こんばんは〜とびだすうさぎ2



{89105FC2-2028-40C6-8B1B-4997E4CE4CDE}



今年も残すところあと3時間‼︎
2016年も楽しい1年で、あっという間の1年でした!


今年は小学校を卒業して、中学校に入学。
生活が変わって、色々とまどうこともあったけど、新しいクラスで新しい友達が出来て、バスケ部に入って、たくさんの仲間が出来ました。


お仕事でも色々な経験をさせて頂いて、楽しい思いも悔しい思いもあったけど、たくさんの人たちと出会えて、たくさん学んだ1年でした。


そして、たくさんの応援してくださる方のお陰で、頑張ることが出来ました‼︎
本当に感謝しています。
ありがとうございましたm(__)m


来年は、学校のこともお仕事のことも、今年以上に努力して、楽しめる1年にしたいです。
来年も応援してください😊



ハート ✨ ピンクハート ✨ ハート ✨ ピンクハート ✨ ハート ✨ ピンクハート ✨ ハート



みさきは、昨日からじぃじとばぁばの所に来てます♪

なんか、もうすでに食べ過ぎの予感が…💦


冬休みに入って、楽しいことがたくさん♪

まずは、バスケ部の仲良しのお友達と2人で、ROUND1に遊びに行ったこと♪

午前中の部活が終わってから、マックでお昼を一緒に食べて、ROUND1へGOカナヘイハート

もう楽しすぎてめちゃめちゃ笑った😁


{3760B57B-6203-4B92-8F2E-0D4F5DB9DD24}



その2日後、部活やクラスの友達9人で、クリパ&忘年会もしたよ♪

写真はちょっと載せられないんだけど…


それから、読売KODOMO新聞さんの撮影‼︎
相変わらずカワユイ♡虹風&りりか©︎♡
みさきが1番年上なんだけど…見えないね💦

{AEEFBAB3-3CE5-4066-96F9-90611314D6EE}



撮影の後は、虹風と表参道のパンケーキ屋さんに行ったよ🥞


{53078F1E-6909-4F6B-8212-6CBA4B207A36}

{46D394AA-A265-456A-9980-36512ED457FC}


2時間近く並んで食べたパンケーキは、ふわふわでとっても美味しかった〜😋


{04AC0CA1-579D-4FB2-A01C-4F47FBCE794A}


虹風とのおまけショット☆



そして、事務所から荷物が…
ファンの方からのクリプレ🎁


{78E2D5C9-794A-4878-9A6C-08DC6A6AC733}

{F7A35D3B-E9B3-4BCF-86E5-9518E48AB8FA}


大好きなキティーちゃん♡

このチェック柄は、スコットランドタータン登記所っていう所に、「Hello Kitty Red」っていう名で正式登録されているタータンチェック柄なんだって!

可愛すぎる♡
ありがとうございますm(__)m

サンタさん来なかったから嬉しい♪



ハート ✨ ピンクハート ✨ ハート ✨ ピンクハート ✨ ハート ✨ ピンクハート ✨ ハート



たくさんのいいね&コメント、いつもありがとうございますm(__)m

今年最後のコメ返です♡



クローバータムタムさんクローバー
お手紙嬉しかったです♪ 
ニャンコの寝顔、ヤバかった♡


クローバーゆい©︎クローバー
ディズニーは楽しすぎるよね♪
メガネ似合ってる?ありがとう♡
学校には、最近コンタクトで行ってるよカナヘイうさぎ


クローバーるぅ©︎クローバー
イベント来てもらいたかった〜大泣きうさぎ
海老名、行きたい‼︎
またイベント出来るといいなぁ 〜♪
社会科見学はどこに行って来たのかな?
テニスも頑張ってね🎾
猫アレルギーだけど、猫カフェ行ったことあるの⁉️
るぅ©︎も猫好きなんだね♪
質問に答えるね✨
最近ハマってるのは、音楽を聴くこと♪


クローバーhoi-chiさんクローバー
TTKCも新宿のショーも来てくれてたんですね♪
相変わらず沖縄に行ってて羨ましい☺️
みさきもまた沖縄行きたいです‼︎
ハルの妹©︎は、ハルに似て激カワですカナヘイハート
良いお年を!


クローバーさとしさんクローバー
なかなか更新出来ずにすみません💦
新宿のショー&イベント、来ていただいてありがとうございました😊
はい‼︎またこういう機会があるといいなぁ…
クリプレありがとうございますm(__)m
大好きなキティーちゃん、可愛かった♡
大事にしますカナヘイうさぎ


クローバーゆめみん©︎クローバー
嵐さんのライブ、最高に楽しかったよぉ〜♪
バルコニー席って、スタンドの1階席と2階席の間。
結構、肉眼でも顔が見えてみさき的には良い席だったよ♡
元気をたくさんもらった気合いピスケ
猫カフェも癒されるから是非行ってみてーーー
モデルさんになる夢、応援してる‼︎
いつか一緒にお仕事しようね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
質問に答えるね✨
・好きな色は、黄色、紫、白、ピンクだよ
・SNOWのクマさんだよ
{6A574218-2472-492B-A752-5C9B8E96950A}


クローバーとしなりさんクローバー
え〜〜〜(//∇//)


クローバーちひろ©︎クローバー
イベント、ありがと〜〜(≧∇≦)
初めてのイベント、とっても楽しかった♪
またイベントとか出来るように頑張るね٩( 'ω' )و
合唱コンは「絆」と「青春の1ページ」を歌ったよ♪
「大切なもの」は、小学校の卒業式の時に歌った‼︎いい歌だよねカナヘイきらきら
ニコプチ見てくれてありがとう😊
次回も楽しみにしててね‼︎
お手紙書いてくれてありがとう♡
質問に答えるね✨
・大晦日はダウンタウンの笑ってはいけないを見るよ♪
・ファンレのお返事もちろん出します😊


クローバーwindmill©︎クローバー
みさきは元気でしたよ〜気合いピスケ
合唱コン、ありがとうございます‼︎
またイベント出来たらいいなぁ♪
ニャンコの前だと、赤ちゃん言葉になっちゃう!笑
不思議ですねてへぺろうさぎ


クローバーYUMU©︎クローバー
好み一緒だね〜カナヘイうさぎ
恋ダンス、覚えたよ〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
YUMU©︎もサビが踊れるんだね♪
今はもうフルかな?
メガネも一緒なんてビックリ😲


クローバーあいな©︎クローバー
カチューシャありがとう♡
あい©︎も絶叫系好きなんだね☺️
やっぱりアトラクションは絶叫系だよね‼︎
KODOMO新聞、なるべくブログでアップするようにしてるから、ブログでチェックしてね♪


クローバーみゆ©︎クローバー
いつも応援してくれてありがとうカナヘイうさぎ
プチモはみんな仲良しだよぉ〜♪
撮影で一緒になると、みんなでワイワイおしゃべりしたり写真撮り合ったりしてるよ♡
ちょっと前のになっちゃうけど、めありとのオフショだよ♪
{6A0DFA7B-17E3-483A-A6A8-47EAA5A77223}

プリだよ♪
虹風&ここはと、レッスン帰りに撮ったよ
{ADE1AAAE-3050-417B-B0D8-F896AF1B8964}


クローバーののか©︎クローバー
ありがとう♡
凜花とのオフショだよ♪
{D3C1B193-F51D-47B4-BB12-56F5EBAFF3C2}


クローバー☆HANA☆©︎クローバー
ディズニー行って来たかな?
楽しんできてね♪
みさきが行ってるアイシティもイオンの中に入ってるよ☺️
ダイエット始めるの?
みさきもよくわからないんだけど、お腹ぺたんこの方法は、やっぱり腹筋なのかな?
あとは歌う時ってお腹に力を入れるから、カラオケとかどうかな?
ちゃんとしたアドバイス出来なくてゴメンね💦
頑張ってね‼︎


クローバーるな虫©︎クローバー
はーいカナヘイうさぎみさきって呼んでね♡
ありがとう!
これからも頑張るね٩( 'ω' )و


クローバーエリカ©︎クローバー
ありがとう😊
まゆたんカワユイよね♡
質問に答えるね✨
・今ハマってることは、音楽を聴くこと♪
主に嵐さんを聴いてるよ。
・お笑い好きだよぉ〜
出川哲朗さんが面白くて好き(≧∇≦)
・自撮り、みさきは虫歯ポーズがもれるかなぁ
・プチモはみんな明るいけど、やっぱり春果が1番明るい♪


クローバーまことさんクローバー
新しいメガネ似合ってますか?
ありがとうございますカナヘイうさぎ
最近は、どちらか必ずつけるようにしてます。
水泳の時だけは、どちらもつけません😆
ぼやけたまま泳いでまぁす笑


クローバーゆぃ★©︎クローバー
ゆぃの方言可愛い〜♡
スゴイ‼︎合唱コン最優秀賞だったんだね。
おめでとうーーー🎉
みさきはUSJに行ってみたいなぁ〜♪


クローバー岩田マオ©︎クローバー
ニコプチ12月号、売り切れちゃってたんだね。
2月号はゲット出来て良かった♪
演技上手って言ってもらえて嬉しい😆
ファンレ楽しみにしてます‼︎
嵐さん、本物よ〜く見えて感動したよぉ😢
三代目JSBさんのライブ、良い席で見れて良かったね♪
質問に答えるね✨
・プチモになって良かったことは、たくさんの人に出会えたこと😊
大変だったことは、早起きかな(^^;
・プチモになるまでは、正直特に気を付けてたことは無かったの💦プチモになってから、ポージングや表情の練習を頑張るようになったよ
・モデルになれるコツ…難しい〜…
自分を信じて、モデルになれる‼︎って願い続ける‼︎
夢は叶うよ♡


クローバー☆まほほ☆©︎クローバー
初めての名刺交換、楽しかった♪
みんなから、素敵な名刺と交換してもらえて嬉しかったよカナヘイうさぎ
KODOMO新聞、毎週見てくれてありがとう😊
ヘアアレ参考にしてくれて嬉しいな♪
嵐さんのライブ楽しすぎた〜♡
大野くんのソロ、凄かったね‼︎
早くDVD発売にならないかなぁ〜
ファンレのお返事届いて良かった♪
年賀状楽しみにしてるね😊


クローバー茜音©︎クローバー
あかねって呼ぶね😊
質問に答えるね✨
①年賀状のお返し、もちろん出すよぉ〜
②最近、自分でもメイクするようになったよ♪
③いつメンいるよ‼︎今は4人だよ♡
これからも応援してねカナヘイうさぎ


クローバーめい©︎クローバー
ファンレのお返事届いて良かった♪
遅くなってゴメンね💦
風邪はもう良くなったかな?
寒い日が続くから、気を付けてね‼︎
みさきは元気モリモリだよぉ😄
質問に答えるね✨
①年賀状はもう書いて、出しましたぁ〜
明日届くと思うので見てね♪
②好きなジャニーズさんは嵐さんだよぉ
③好きなドラマは「逃げ恥」
④ジャニーズWESTの藤井流星くん知ってるよぉ‼︎
⑤めめりん♪これからもよろしくね♡
りーの変顔は面白いの🤣
私服、⬆︎に載せたので見てね♪


クローバーのあ©︎クローバー
クリプレ、結局欲しいのが決まらなくて、時間切れ〜って言われちゃった笑笑
お年玉で、今度こそは好きなの買うぞぉ〜😆


クローバーかおる©︎クローバー
ショー&イベントありがとね😊
質問に答えるね✨
ボトムスは、大体パンツ系が多いかな…
黒や白、デニム系、ガウチョも好き♡
心理テストの答えは、③番♪


クローバーまろん©︎クローバー
新年の抱負は、今年よりもお仕事がたくさん出来るように、何でも挑戦したいな♪
もちろん、勉強も部活も頑張るよぉ〜✏️🏀
質問に答えるね✨
みさきの答えは③番‼︎


クローバーはせがわつかささんクローバー
解散、寂しいですね…


クローバーニコプチlove©︎クローバー
ありがとう♡
もちろん、みーって呼んでね〜カナヘイうさぎ


クローバーみな♡©︎クローバー
質問に答えるね✨
・好きな絵文字は…💗ハート系
・好きなブランドは、ジェニィ、バイラビット、ブルクロ、レピピなどなど♪
これからもよろしくね♡
・Xmasプレゼント、決められなくて結局もらってないの…😢
・みな♡いつも応援してくれてありがとう😊
これからもよろしくね‼︎

 
クローバーりこ©︎クローバー
初めまして😊
年賀状のお返事、必ず出すので送ってくれたら嬉しいな♪
待ってまぁすとびだすうさぎ2


クローバーエレナ©︎クローバー
クリスマスは、お寿司食べて、ケーキ食べるのがみさきのお家の定番🎂
あ、今年はケンタッキーも食べた🍗
ニコプチ2月号見てくれてありがとう♡
着回し、みさきも続きが気になるぅ〜😆
そうなの。みさきは悪役😅
最後はどうなるのかなぁ〜…
楽しみにしててね‼︎

 
クローバー桃色TV©︎クローバー
猫飼ってたの?
いいなぁ〜♪
みさきも飼いた〜い♡


クローバーやまふー©︎クローバー
初めまして😊
やまふー©︎も嵐さんのライブ行ったんだね♪
去年も行ったなんてうらやましい♡
行けば行くほど大好きになる気持ち、わかる〜!
アリーナ席だったんだね♪
相葉ちゃん面白くていいよね(≧∇≦)
みさきはニノが好きなんだけど、今回のライブで大野くんにもハマりそう♡


クローバーさとは©︎クローバー
池袋にも同じ猫カフェあるんだね😊
原宿は2店舗あるから、是非行ってみて〜♪



KODOMO新聞の写真、撮ってくるの忘れちゃったのでまた来年載せます💦
ごめんなさいm(__)m


それではみなさん、今年も応援ありがとうございましたm(__)m

また来年も、大野みさきのことをよろしくお願いしますカナヘイうさぎ


ではでは、みなさん良いお年を〜とびだすうさぎ2




♡みさきでした♡