お久しぶりのブログでごめんなさいm(_ _)m







前回の投稿から1ヶ月以上経っちゃった💦💦
本当にごめんなさいショボーン



ちょっとさかのぼって、今回は10月の話しをさせてもらいます。
次回、11月のお話しをしますね(^^;


☆10/22☆
前回お知らせした新宿でのショー&イベントについて…


当日は、たくさんの方に来ていただけました♡
本当にありがとうございましたm(_ _)m


行かれなかった…っていう方も、応援コメントや励ましのコメント、とっても嬉しかったです😊
元気もらいました‼


お陰で、無事にショー&イベントが出来ましたよ🎵


ショーでは一人ずつウォーキングした後、8人全員でステージに立ち、自己紹介&衣装のポイントなどを話しました。
ちゃんと話せるかドキドキだったけど、無事にかまずに話せてホッとした(笑)


後ろの方で見ていたお母さんとマネージャーさんも、ちゃんと話せるかドキドキしてたみたいで😅
『意外とちゃんとしゃべってる‼』って思ってたみたい😁


ショーの後の京王百貨店さんのイベントでも、可愛いお友達がたくさん来てくれて♡
初めての名刺交換も楽しかった~🎵


来ていただいた皆さん、ショー&イベントでお世話になった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
また、このようなイベントに参加出来たら嬉しいです😊


イベントが終わってからみんなで原宿で遊んだよ🎵
帰りに駅前で、ハル&すー&ラブリーなハルの妹ちゃんと♡







誕生日帽子 ジンジャーブレッドマン 誕生日帽子 ジンジャーブレッドマン 誕生日帽子 ジンジャーブレッドマン 誕生日帽子 ジンジャーブレッドマン 誕生日帽子 ジンジャーブレッドマン 誕生日帽子 ジンジャーブレッドマン



☆10/29&31☆
合唱コンクールでした🎵
1年生の中で、みさき達のクラスは優秀賞をゲット✨
最優秀賞は逃しちゃったけど、優秀賞をもらえて本当に嬉しかったな😃


31日は合唱コンクールの振替休みだったので、友達と夢の国へ♡
友達だけで行ったのは初だったから、前日からテンションMAXで最高に楽しかったよぉ🎵


⬇こんな感じ




昼のシンデレラ城♡






夜のシンデレラ城♡
なんか幻想的✨





この日はハロウィン当日だったんだけど、仮装して行かなかったから、アプリで仮装気分を味わいましたww





電車の中でごめんなさい😅
来年は仮装したいな🎵


大好きな絶叫系も乗れて、楽しすぎたぁヽ(*´∀`)ノ♪



誕生日帽子 ジンジャーブレッドマン 誕生日帽子 ジンジャーブレッドマン 誕生日帽子 ジンジャーブレッドマン 誕生日帽子 ジンジャーブレッドマン 誕生日帽子 ジンジャーブレッドマン 誕生日帽子 ジンジャーブレッドマン



コメントのお返事、遅くなってごめんなさいm(_ _)m
たくさんのいいねもとっても嬉しいです❗


音譜はせがわつかささん音譜
キムチ鍋、美味しいですよねー(^q^)


音譜ひなた©音譜
ひなたん🎵
気に入ってもらえて良かったおねがい
コメ返遅くなっちゃったから、もう冬になっちゃったねアセアセ
今年の秋冬は、ファーの小物とかが気になる‼


音譜windmill©音譜
ダンスはしたい時にするのがいいんだね爆笑
最近では、『逃げるは恥だが役に立つ』の星野源さんの恋ダンスが好きで踊ってまぁす(^o^)v
イベント、楽しかったです♪


音譜めい©音譜
心配してくれてありがとう‼
これからインフルエンザも流行りだすから、めい©も気を付けてねニコニコ
質問に答えるね✨
①好きな人は…まだいないんだぁ…
②リーとは、撮影が一緒になるとよく話すよ🎵みさきのスマホには、リーの変顔がたくさんあるよ(笑)


音譜みーみ♪©音譜
寒くなったね~ショボーン
もうすっかり冬物になってきたね。
ありがとう‼これからも頑張るね\(^^)/


音譜あいな©音譜
あいちゃん♪
寒いけど風邪引いてないかな?
お互い気を付けようねニコニコ
ニッセンのカタログ見てくれてありがとう‼
これからも頑張るね🎵


音譜タムタムさん音譜
メガネ似合いますか?
誕生日おめでとうのお手紙、届きました🎵
嬉しかったです‼
ありがとうございますおねがい


音譜るぅ©音譜
夢庵からコメントありがとう照れ
雨の日はテンション上がらないよね…
そんな日は、楽しい動画を見たりして過ごすよぉ🎵
イベント、残念😞
また機会があったらよろしくね‼
ニコプチ読んでくれてありがとう♡


音譜ののか©音譜
好きなタイプはね~、優しくっておもしろい人。
笑いのツボが一緒の人がいいな♡
コメ返遅くなってゴメンね🙏💦💦


音譜ちひろ©音譜
ゴメンね、コメ返遅くなっちゃったから、もう11月になっちゃった🙏💦💦
わかる‼中学入って時が経つの早く感じるよねびっくり
ダンスやめちゃったけど、踊るのは好きだからどっかで踊ってるかも(笑)


音譜うた©音譜
初めまして❗ありがとう~おねがい
いつもニコプチ見てくれて嬉しいです🎵
質問に答えるね✨
変装はしたことないで~す😊
原宿で好きなお店は『WEGO』『SPINS』ソラドの中全部♡


音譜みーしゃ©音譜
初めまして❗
一番最後の写真は、ニッセンの撮影のオフショだよ🎵
キッズニッセン冬号のP21に載っているので、良かったら見てね~😊


音譜さとしさん音譜
風邪、大丈夫でしたか?
ニッセンのカタログ、いつもありがとうございますおねがい
KODOMO新聞、みさきもいつも楽しみです🎵
今週は載ってるかな?ってドキドキしながら見てます。
新宿のイベント、来てくれてありがとうございました‼
すごく楽しくて、とてもいい勉強になりましたニコニコ


音譜ミーたん©音譜
質問に答えるね✨
・ジャニーズ興味あるよ🎵嵐さんが特に好きです♡
・モデルになろうと思ったのは、事務所に入ってレッスンしてるうちに思うようになったよ
・将来はまだわからないけど、モデルも続けたいし、ドラマーにもなりたい‼


音譜るな虫©音譜
撮影する時に表情が固くならない方法?
う~ん…撮影をとにかく楽しんじゃう🎵
可愛いヘアメイクをしてもらって、ステキな洋服を着せてもらうと、すごく楽しくなっちゃうよウインク
みさきのことは、どんな呼び方でもいいよぉ~👌


音譜あいりん♪©音譜
ハムスター飼ってるんだね🐹
いいなぁ~おねがい
質問に答えるね✨
・好きなブランドは…ALGY、ジェニィ、ブルクロ、バイラビット、レピピなどだよ
・最近撮ったオフショ、⬆に載せたので見てね~😆


音譜彦星さん音譜
またまたお久しぶりになっちゃいましたアセアセ
読者登録ありがとうございます‼
丸紅とニッセンは、ちょっと雰囲気違って気に入ってます🎵
イベント、来てくれてありがとうございました‼
お手紙とプレゼント、まだみさきのところに届いてないんです…ごめんなさいm(_ _)m
届いたらすぐにご報告します(^^ゞ
ありがとうございます‼


音譜りさ©音譜
コメントどうもありがとうおねがい
お誕生日一緒なんだね🎵
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう~🎂
ステキな1年になりますように流れ星
あだ名つけるね…りーさん、りさぽんなんてどうかな?


音譜のあ©音譜
プチモはみんな仲良しだよウインク
撮影が一緒になると、みんなでワイワイ話したり写真撮ったりしてるよぉ🎵


音譜なりりん©音譜
ありがとう‼また久しぶりになっちゃったアセアセ
ダンスの相方へのコメントもありがとねおねがい
プリの機種、結局わからなかったのぉ…
ゴメンね🙏💦💦
もちろん‼みさって呼んでね~爆笑


音譜ゆい©音譜
熱、心配してくれてありがとう😊
ニッセンの服、可愛いよね♡
質問に答えるね✨
・好きな芸能人と歌手は、嵐の二宮くん&大野くん、菅田将暉さん、新垣結衣さん、ローラさん
・最近の好きな歌は、星野源さんの『恋』
・好きな歌手は、嵐さん、AcidBlackCherryさん
・メガネの写真だよ☆



視力、悪くなってないといいね😊


音譜夕夏©音譜
心配してくれてありがとう‼
風邪引かないようにお互い気を付けようねウインク
刺繍つきとかも、可愛いよね♡
KODOMO新聞、購読し始めてくれてありがとう~(^o^)/~~
逃げ恥も校閲ガールももちろん見てるよぉ🎵
砂の塔は見てないのぉ…😩
ありがとう‼これからも応援よろしくね♡


音譜ゆ~たん©音譜
またまた久しぶりの更新でごめんなさい💦💦
みさきのところは、期末テストが先週の金曜日で終わったよ🎵
テスト戻ってくるのがコワイけど…
見てるドラマは『逃げるは恥だが役に立つ』『校閲ガール』『家政婦のミタゾノ』『ラストコップ』だよぉ(^^)v


音譜なーりん©音譜
初めまして❗
コメントありがとう♡
お手紙のお返事にプリやチェキは入れられないんだぁ…😞
ゴメンね🙏💦💦


音譜☆まほほ☆©音譜
熱の心配してくれてありがとう😊
ダンスはやめちゃったけど、踊るのは好きだから家で踊ってるよ🎵
KODOMO新聞とニコプチ見てくれてありがとう😉
ヘアアレ、参考にしてね‼
嵐さんのライブ、楽しかったね~🎵
アリーナなんて羨ましい~♡
みさきはバルコニー席だったよ。
ファンレありがとう~届きました‼
お返事、待っててね😃


音譜エリカ©音譜
エリカ🎵熱の心配してくれてありがとう😊
好きなブランドは、ALGY、ジェニィ、ブルクロ、バイラビット、レピピなどなど☆
まゆとのオフショだよ‼





音譜岩田マオ©音譜
ニコプチは見てくれたかな?
質問に答えるね✨
・いつもやってる美容は…お風呂上がりにストレッチをするようにしてるよ
・オススメのマッサージは…足がむくまないように、これもお風呂上がりにやってるよ
・マッサージの時に使ってるのは…前は顔に塗るクリームを使ってたんだけど、最近は『ロイーシェ』っていうオイルクリームを使ってるよ


音譜☆HANA☆©音譜
HANA©も朝は声ガラガラ?
仲間だぁ~😆
合唱祭はどうだったかな?
また機会があったら会いに来てね~(^o^)/~~
目、そんなに大きいかな😅
みさきも、近所のアイシティで買ってるよぉ🎵
告白⁉されたことナイナイ笑
好きな人もいないよぉー😁
HANA©とはもうお友だちだよぉ~😆


音譜まことさん音譜
新宿のイベントの日、東口にいたんですか⁉近くにいたのに残念😞
新しくしたメガネ、⬆載せたので見てみてください‼
ブログの写真は、撮影の時だから多分コンタクトしてます。
カラコン、とっても興味あります🎵
まことさんも目が悪いんですね…
メガネもコンタクトもしてないと、ぼやけるけど結構なれちゃいました😅


音譜みっすー©音譜
ニコプチ見てくれてありがとう😉
そっかぁ…みさきももっと身長伸ばしたいんだ。
みっすー©の身長も伸びますように☆


音譜みーちゃん音譜
心配してくれてありがとう‼
新宿のイベントは、とっても楽しかったよぉ🎵
初めてのイベントで緊張したけど、最初から最後まで楽しめました😊
ニコプチも見てくれてありがとう😉


音譜ジュナ©音譜
ありがとう😃
ステージ、緊張したけどとっても楽しかったです🎵


音譜ゆめみん©音譜
心配してくれてありがとう😊
イベントはとっても楽しかったよぉ‼
機会があったら会いに来てね☆
うんうん‼やっぱりドラえもんだよね🎵
コンタクト、最初はちょっと怖かったけど全然痛くないし、世界が変わるよ~😆


音譜N♥N♥©音譜
試合の時に声掛けてくれた人かな?
恥ずかしい(///∇///)
これからも頑張ろうね~🏀


音譜華©音譜
コメントありがとう😉
よろしくお願いします‼
愛媛、行ってみたいな🎵
質問に答えるね✨
・ファンレターのお返事は、必ず書きます
・もちろん‼みさきで良かったらお友達になって😃
・ニックネームつけるね…はーちゃん
・今ハマってることは…恋ダンス、YouTubeで動画を見ること
ありがとう😃お互い風邪引かないように気を付けようね‼


音譜えみり©音譜
冬は寒いけど、イベントが楽しいよね⛄🎄✨
クリスマス待ち遠しいね🎵
年賀状、もちろん嬉しいです😊
事務所に送ってくれたら、お返事出します。
楽しみに待ってるね✨



誕生日帽子 ジンジャーブレッドマン 誕生日帽子 ジンジャーブレッドマン 誕生日帽子 ジンジャーブレッドマン 誕生日帽子 ジンジャーブレッドマン 誕生日帽子 ジンジャーブレッドマン 誕生日帽子 ジンジャーブレッドマン



KODOMO新聞です☆
先月からのになっちゃうけど…


まずは『ハッピーHalloween‼』
テーマは不思議の国のアリス♡
左の虹風©は、リンジィコーデでチェシャ猫🐱
真ん中のりりか©は、アリス🎵
トレーナー&スカートはリンジィ、ニットはジディー、ニーハイはロニィ、パンプスはアルジーだよ。
そして、みさきはハートの女王♡
バナナチップスコーデ、ブーツはメゾピアノだよ。



そして秋コーデ『グッドガールコーデ❗』
みさきのコーデは…
オールインワンはイングファースト、ブラウス&パンプスはリンジィ、バッグはジディーです。
左のりりか©、ワンピはシスタージェニィ、ニット帽はアルジー、ポシェットはメゾピアノです。
右の虹風©、ガーデ&ロンT&スカート&ソックスはメゾピアノ、ベレー帽&ブーツはポンポネットです。



最後は『くるりんぱヘアアレ』
学校にもして行かれる、4種類のくるりんぱヘア☆
是非やってみてね😉✨
また次回、続きを載せまぁす🎵





最後に、ニコプチのプチモブログもアップされているので良かったら見てください😊


プチモブログはこちらから☆


長くなっちゃったけど、最後まで読んでくれてどうもありがとう‼


また次回まで…バイバイパー