みさきです爆笑



{E508FCAE-CCAE-42F4-9525-221BEF4EFE6D}



先々週~先週のお話し☆


まずは、運動会がありましたぁ~太陽
とにかく快晴で、とにかく暑くて、めっちゃ日焼けしちゃったよ~笑い泣き肌黒すぎ…笑い泣き
空がとってもキレイ↓
これは焼けてしまうでしょ~ww



{0BEBC8B6-2752-437E-B505-9817AD0806B9}



今年は『運動会実行委員』になれたから張り切りすぎたかなアセアセ


みさきが出たのは100m走、学級対抗リレー、小ムカデ競争、ソーラン節などなど!!


本当に楽しかった~ラブ
この中でも一番楽しかったのはやっぱりリレーかな!!
みさきは女子のアンカーだったの
3位でバトンを受け取り、2位の子にグングン近づいて『もう少しで抜ける!!』って思ったんだけど、あとちょっと届かず…ガーン


みんなの声援が聞こえてたから、抜くことが出来なくて悔しかったぁえーん


残念ながら、みさきのクラスは優勝できなかったんだけど、クラスみんなが団結して全力を出せたから大満足!!


次は合唱コンでリベンジするよぉプンプン



 ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン



そして、運動会の翌日は宣材撮影を撮ってきたよラブラブ
マネージャーに、『焼けちゃったね!』って言われちゃった( ̄▽ ̄;)
↓日焼けがバレないように、メイクさんに努力してもらったのです…ありがとうございましたm(__)m



{7E3F041E-10E2-433E-829C-E4B4440094BF}

 

髪型を変えたので、新しい宣材になりまぁす
近々変わると思うので、事務所のプロフィールをチェックしてみてね☆


久々の撮影だったから少し緊張しちゃった爆笑
お世話になったカメラマンさん、ヘアメイクさん、マネージャー、ありがとうございました!!


そして、一緒に撮影したチャームっ子のみんなもありがとうおねがい


午後からのBチームのみんなと撮った写真です音符



{3E0ECFDF-ACBD-4D28-A812-AA6E386EC06C}
久しぶりに会えた、先輩のるみ©
お顔がちっちゃくて羨ましい~…
るみ©もバッサリ髪を切ってて、ショートが可愛かった♡



{44CD0153-3785-4FF3-9AA8-1D001AAFF874}
りりか©の妹のすずか©
りりか©に似てきたね~って、お母さんと話してたのニコニコ
色が白くてとってもプリティ©♡可愛すぎ♡



{A8076DB8-2A0F-4075-A207-3B1992D1517F}
りんな©
とってもしっかりしてて、目ヂカラが強い!
ポージングも上手で可愛かったぁおねがい



{6B66078E-2A76-4A3A-95A9-BEF6D9A2D445}
あいな©
あいなんは年下だけど、事務所の先輩!
笑顔が超絶キュートで天使©♡



{BF766472-CD95-44DC-8452-5C94A08F328D}
☆Bチームの集合写真☆



{860D28B0-4A6E-4F90-9963-C95C922743B5}
Aチームで撮影していた杉崎姉妹♡
初めましてのなお©&りお©
2人ともとっても可愛くて、大好きになっちゃったラブ



{6D4C0B4A-71D7-4CAF-8B03-A65B537CC16E}
☆Aチーム&Bチームの集合写真☆
せな©、新人©2人も一緒に…


撮影してる時、小学生チームのみんなに見られてめっちゃ緊張したけど、ちゃんとお手本になれたかな…?


{24150CB2-CAAE-45B0-A94A-A7A0147AFECF}


みんなに憧れられるモデルさんになれるように、これからも頑張るので応援よろしくお願いしますおねがい



 ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン



話が変わって…イエローハーツ
宣材撮影の次の日は、運動会の振替休日だったので、友達と『こどもつかい』を見てきたよぉ~チュー



{53C2340A-1A1C-4040-9639-B0BE447F5B53}



ホント、怖くて心臓止まるかと思った…笑
でもすごく面白かったよ!!


みさきはまた見たいなって思ったから、怖いのが苦手じゃない人にはオススメでーす爆笑


みんなは、何か映画を見る予定はあるかな?
よかったら教えてねおねがい  
みさきは『忍びの国』も見に行く予定だよ音符


舞台挨拶の映画館のチケットは取れなかったんだけど、ライブビューイングのチケットは取れたので初日に見てきまぁすおねがい
今からとっても楽しみラブラブ



 ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン



最後まで見てくれてありがとうデレデレ


ニコ☆プチ8月号が発売されました!
プチモの卒業式があったプチ☆コレの様子も掲載されているので、是非見てねウインク


またお久しぶりの更新にならないように、頑張ります…笑



{CE5DB5AA-AFD7-4417-B7E4-815E38BE2076}



それじゃあ…… ばいちゃー💗🙌