お久しぶりですおねがい


気付けばもう6月だね!!

みさきの学校は、6月に運動会があるので、今は運動会の練習を頑張ってるよ!


1~3年の女子全員でのソーラン節や、100メートル走、全員リレー、ムカデ競争などなど…
クラスの団結もいいから、今からとっても楽しみルンルン



そうそう!!
この前、髪をバッサリ切ったよぉ~
念願のボブにしましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


原宿のMINXでカットしてもらいましたルンルン
思った通りにしてもらえて、大満足~おねがい



{A979F538-8A7E-4EE9-889E-62D1E2BE5798}


どうかな?
似合ってるかな?


カットの帰りに、これまたずっと食べたかった、RedRockのローストビーフ丼を食べたよラブ


{834C6427-86FD-4AF6-AA46-F17CA196AB16}

{28736B02-EB32-415F-BF17-1C9BDFC3695B}


美味しすぎた~ラブ
でも、みさきは左側のステーキ丼の方が好み♡
普通盛りはちょっと足りなかったから、次は大盛り頼もうっとルンルン



流れ星 ✨ 流れ星 ✨ 流れ星 ✨ 流れ星 ✨ 流れ星 ✨ 流れ星 ✨ 流れ星



いいね&コメント、いつもどうもありがとう~♡


今日は、久しぶりにコメ返しますねウインク


ただ、質問の答えは1人3つまでにさせてもらいます。ごめんなさいm(_ _)m



チューリップ黄星良©チューリップ黄
とうとう卒業しちゃったぁ~えーん
でも、プチ☆コレはとっても楽しかったよルンルン
うん!!中2を思いっきり楽しむねおねがい
星良は受験生か…みさきもすぐに受験生になっちゃうね(泣)
勉強頑張ってね!!


チューリップ紫さとしさんチューリップ紫
ニコ☆プチ見てくれてありがとうございますニコニコ
最後のプチ☆コレも、思い出に残る楽しいランウェイになりましたルンルン
プレゼントもとっても嬉しかったです♡
今まで応援してくれてありがとうございました!
これからもよろしくお願いします爆笑


チューリップ黄れおぴぃ©チューリップ黄
ミサミサの演技、ホメてくれてありがとうおねがい
6月号も見てくれたかな?
卒業号なので見てくれてたら嬉しいなルンルン


チューリップ紫@yuina@©チューリップ紫
コメントどうもありがとう!!
みさきはニコ☆プチ卒業しちゃったけど、これからもニコ☆プチをよろしくねウインク
食べ歩き、楽しいよねルンルン
愛知県に行く機会があったら、行ってみたいな♡
質問に答えるね✨
・身長は156.5cmだよ
・もちろん!!ファンレターは事務所に送ってもらえたら嬉しいなルンルン
・ニキビ、最近小さいのが出来て困ってるのショボーン
卒業しても応援してくれたら嬉しいです♡


チューリップ黄タムタムさんチューリップ黄
これからもよろしくお願いしますおねがい


チューリップ紫彦星さんチューリップ紫
本当に残念でした…ショボーン
また作ってくれたら嬉しいですルンルン
みなさんに早く会えるように頑張ります!!


チューリップ黄ゆい©チューリップ黄
中学校楽しんでる?部活は何部に入ったのかな?
みさきはとうとうニコ☆プチを卒業しちゃったぁ~(泣)
卒業後はまだ何も決まってません…
早くみんなに頑張ってる姿見てもらえるように頑張るねウインク


チューリップ紫windmill©チューリップ紫
ニコ☆プチ、卒業してしまいました…
MVPはきっとマグレでしょう(笑)
みさきは、クレープといったらバナナ&イチゴが定番だよ♡


チューリップ黄のん©チューリップ黄
のん、気に入ってくれてありがとうおねがい
みさきも卒業したなんて、まだ信じられない…
質問に答えるね✨
・プチ☆コレの時のオフショです
楽屋で、まゆ&すーと♡
やっぱり同い年の2人とは、よく話したり遊ぶことが多くて…
楽屋でもずっとワイワイ楽しく遊んでたよぉ~
{06BDC237-9E03-41CF-9A3A-A1E970A5E9C2}

・ニコプチの撮影で一番楽しかったのは、沖縄ロケやしの木また行きたいな!!
・ファンレターの宛先は変わらないよウインク
これからも応援してね♡


チューリップ紫りか©チューリップ紫
こんにちは!
りーちゃん、気に入ってくれて良かったルンルン
とうとう卒業しちゃったぁえーん
またみんなに会えるように、これからも頑張るので応援してね♡


チューリップ黄かのん©チューリップ黄
ニコ☆プチ卒業しちゃった…
今まで応援してくれてありがとうおねがい
質問に答えるね✨
①そろそろ夏になっちゃうね。ゴメンねアセアセ
春に身に付けたいアイテムは、オフショルダーのトップスとかどうかな?
夏に欲しいのはサングラスかな♡
②今好きなブランドは、WEGO、セシルマクビーだよ♡


チューリップ紫めいめい©チューリップ紫
ディズニーでぬいぐるみたくさん買っちゃうんだねニコニコ
可愛いもんね♡
ニコ☆プチ卒業後は、何も決まってないんだ。
早くみんなに会えるように、頑張るね!!


チューリップ黄YUMU©チューリップ黄
忙しいのにコメントありがとう~♡


チューリップ紫スズメ©チューリップ紫
とうとうニコ☆プチ卒業しちゃったぁえーん
ありがとう!!
これからも頑張るので応援してね♡


チューリップ黄えみり©チューリップ黄
高校は楽しそう~ルンルン
みさきも早くJKになりた~い爆笑
読者登録ありがとうおねがいとっても嬉しいです♡
ニコ☆プチ以外のところでも活躍出来るように頑張るね!
オフショです…in disney☆彡

{A7CDB05D-1774-4D00-B756-85B571A9EC2E}


チューリップ紫りりか©チューリップ紫
プチモは卒業しちゃったけど、またみんなに会えるように頑張るね!
もちろんだよぉ~みさきのことも忘れないでねウインク
私服です☆
左:トップス→スピンズ、ボトムス→WEGO(多分…)
右:トップス→GU、ボトムス→スピンズ
{803CB297-5CF5-4C7B-8842-592ADA12DB0B}


チューリップ黄みゆ❤©チューリップ黄
みさきもニコ☆プチ卒業さびしい~えーん
ありがとね♡
これからも頑張るので、応援してねおねがい


チューリップ紫岩田マオ©チューリップ紫
とうとう卒業しちゃったぁ…。・°°・(>_<)・°°・。
幼稚園の職場体験はもう行ってきたかな?
みさきも幼稚園行ってみたかったなおねがい
これからも、応援してね♡


チューリップ黄ハルカ♪©チューリップ黄
はーちゃん、気に入ってくれて良かったウインク
ありがとね♡
これからもモデル続けられるように頑張るね!


チューリップ紫はーちゃんチューリップ紫
とうとう卒業しちゃったけど、今まで応援してくれてありがとう♡
これからもよろしくね!
バドミントン部に入ったんだね🏸
お友達もたくさん出来たみたいで、楽しそう~ルンルン
質問に答えるね✨
1、ニコ☆プチ卒業後は決まってないんだ…
2、学校のみんなは、知ってる子もたくさんいるよ
ゴメンね、キラチャレのことはよく知らないのショボーン
3、よく遊ぶプチモは…同い年の子が多いかな
モデルの夢が叶うのを応援してるね!!


チューリップ黄☆まほほ☆©チューリップ黄
みさきも簡単なチョコしか作れなかったよ(´>∀<`)ゝ
相葉君のドラマ、もちろん見てるよぉおねがい
みさきも大好き♡曲も良いよね♡CD買ったよ!
どんどん先が気になってきて、明日が楽しみだねルンルン


チューリップ紫ゆぃ★©チューリップ紫
ありがとう~♡
違う形で、またみんなに会えるように頑張るねおねがい
これからもよろしくねルンルン


チューリップ黄ゆむ©チューリップ黄
忙しいのにコメントありがとうおねがい


チューリップ紫すずな©チューリップ紫
ありがとう~♡
みさきもニコ☆プチ卒業は寂しい…
6月号見てくれてありがとう!!
うきわの所、あんなに撮られてると思わなかったぁ笑い泣き
しつこかったね(笑)
往復ハガキじゃなくてもお返事書くので大丈夫だよウインク
これからも頑張るね!応援してね♡


チューリップ黄さな©チューリップ黄
ありがとう~おねがい
卒モみんなでの袴姿、編集部さんがフォトスタンドに入れてプレゼントしてくれたのルンルン
お部屋に飾ってるよ♡
スタジオMaiさんの広告、多分みさきじゃないかな…^^;
似てる子がいるんだねニコニコ


チューリップ紫りりか©チューリップ紫
ありがとう~♡
みさきもめちゃめちゃ寂しい…
これからも頑張るね!応援してねおねがい


チューリップ黄るぅ©チューリップ黄
ありがとう~♡
みさきも悲しいよぉ~(。>ㅅ<。)
プチコレ応援してくれてありがとうおねがい
お陰で楽しく終われたよ!
どこかの雑誌に行く予定は、残念ながらないの…
どこかでまたみんなに会えるように頑張るね!


チューリップ紫ゆめみん©チューリップ紫
ありがとう~♡
みさきも、プチモになれて本当に良かったおねがい
たくさんのステキな仲間やスタッフさん、応援してくれるみんなに出会えたから♡
なんか、たくさんホメテもらって恥ずかしい(//∇//)
ゆめみん©と一緒にお仕事が出来るように、みさきも頑張るね!
お互い頑張ろう~ウインク


チューリップ黄wellspring©チューリップ黄
ありがとう~♡
きっと、卒業の度に泣いちゃうんだろうなぁ(。>ㅅ<。)


チューリップ紫りーたん©チューリップ紫
初めましておねがい
みさきもまだ寂しいんだぁ…
質問に答えるね✨
・ニコ☆プチで一番楽しかった撮影は、沖縄ロケやしの木夢のような時間でした♡
・最近ハマってることは…音楽を聴くことかな
YouTubeとかで色々見ながら、気に入った曲を探してるよ
ありがとう♡これからも応援してねウインク


チューリップ黄ひな©チューリップ黄
プチ☆コレ来てくれてたんだねおねがい
ありがとう~♡
質問に答えるね✨
・美容のことで気を付けてることは…今の時期は日焼け!焼けやすいから気をつけてるよ
・りんりんとのオフショだよ♡
プチコレの楽屋で…ホント、天使ちゃんだよね♡
{6D5E7CEF-26B5-4D2F-8288-83EC933ECCE2}

・中学校は楽しい?
部活が始まったり、勉強も難しくなって大変だけど、楽しいこともいっぱいだから頑張ってね!


チューリップ紫ののか©チューリップ紫
ありがとう~♡
今まで応援してくれて本当に嬉しかったよおねがい
卒業後は、まだ何も決まってないんだけど、変わらず応援してくれたら嬉しいなルンルン
これからも頑張るね!


チューリップ黄T.K©チューリップ黄
ありがとうございますおねがい


チューリップ紫みのり©チューリップ紫
ありがとう~♡
みさきも卒業はとってもさみしい…(。>ㅅ<。)
質問に答えるね✨
みさきも勉強苦手(∀`*ゞ)テヘッ
でも2年生になって、数学は面白くなってきた!
勉強は楽しいものだと思って、お互い頑張ろうね~おねがい


チューリップ黄ゆずな©チューリップ黄
初めましてニコニコ
どうもありがとう~♡
みさきも寂しいけど、もっと頑張らなきゃね!
質問に答えるね✨
・みさきの呼び方は、みさきちゃんでも何でも大丈夫だよぉ
・もちろんタメ口もok(´∪`d))だよ
・なんかね、いつもくだらない事で笑ってるみたい(笑)面白動画とかたくさん見てるからかな爆笑


チューリップ紫NARUMI©チューリップ紫
ありがとう~♡
これからも頑張るねおねがい
同じ中学生ということで、これからもよろしくね✨
ブログ、今度遊びに行くねルンルン


チューリップ黄にゃうにゃう♪さんチューリップ黄
初めまして
たくさんのステキな人達に巡り合えて、充実した2年半でした!
ありがとうございますおねがい



流れ星 ✨ 流れ星 ✨ 流れ星 ✨ 流れ星 ✨ 流れ星 ✨ 流れ星 ✨ 流れ星



それでは、最後に変顔でお別れで~すwww



{B2EE7272-CB29-4D1D-8C76-66D22BFFE839}



それじゃあまたね!!


*-ω-)ノ"ばいちゃ