こんばんは〜とびだすうさぎ2
 


{02D2A994-E68E-4B3E-B2F2-8A883075FC1F}


インフルエンザが流行ってきてるけど、みんなは大丈夫ですか?


みさきは今のところ大丈夫‼︎…なんだけど…
今朝からお兄ちゃんが熱出しちゃった。


明日、インフルエンザか検査してくるみたい。
うつらないように近付かないでいるんだけど、なんとな〜く自分も熱があるような気がしてきちゃう
不思議だよね…


みんなも気を付けてね!



ピンクハート ✨ ハート ✨ ピンクハート ✨ ハート ✨ ピンクハート ✨ ハート ✨ ピンクハート




この間、学校で職場体験ていうのがあって、みさきは病院に行ってきました


みさきが行った病院は、お年寄りの方が多く入院している病院で、保護犬も5匹いたの
みんな可愛かった♡


保護犬のみんなが、ドッグセラピーとして病院にいるんだよ。スゴイよね❣️
みさきは動物が大好きだから、保護犬のみんなの居場所が出来てるのがとっても嬉しかった♪
こういう子達がたくさん増えるといいなぁ…


病院は本当に忙しくて大変だったよ。
みさきはたった3日間だったけど、お医者さんや看護師さん、職員のみなさんは毎日だもんね。


でも、入院しているお年寄りのみなさんと、歌を歌ったり、卓球をしたり、色んなお話しをしたり…
とっても楽しかったよカナヘイうさぎ
なんか、ずっと笑ってた気がする


来月で100歳になるおばあちゃんには、握手をしながら『ありがとうありがとう』って泣かれちゃった


もっともっと長生きして、元気でいてほしい。
また会えるといいな♪



ハート ✨ ピンクハート ✨ ハート ✨ ピンクハート ✨ ハート ✨ ピンクハート ✨ ハート




それではコメ返です!
いつもありがとうございますとびだすうさぎ2



チューリップ紫彦星さんチューリップ紫
今年こそは輝きたいです‼︎
山田くんと伊野尾くんのファンです♪
お手紙と動画を送ってくれたんですね…
一体どうしちゃったんだろう
彦星さんのコメントを見てすぐに、マネージャーさんに確認して、事務所を探してもらったのですが届いていないようで…
残念すぎます大泣きうさぎ
郵便局とかで確認できないのかなぁ…?
せっかく送って頂いたのに、本当にごめんなさいm(_ _)m



チューリップオレンジタムタムさんチューリップオレンジ
朝の5時まで起きてたんですかカナヘイびっくり
すごぉ〜い‼︎
みさきは、年が明けたらすぐに寝ちゃったてへぺろうさぎ


チューリップ紫さとしさんチューリップ紫
初詣はどこに行かれたんですか?
今年も健康で楽しい一年になりますように…☆
ニッセンカタログ、ありがとうこざいまぁすカナヘイうさぎ
届いたら感想聞かせてください❣️


チューリップオレンジwindmill©︎チューリップオレンジ
スカイツリー、おっきかったぁ〜カナヘイきらきら
スカイツリーより大きく見える撮り方あるかな?
浅草に行った時は、ぜひぜひお団子食べてみてください


チューリップ紫YUMU©︎チューリップ紫
今年もみなさんに応援してもらえるように頑張りますとびだすうさぎ2
やっぱりお正月はいっぱい食べちゃうよね
YUMU©︎は誰のライブに行ってみたい?
いつかライブに行かれるといいね♪
着回し最終回、楽しみにしててね〜カナヘイハート


チューリップオレンジゆぃ★©︎チューリップオレンジ
年賀状届いて良かった
来年も出すね〜♪
ゆぃ©︎は、Happinessさんのライブに行ったことがあるんだね❣️
うわ〜、いいなぁ〜カナヘイハート
みさきはね、E-girlsさんの中では鷲尾伶菜©︎が好き♡
YURINO©︎カッコいいよね


チューリップ紫かほ©︎チューリップ紫
かほ©︎、Hey!Say!JUMPさんの夏のライブに行ったんだね♪
みさきはJUMPさんのライブは初めてだったけど、また行きたい!って思ったよカナヘイうさぎ
かほ©︎もまた行けますように…カナヘイきらきら
これからも応援してね


チューリップオレンジあおい©︎チューリップオレンジ
コメントといいねしてくれる為にブログ始めてくれて、どうもありがとう〜カナヘイハート
とっても嬉しいですつながるうさぎ
質問に答えるね✨
①好きな教科は、音楽と国語だよ
②今欲しいものは、新しいスマホケースかな
これからも応援してね


チューリップ紫りか©︎チューリップ紫
初めまして❣️
そんな風に言ってもらえて嬉しいです。
ありがとうてへぺろうさぎ
質問に答えるね✨
1、美肌の秘訣…みさきは美肌じゃないんだけど
洗顔をしたら保湿をしっかりすることかな?
寝不足も良くないよ‼︎
2、1番は難しいなぁ〜…ブルクロかバイラビットかな?最近はセシルマクビーも好き♡
3、気になる冬ドラマは『カルテット』と『大貧乏』と『嘘の戦争』
『カルテット』はエンディングも大好き♡
これからも頑張るので、応援してねつながるうさぎ


チューリップオレンジるぅ©︎チューリップオレンジ
やっほーー!
コメントありがトウモロコシ笑
おみくじ大吉だったんだねーーいいなぁ〜カナヘイうさぎ
みさきは初詣のおみくじは吉だったよ。
つい最近、別の所でおみくじ引いたんだけど、それは大吉でしたぁ〜カナヘイきらきら


チューリップ紫はーちゃんチューリップ紫
ありがとう
みさきも応援してるから頑張ってねとびだすうさぎ2
質問に答えるね✨
1、ALGYは最近買ってなくて…ゴメンねm(_ _)m
2、プチモはみんな仲良しだから、1番は決められないけど、やっぱり同い年のメンバーとはよく話すかな♡
3、お正月太りしちゃったぁ…あんぐりうさぎ
戻し方、とにかく運動‼︎みさきは部活で体をたくさん動かしてるよ


チューリップオレンジめい©︎チューリップオレンジ
年賀状届いて良かった
もちろん手書きだよぉ〜❣️
めい©︎は前日のライブに行ってたんだねカナヘイうさぎ
みさきは山田くんと伊野尾くん♪
席は正面のスタンドだったよ♪
みさきも、ドーム出たら押し潰されそうだったぁ


チューリップ紫岩田マオ©︎チューリップ紫
マオ©︎、浅草は修学旅行で行ったんだね♪
お土産たくさん買っちゃうよねカナヘイ花
Hey!Say!JUMPのみんな、カッコよかったよカナヘイうさぎ
本物だぁーーーって思った笑
ニコプチ4月号、楽しみにしててね♡


チューリップオレンジ☆まほほ☆©︎チューリップオレンジ
楽しいお正月だったみたいで、良かったねカナヘイうさぎ
カウントダウンも良かったけど、
翔くんのドラマ、みさきも感動しました!
バスケの試合のシーンは迫力あったね
年賀状届いて良かったカナヘイハート


チューリップ紫のあ©︎チューリップ紫
ゆめかわメイクがおすすめ❣️
みさきも今練習中だよてへぺろうさぎ
メイク道具は、今回のプチモブログにも載せたんだけどこんな感じ⬇︎

{1A506428-ACB7-4676-8F1A-77FEFA18F9D6}




チューリップオレンジ☆HANA☆©︎チューリップオレンジ
今度浅草に行ったら、きびだんご食べてみるね〜♪
HANA©︎は有岡くんが好きなんだね
みさきは山田くんと伊野尾くんのファンだよ❣️
え⁉️みさきと同じ小学校だったお友達がいるの?
ビックリカナヘイびっくり
部活のお友達にもよろしくね〜カナヘイハート
あ、最近買ったコスメは、⬆︎の写真の左の方にある、真ん中が♡みたいになってるCANMAKEのチークだよつながるうさぎ


チューリップ紫エリカ©︎チューリップ紫
エリカ©︎も好きなんだね
みさきは踊れないのーーーッ
動画では見たことあるよダンス頑張ってね
双子ダンス知ってるよ‼︎
ひかはるちゃん可愛いよねみさきも大好きだよ♡
私服です
これもプチモブログに載せたんだけど、私服でーす
セシルマクビーの肩空き白ワンピ


{18BDEB60-D1F3-46A6-8240-9D41BC41DB13}




チューリップオレンジゆめみん©︎チューリップオレンジ
やっほー♡ありがとう〜てへぺろうさぎ
今年もコメントよろしくお願いします❣️
Hey!Say!JUMPのファンクラブには入ってないんだけど、お母さんの会社の人が誘ってくれたの♪
ママとパパが許可してくれますように…✨
質問に答えるね✨
★ニコラとポップティーンを読んでるよ
★みさきもハンバーグが大好きだよ
★チャームは、表現やお芝居とかのレッスンがあるよ
ニッセン見てくれてありがとう〜♡



ピンクハート ✨ ハート ✨ ピンクハート ✨ ハート ✨ ピンクハート ✨ ハート ✨ ピンクハート




最後はKODOMO新聞でーす


最初は『卒服コレクション2017』☆
左から…シスタージェニィ、ブルークロスガールズ、ディアブル

{F3020E62-C900-4E93-938E-BB7C5B7FDB17}


左から、メゾピアノジュニア、アルジー、リンジィ

卒業するみんな、もう卒服は用意したかな?
まだ用意してないお友達は、参考にしてねてへぺろうさぎ
{FC593010-4397-4BCF-BBEB-93C71A5E7F1A}



次は『カーキコーデレッスン』だよ☆

カーキに合わせる色柄を参考にしてみてね
みさき➡︎バナナチップスのピンク×黒のキャミ付きニットソーを合わせてるよ
りりか➡︎シスタージェニィの赤チェックのスカートを合わせてるよ

{46ACA339-F5DA-4720-ADDB-AC89A276826C}



最後は『2WAY ミラクルチェンジスタイル』☆

カジュアルモードからおめかしモードへ♡
みさき➡︎ブルゾンをリバース、バッグのショルダーを外す、ブーツの折り返しを伸ばしてるよ
りりか➡︎パーカのフードを取り外し、リュックのショルダーを留め替えてバッグに、パンプスのリボンストラップを外したよ
にじか➡︎ニットにセーターのスヌードを装着、バッグにショルダーをつけて、ブーティーのファーを外したよ

{0C7AE545-5207-470D-896F-845C0B75A14D}

{08965F15-B056-4B01-AE21-43F702DBAE15}

2WAYアイテムがあると、コーデの幅が広がって楽しいよね



みさきも参考にしよう♪




もうこんな時間


明日からまた1週間始まるねつながるうさぎ


寒さを吹き飛ばして頑張ろーーー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



プチモブログも金曜日に更新したので、良かったら見てくださいとびだすピスケ1


プチモブログ



{357C9E7C-6068-4D8B-B5B4-4BF4524F2663}

SNOWで始まりSNOWで終わる…笑


それじゃあまた❣️
バイバイとびだすうさぎ2