みさきです♡


昨日、待ちに待ったニコ☆プチ6月号が発売されましたぁ~. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


みさきも昨日、早速Getしたよウインク







↑卒モ特集の撮影で頂いたお花💐



プチモになって2年半、とうとう最後のニコ☆プチになりました。


今まで応援してくれたプチ読のみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


卒業は寂しいけど、ニコ☆プチで教わったたくさんの経験を活かせるように、未来に向かって前進あるのみ❗


これからも頑張るので、変わらず応援してくれたら嬉しいですおねがい



では、6月号のお話しだよ☆


まずは運動会から!


プチモ全員での運動会。
初めましての新プチモ©達もいて、とっても楽しい運動会だったよ🎵


学校の運動会ではやらないような、面白い競技がたくさんあったの照れ


プチモ全員が全力を出して頑張ってる姿、伝わればいいな~


そうΣ(゚ロ゚;)
みさき、なんとMVPを頂いちゃいました~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


あまりにも予想外だったので、かなり驚いてる姿が誌面にも(笑)


MVP賞の美容セット♡




ヘアトリートメント&ボディークリーム&チーク&リップのセット


全部お気に入りで愛用してまぁすおねがい


結果、ピンクロチームは負けてしまったんだけど、最後の運動会は超超超楽しかったので、ニコ☆プチの大切な思い出のひとつになりました爆笑



そして…
ニコ☆プチ最後の撮影の卒モ特集のお話し♡


夢見る卒モの未来予想図…ということで、みんなの将来の夢を叶えてもらいました爆笑


みさきは…大好きな動物達と関われる、動物番組の司会の夢☆


志村動物園のような衣装を用意してもらって、ワンコと一緒のロケにワクワク🎵


スタイリストさんのワンコのレアルくんが来てくれて、ロケに参加してくれたの♡


レアルくんはとってもお利口で、すぐに仲良しになったよ‼


めっちゃ可愛かった~♡
スタイリストさん、レアルくん、どうもありがとうおねがい


スタジオに戻ってからは、袴を着ての撮影。

もうね、途中から寂しくなってきちゃって、ウルウルえーん
みさきとまゆは号泣で、撮影がちょっとストップしちゃった…


はる、まゆ、りー、すー、のあ、かほ、りんか
このメンバーの一員になれて、本当に幸せでした♡


最高の仲間たちに出会えたニコ☆プチに感謝ですおねがい


卒モのみんな、プチモのみんな、編集部のみなさん、マネージャー、お母さん、そしてニコ☆プチを愛読してくれてるプチ読のみなさん❗


本当にありがとうございましたm(_ _)m



ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート



そして、昨日はウォーキングレッスンでした☆


4/30のプチコレに向けて、しっかりレッスンしてきたよ‼


来週のプチコレを盛り上げる為にも、そして、プチモとしての最後のランウェイをステキな思い出にする為にも、先生に教わったことをしっかり出来るように頑張りますニコニコ





↑レッスン後、すー&にじか&かのんと





↑そして、りりか©と


みんなと久しぶりに会えて嬉しかった♡



レッスンの後はお腹が空いちゃってww
クレープ食べて帰ったよぉおねがい








みなさん、たくさんのいいね&コメントありがとうございます♡


そして、読者登録もとっても嬉しいです♡


これからも応援よろしくお願いします照れ


では、おやすみなさい…(。-ω-)zzz