おはよう爆笑
昨日、あと少しって所まで書いて寝てしまった💦💦
部活終わって帰ったら、頭痛がして…
ちょっと熱が出ちゃったけど、今朝になったら下がったから大丈夫😊







またまたお久しぶりになってしまいました_(._.)_
う~ん…中学生って思ってたより忙しい😓
なかなかアップ出来なくてごめんなさいm(_ _)m


あっという間に9月も終わって10月になっちゃった🍁🌰
やっと秋らしくなってきたね。
っていうか、ちょっと寒いびっくり
制服も衣替えして、今日からは完全に冬服になるよ。


前回のブログから、1ヶ月も経っちゃった( ̄□ ̄;)!!
ホント、ごめんなさい💦💦


9/22に、ダンスの発表会があったので、ちょっとその話し…

今月いっぱいでダンスをやめることにしたので、これが最後の発表会になっちゃった。
ちょっと寂しいけど、最後の発表会も楽しく踊ることが出来たよ🎵

中学生クラスは二人しかいないので、二人だけの舞台は緊張~ガーン
でも、やっぱり大きな舞台で踊るのは楽しかったな🎵

☆リハーサルの順番待ちの時にSNOWで遊んでるとこ⬇







⬆楽屋です。
小学生の3人も一緒に🎵


ダンスの相方は、保育園からの幼なじみで、小3から(今も)同じクラス😊
相方は、他のダンス教室に通ってこれからもダンス頑張るんだ‼
応援してるよ~~~q(*・ω・*)pファイト!







帰りに東京ドームでパチリ📷
⬆このオブジェ、色んな色に変わるんだけど、緑と青しか撮れなかったって💦
青はちょっと暗くて😅
でも、このバックスタイルがお気に入り🎵
ドームシティのイルミネーション、キレイだからオススメだよぉ✨



🎃 👻 🎃 👻 🎃 👻 🎃 👻 🎃 👻 🎃 👻 🎃 👻 🎃



たくさんのいいね&コメント、ありがとうございます‼
そして、たくさんのお誕生日おめでとうのコメント、とっても嬉しかったです♡
どうもありがとうございますm(_ _)m

読者数も300人越えててビックリ👀
たくさんの人に読んでもらえて嬉しいです‼
もうちょっとブログアップするように頑張りますね☺
これからもよろしくお願いします😊

では、コメントのお返事です☆



チューリップピンクさとしさんチューリップピンク
ありがとうございます‼
いつも応援して頂いて、本当に嬉しいです🎵
プチモ最後の年、みさきも残念です…
最後までニコ☆プチを盛り上げるように、頑張ります‼


チューリップオレンジタムタムさんチューリップオレンジ
お久しぶりです‼
みんなの優しさに感謝です😊


チューリップピンクあいな©チューリップピンク
ニコプチブログにもコメントしてくれて、どうもありがとう~😊
とっても嬉しいです‼
誕生日もありがとう🎵
質問に答えるね✨
・好きなマンガは…『ワンダーランド』
・好きな俳優さんは…菅田将暉さん、山崎賢人さん☺


チューリップオレンジみうりん☆©チューリップオレンジ
ありがとう~😆
とっても嬉しいです🎵
お友達のみさきちゃんにもよろしくね♡


チューリップピンクあかね©チューリップピンク
ファンレ書いてくれたの?
ありがとう~😊
ちょっと時間がかかっちゃうけど、必ずお返事書くので待っててね‼
質問に答えるね✨
・ファンレのお返事に、サイン書くね☺
・めあり©との写真、今回のプチモブログに載せたので良かったら見てね😊
・あかねのファンレ、まだみさきの所まで届いてないんだ…事務所から届くのを楽しみに待ってるね🎵


チューリップオレンジよてさんチューリップオレンジ
ありがとうございます🎵
素敵な1年になるように頑張ります‼
ふわふわ見に行けて、とっても楽しかった😊
はるかも小春も頑張ってました❗
みさきも負けずに頑張りますo(`^´*)


チューリップピンク歩睦©チューリップピンク
あゆむ©初めまして☺
こちらこそ、よろしくお願いします‼
質問に答えるね✨
・返事が遅くなってゴメンね💦💦
オーディションは応募したかな…?
傷があってもきっと大丈夫だと思うよ☺
・編集部はどんな感じの子がいいの?…やる気がある子が一番だと思うよ‼
・人数はよくわからないんだ…今までは、5人とかかな?


チューリップオレンジみーみ♪©チューリップオレンジ
もちろん‼タメ口でいこう~😆
誕生日、ありがとう~🎵
13歳だね😁なんか不思議な気分…
JC、みさきも憧れてた♡
自分がなってみると、こんな感じかぁ…ってカンジ笑


チューリップピンクるな虫©チューリップピンク
えっ👀⁉
るな虫©も、知念くんに似てると思ってた?
似てるのかなぁ…😅


チューリップオレンジののか©チューリップオレンジ
もちろん‼みさきって呼んで~😆
みさきも、ちょ~うれぴっぴ(笑)
質問に答えるね✨
・撮影のオフショ見せて…
☆OK👌KODOMO新聞でのオフショだよ🎵
同じ事務所のりりか©です。







チューリップピンクみーちゃんチューリップピンク
誕生日、ありがとう~😊
13歳、ステキな1年になるように頑張るね😉✨
ニッセンで気に入った秋服、買ってもらった?
冬号も出たから見てね‼
ホント、欲しいのがたくさんで迷っちゃうのわかる~🌀


チューリップオレンジ星良©チューリップオレンジ
誕生日、ありがとう~😊
ふわふわの公演、ごめ~ん💦行ってきちゃった😅
星良も行かれるように祈ってるね‼
新人戦、終わっちゃったかな?
頑張れーーー\(*⌒0⌒)b♪


チューリップピンクミーミ©チューリップピンク
誕生日、ありがとう~😆
良い1年にしまぁす!
スノー面白すぎるよね🎵
質問に答えるね✨
・東京に住んでるよ
・あだ名つけるね…ミーたんなんてどうかな?


チューリップオレンジみのり©チューリップオレンジ
誕生日、ありがとう~😊
おばあちゃんちに行かれたんだね‼
良かった🎵
自由研究発表会も、無事に終わって良かったね☺


チューリップピンク☆まほほ☆©チューリップピンク
誕生日、ありがとう~😆
嵐のライブ、当たったんだね✨
おめでとう~🎉
みさきも11月だよぉ😁最終日‼
お互い、楽しんでこようね~🎵


チューリップオレンジゆ~たん©チューリップオレンジ
誕生日、ありがとう~😊
合唱コンクールでは、『青春の1ページ』と『絆』を歌うよ🎵
ゆ~たんはピアノ弾くんだね🎹
すごいなぁ~😆
先生に上手って言われたのなら大丈夫‼
みさきも応援してるから、頑張ってねq(*・ω・*)pファイト!


チューリップピンクwindmill©チューリップピンク
誕生日、ありがとう~🎵
そっか💡ティーンの仲間入りだ😊
サーティワン、食べたくなった🍨😋


チューリップオレンジ彦星さんチューリップオレンジ
誕生日、ありがとうございます‼
充実してるかわからないけど😅、充実出来るように毎日頑張ってますo(`^´*)
チャームに入って、もう3回目の誕生日だったのか…ちょっとビックリ😲
おめでとうって言ってもらえるだけで嬉しいです🎵


チューリップピンク♥みゆ♥©チューリップピンク
誕生日、ありがとう~😆
オーデは応募したかな…?
受かってるといいな🎵


チューリップオレンジ健ちゃん先生チューリップオレンジ
誕生日、ありがとうございます😊
健ちゃん先生のお嫁さんと同じ誕生日🎵
1ヶ月過ぎちゃったけど、お嫁さんもおめでとうございます🎁🎂


チューリップピンクmio©チューリップピンク
先生、きっと3学期には来られるね😊
クラス替えは寂しいけど、先生が元気になってくれるといいね✨
みさきも元気になれパワー送るね‼


チューリップオレンジるぅ©チューリップオレンジ
誕生日、ありがとう~😆
るぅ©も9月だったんだね‼
遅くなったけど、お誕生日おめでとう~🎁🎂
ニコ☆プチの感想、たくさん書いてくれて本当にありがとう♡
オーディション、頑張ってね‼
応援してるよぉ\(*⌒0⌒)b♪
こちらこそ、ニコ☆プチ読者のみんなには感謝でいっぱいですm(_ _)m
ありがとう~♡


チューリップピンク夕夏©チューリップピンク
誕生日、ありがとう~😊
これからも変わらず応援してもらえたら嬉しいです🎵
好きな芸能人、たくさんいるよぉ~😆
アーティストさん…嵐さん、AcidBlackCherryさん
俳優さん…菅田将暉さん、山崎賢人さん
女優さん…石原さとみさん、新垣結衣さん
モデルさん…ローラさん♡
夕夏は誰が好き?


チューリップオレンジめい©チューリップオレンジ
誕生日、ありがとう~😊
そっかぁ…オーディション残念だったね…😢
モデルの夢、諦めないで頑張ってほしいな❗
質問に答えるね✨
ファンレのお返事、ちょっと遅くなっちゃうけど必ず出します‼
ただ、プロフは書けないんだ…ゴメンねm(_ _)m
もちろん😊めい©とはもうお友達だよぉ🎵
みーって呼んでね‼


チューリップピンクあいりん♪©チューリップピンク
初めまして☺
誕生日、ありがとう~🎵
質問に答えるね✨
・好きな動物は…動物は全般好きだよぉ♡
特に猫と犬が大好き🎵
・タメ口もちろんOKだよ😉✨


チューリップオレンジゆめみん©チューリップオレンジ
誕生日、ありがとう~😆
楽しい1年になるといいな🎵
ブーツ、欲しいよね~👢
嵐さん、当たらなかったのかぁ…残念😢
ゆめみんは優しいね。ありがとう☺
ゆめみんとお友達の分も楽しんでくるね。
質問に答えるね✨
無人島に5つ持っていくとしたら…
面白い質問だね😊
スマホは持って行っても使えないからなぁ…
まずは丈夫なテント、あとは食料と飲み物とマンガ‼それから大きなワンコ🐺
一番いいのはドラえもんだね😁


チューリップピンク☆HANA☆©チューリップピンク
誕生日、ありがとう~😊
はっぴーな1年になるといいな🎵
質問に答えるね✨
HANA©、もちろん覚えたよぉ~😉
どこかで見かけたら、声かけてね~😆
スキンケアの方法は、洗顔後に化粧水と保湿クリームでしっかり保湿をしてるよ‼


チューリップオレンジなりりん©チューリップオレンジ
誕生日、ありがとう~😊
素敵な1年になるといいな🎵
ありがとう‼お手紙楽しみに待ってるね😊
プリ貼ってくれるの?楽しみ🎵
オーディションも頑張ってね‼
プリ、何の機種だったか忘れちゃった💦💦
今度調べておくね😅


チューリップピンクりーたん©チューリップピンク
初めまして☺
誕生日、ありがとう~🎵
質問に答えるね✨
・もちろんだよぉ‼みさきって呼んでね😉
・タメ口もOKだよ‼
・好きなアイテムは、最近はガウチョやオールインワンが好き。デニムも好きだよぉ♡
これからよろしくね😊


チューリップオレンジゆぃ★©チューリップオレンジ
誕生日、ありがとう~😊
幸せな1年になるといいな🎵
お姉ちゃん、修学旅行で東京に来たんだね☺
お土産はなんだったかなぁ~😁
13歳のみさきも応援してね✨


チューリップピンク岩田マオ©チューリップピンク
初めまして☺
こちらこそ、よろしくお願いします‼
質問に答えるね✨
・タメ口もちろんOKだよ👌
・ファンレ、もちろん楽しみにしてるね~😊
これからも頑張りますo(`^´*)


チューリップオレンジまことさんチューリップオレンジ
誕生日、ありがとうございます‼
この間、メガネを新しくしたんだけど、今の視力は0.1無いみたいです(;´д`)
どんどん目が悪くなっていく⤵


チューリップピンクのあ©チューリップピンク
プチモになったきっかけは、オーディションだよ☺
今欲しい物は…秋冬用のバッグ&ブーツかな👜👢
どちらかというと、足は早い方です😊
KODOMO新聞、ありがとう~🎵


チューリップオレンジエリカ©チューリップオレンジ
誕生日、ありがとう~😆
ローラちゃん、可愛いよね♡
今はまってるものは…YouTubeで動画を見ること🎵


チューリップピンクひなた©チューリップピンク
初めまして☺
ありがとう~🎵これからも頑張るね😉✨
あだ名つけるね…ひなたんなんてどうかな?


チューリップオレンジかのの©チューリップオレンジ
初めまして☺
誕生日、ありがとう~😆
ファンレのお返事、まだだいぶ前のなんだ…🙏
今少しずつ書いてます‼



🎃 👻 🎃 👻 🎃 👻 🎃 👻 🎃 👻 🎃 👻 🎃 👻 🎃



☆最近のお仕事情報☆


京都丸紅さんのカタログが、Webで見られます。
素敵な袴と着物がたくさん載ってます👘
是非、見てくださいね⬇

京都丸紅



春、夏、秋号に続き、キッズニッセン冬号のカタログに載せて頂きました。
可愛い冬服が満載です‼
是非、見てくださいね⬇
トップ画と最後のはキッズニッセンのオフショですカメラ

キッズニッセン冬号



そして、プチモブログも更新されたので、良かったら見てください😊⬇

プチモブログ



最後に、最近のKODOMO新聞です。
まずは『ふたごコーデ』の週☆
ふたごコーデ、みさきも友達とたまにやるんだ😊
りりか©とはヘアアレをおそろに🎵
虹風とは、あべこべモノトーンだよ✨






そしてこちらは『ゆる』『だぶ』☆
ゆる&だぶっとしたシルエットの服に注目だって😉






みさきは、やっぱりガウチョでだぶっとが可愛くて好きだな🎵



今日からまた1週間、頑張ろうね~😆

みんな、行ってらっしゃい((🙋
みさきも行ってきまぁす✋