こんばんは~ウインク







今日は、ちょっと寒かったね~((+_+))
朝起きると声がガラガラあせる
口開けて寝てるのかなぁ~(^^;


前回のブログでちょっと熱が出たって言ったけど、あの日はやっぱり学校でも調子が悪いままで、鼻血まで出しちゃったガーン


でももう大丈夫だよぉ~チョキ
元気モリモリ‼
食欲もバッチリで、みさきはやっぱり食欲の秋かな爆笑

みんなも風邪には気を付けてね‼


夕方、新しいコンタクトを買いに行ってきましたぁ音符
久々のコンタクト、世界が違う~キラキラキラキラ
目が良いってスゴいなぁ~おねがい


流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星


今日は、ちょっとお知らせがありますニコニコ


明日10/22(土)に、新宿駅新南口で『新宿芸術天国2016』というイベントが開催されます。
その中の、京王百貨店さんのニコ☆プチSPステージに出させて頂くことになりました❗

13:00~13:20、新南口にある『Suicaのペンギン広場』です。

ショーの後は、京王百貨店7階子供服フロアで、撮影会も開催されますよ!!

みさきは初めてのイベントなので、ちょっとドキドキですラブラブ

たくさんの方に来て頂けたら嬉しいです♡
是非、遊びに来てくださいね~おねがい







そして、明日はニコ☆プチ12月号の発売日です‼
楽しい企画がたくさんなので、見てくださいね🎵


それでは、おやすみ~(。-ω-)zzz