、短いからヘアアレが出来なくて…アセアセ
ゴメンねショボーン
さな©の学校、体育祭は秋なんだね!
頑張ってね爆笑
美白グッズ、日焼け止めや日傘ぐらいかな笑
化粧水はたっぷり塗ってるよ!
プリ画像だよ☆
{FCB8AE46-AB41-43C6-8D47-789A790F66E8}
 
ヒマワリoranja©ヒマワリ
ファンレターのお返事は、いつ頃って言えないんだ…ゴメンねm(__)m
事務所から届いたら、なるべく早く出すように頑張るね!!
 
 
ヒマワリ☆まほほ☆©ヒマワリ
こんにちは!
ありがとう~♡嬉しい♡
ドラマ、最終回すごく面白かったよね!!
終わっちゃってさみしいね…
みさきも手の振り付け覚えたよぉ~爆笑
みさきはすぐに焼けちゃうから、夏は気をつけないと!
『こどもつかい』&『忍びの国』は見に行ったかな?
これからも頑張るねウインク
 
 
 
ヒマワリはーちゃんヒマワリ
ありがとう~♡嬉しい♡
はーちゃん、きっとボブ似合うよぉウインク
質問に答えるね✨
1、スタバで好きなのは、抹茶フラペチーノだよ
2、好きなお菓子は、男梅グミ、柿の種、チョコレート、あたりめ(お菓子じゃないか…)
3、ももクロでは、みさきもあーりんだよぉ♡
もっと活躍出来るように頑張るね!!
 
 
ヒマワリNARUMI©ヒマワリ
みさきですおねがい仲良くしてねルンルン
ありがとう♡
これからも頑張るね!!
読者登録は出来ないかもしれないんだけど、ブログ遊びに行くね爆笑
 
 
ヒマワリゆかりんご©ヒマワリ
こんにちは!
ありがとうございますm(__)m
卒業なんてまだ信じられない…沖縄行ったのが昨日のことのようおねがい
これからも頑張るので応援してね!!
質問に答えるね✨
・ニコラ読んでるよ
・好きなニコモは、卒業しちゃったりんか©が好きだったな♡今は、りな♡
・プチモとは、今でも時々LINEしてるよぉ爆笑
・ニコ☆プチでやってみたかったことは…みさき特集やってみたかったなおねがい
 
 
ヒマワリsaya*©ヒマワリ
ありがとう~♡
snow画像載せるね
{F64C045B-A722-4837-8E4B-FA859284F9FC}

 
 
最後にお知らせです!
 
今日からTwitterを始めましたおねがい
 
 
みんなフォローよろしくね♡