こんにちはっウインク







なかなかブログが上げられなくてごめんなさい🙏💦💦


気がつけば、みさきの誕生日が過ぎちゃってましたぁ~~~👀‼


9/14で、13歳になりましたぁ🎉🎂🎁
ワーイ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ワーイ

13歳も素敵な1年になるように、学校もお仕事も一生懸命頑張ります‼

これからも応援してくださいね爆笑







学校のお友達から、お誕生日おめでとうって言ってもらって、プレゼントまで🎁





イツメンからの寄せ書き、そしてオリジナルアルバムを作ってくれたり🎵

家で見て泣きそうになったぁ😢


みんな本当にどうもありがとう\(^^)/


そして、ファンの方からも素敵なプレゼントが、事務所から送られてきました🎵





アンクルージュの可愛いワンピース♡
着るのがもったいないぐらい可愛い🎵
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
大切に着ますおねがい



そして、先週はニコ☆プチの撮影と、某企業さんのカタログ撮影に行ってきました‼


カタログ撮影では、普通の住宅街にあるステキなスタジオでの撮影でした。


何度かお世話になってるスタッフの皆さんだったので、とても楽しく撮影できました😆


カメラマンさんが、みさきの私物の帽子を小道具と間違えて被ってメイクさんにからかわれたり(笑)
カメラマンさんとメイクさんのやり取りが面白くて、みんなで笑っちゃいました😁


お世話になったスタッフの皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m




ニコ☆プチの撮影も相変わらず、ワイワイ楽しい撮影だったよ🎵


お世話になったスタッフの皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m


撮影後は、みんなで原宿へ🎵
ヘアメイクさんにお願いして、みさきとすーとオソロのおだんごヘアにしてもらったよ♡
すーとは好きなものが似てるから話しが合うの🎵






そして、まゆ&すー&虹風で、『ふわふわ』のライブを見に行ってきました~🎵


ハルは相変わらず可愛いし♡
新メンバーになった小春もとっても可愛かったよ♡


ライブ中、ハルがみさきに指差してくれて、みさきも指差し返して👉
たくさん踊って楽しかったぁ~🎵


まゆ、誘ってくれてありがとね😊




そしてそして、たくさんのいいね&コメント、いつもありがとうございます‼

お誕生日おめでとうのコメントも、とっても嬉しかったです🎵


それではコメ返で~す☆


チューリップ黄めい©チューリップ黄
知念くんもHey!Say!JUMPも知ってるよぉ😊
似てるなんて言ってもらえて、とっても光栄です‼
コンサートも行ったんだね🎵
ニコ☆プチはもう見てくれたかな?
良かったら感想聞かせてね😉✨
ファンレター、どうもありがとう♡
お返事、少し時間かかっちゃうかもしれないけど、必ず返すので待っててね😊
あだ名つけるね…めいりん、めいめい


チューリップ赤タムタムさんチューリップ赤
誕生日、覚えててくれて嬉しいです🎵
ありがとうございます😊


チューリップ黄るぅ©チューリップ黄
ニコ☆プチはもう見てくれたかな?
良かったら感想聞かせてね😊
東京タワー、1度上ってほしい‼
機会があったら是非🎵


チューリップ赤那奈©チューリップ赤
初めまして❗いつも応援ありがとう😊
ファレターのお返事は、ちょっと時間がかかっちゃうかもしれないけど必ず出します‼
メンモのみんなとは会ったことないんだ☺


チューリップ黄彦星さんチューリップ黄
ステキなステージ、何度歩いても快感です😊
もっともっと活躍出来るように頑張ります‼
歌のお仕事もしてみたいなぁ~🎤
CM、今回は日曜日にやるあっち系ではありません😁
そんなに映ってるかわからないけど、楽しみにしててください🎵
久しぶりのKODOMO新聞も、是非見てくださいね😆


チューリップ赤♥みゆ♥©チューリップ赤
ニコ☆プチはもう見てくれたかな?
プチモオーデ、自信持って頑張って\(^^)/
絶対受かる✨
プチモはみんな仲良しだよぉ🎵


チューリップ黄なりりん©チューリップ黄
ありがとう♡
TTKC見てほしかった~😆
質問に答えるね✨
↑すーとのオフショ、↓ハルとのオフショ、まゆとりんりんとのプリを載せたので見てね😉
ショートヘアでも全然大丈夫だと思うよ‼
頑張って\(*⌒0⌒)b♪
SNOWのお気に入りは、ネズミやクマやコアラ🎵
変顔もいっぱい好きなのあるよぉ(笑)


チューリップ赤あかね©チューリップ赤
ありがとう😃
ニッセン秋号、頼んでいたカタログがこの間届いてちゃんと見ることが出来ました🎵
ニコ☆プチもいつも見てくれてありがとう😆
質問に答えるね✨
・タメ口OKだよぉ👌
・はーい🙋あかねとはもうお友達だよぉ😊
・プリ、↓に載せたので見てね😉✨


チューリップ黄さくっち©チューリップ黄
読書感想文は、『ホーンテッド・キャンパス』っていう本で書いたよ😃
メガネかけてる時の写真は、また今度載せるね🙏💦💦
今欲しい秋服は、カーキのブルゾンやブーツかな😊


チューリップ赤windmill©チューリップ赤
センターステージ、あまり経験できないですよね。
歩けて良かった🎵
オーヘンリー短編小説、来年の宿題に向けて読んでみよう‼
教えてくれてありがとう~😊
中学の給食の時間は、短くてあまりおかわりが出来なくて…(´・c_・`)
部活がある日はお腹がペコペコです😅


チューリップ黄ミーミ©チューリップ黄
初めまして❗これからもヨロシクね😊
質問に答えるね✨
・タメ口もちろんOKだよ👌
・好きな携帯のアプリは、今はSNOWにハマってるよ🎵
ミーミ©の学校、始まるの早かったんだね。
二学期も頑張ろうね~👍


チューリップ赤ゆぃ★©チューリップ赤
TTKCありがとう😊
12月号に掲載されるので、良かったら見てね🎵
プチモブログも見てくれてありがとう♡
カラオケ、この間はまゆとすーと虹風と行ってきたよ🎤
制服可愛いって言ってくれてありがとう‼
スカートはちょっと長めです😅
ホント、中学の宿題もっと少なくしてーーー(笑)
二学期も頑張ろうね‼


チューリップ黄みのり©チューリップ黄
23日には読書感想文も終わらせて、顧問の先生に提出出来たよ‼
みのり©は、宿題終わらせておばあちゃんち行ってきたかな?
それと、自由研究の発表会、過ぎちゃってゴメンね🙏💦💦
みのりのことだから、きっと頑張れたと思う‼


チューリップ赤Nanami©チューリップ赤
ありがとう(///∇///)
これからも頑張ります‼
TTKC後のハルとのオフショだよ🎵
ハルは同い年だけど、モデルとして憧れの存在♡
アイドルハルも可愛くって大好き💕






チューリップ黄ののか©チューリップ黄
ありがとう( ≧∀≦)ノ
とっても嬉しいよ🎵
これからも応援してね😉✨
あだ名つけるね…のんのん、のの♪


チューリップ赤健ちゃん先生チューリップ赤
コメントありがとうございましたm(_ _)m
健ちゃん先生のお陰で、TTKCで楽しくランウェイ出来ました🎵
センターステージ、いつもと違ったけど楽しかったです😊
またレッスンの時にはよろしくお願いします‼


チューリップ黄のあ©チューリップ黄
8月号も10月号も見てくれてありがとうm(_ _)m
石垣島、みさきは初めてだったからとっても嬉しかった‼
のあ©は行ったことあるんだね😊
好きなブランドは、バイラビット、ジェニィ、レピピ、ブルクロなどだよ🎵
ジェニィとブルクロ一緒だね😆
お誕生日、ありがとう~🎵
プレゼントは、早めにもらった新しいスマホとバスケットボールだよ☆


チューリップ赤星良©チューリップ赤
やほいっ‼‼‼
ニコプチ、これからも読んでくれたら嬉しい🎵
みさきのこと見つけてね~😆


チューリップ黄みーちゃんチューリップ黄
キッズニッセン見てくれてありがとう😊
秋服可愛いよね♡
撮影現場に行ったらまゆがいて、ビックリ&嬉しかったよ🎵
プチモブログも見てくれてありがとう\(^^)/


チューリップ赤エリカ©チューリップ赤
東京タワー見たんだね😊
質問に答えるね✨
・バスケ部に入ってるよ🏀
・好きなモデルさんは、ローラさん♡
エリカ©も9/14が誕生日なんだね🎵
お誕生日おめでとう~🎂
素敵な1年になりますように…🍀


チューリップ黄☆HANA☆©チューリップ黄
質問に答えるね✨
・学校は近所の公立だよ😊
・バスケ部に入ってるよ🏀
・学校は、耐震の為に新しく建て直したばかりで新築(?)だからとってもキレイだよ🏫
HANA©も体調には気を付けてね😃


チューリップ赤涼夏©チューリップ赤
初めまして❗
コメントありがとう~😊
コメント自体はお金かからないから大丈夫だよぉ😃
質問に答えるね✨
・プチモはみんな仲良しだよ🎵
・足が細くなる方法…みさきも知りたい‼
夜マッサージをして、むくみをとったりしたらどうかな?
・カラオケでは、大好きなAcidBlackCherryさんや嵐さんの歌や、GReeeeNさんの『キセキ』なんかを歌ったよ🎤
・うん‼オシャレが好きなら、なれるよぉ☆


チューリップ黄ゆ~たん©チューリップ黄
チェックのロングシャツ、可愛いよね🎵
色々バリエーション出来て、1枚あるといいよね😆
カラオケで歌うのは、大好きなAcidBlackCherryさんや嵐さんなどなど🎤
みさきの学校は『夏の生活』じゃなくて、『夏休みのしおり』だったよ☆
二学期は、みさきも合唱コンが楽しみだよ🎵只今練習中~🎵
実力テストお疲れ様❗
みさきもテストあったよぉ~😩
思い出したくないーーー(笑)


チューリップ赤菜津©チューリップ赤
台風、大丈夫だった?
傘が折れちゃうほどスゴかったんだね…😩
みさきの方は、予報で言ってたよりひどくならなかったよ。
普通に学校にも行けたし😅
あだ名つけるね…なつりん、なっつ
もちろん‼みさきのことは、好きなように呼んでね~😊


チューリップ黄さとしさんチューリップ黄
お誕生日、ありがとうございます‼
プレゼントもとっても嬉しかったです♡
大事に着させて頂きますm(_ _)m
TTKC、カッコよく出来てましたか?
キッズニッセンのカタログ、取り寄せてくれたんですね😊ありがとうございます‼
秋服でちょっと大人っぽい雰囲気が気に入ってます🎵
はい‼またKODOMO新聞さんに載せてもらえました。
見てくださいね😆


チューリップ赤わかなん©チューリップ赤
『青空エール』見てきたんだね🎵
みさきも見たいな😊
夏休みに『貞子VS伽椰子』をみたよ‼
プチモのスーと、怖い映画見に行く約束もしたよ😃
そしたら、まゆと虹風も行くー‼って言ってたけど、二人とも怖いの苦手そうだけど大丈夫かな😅


チューリップ黄☆まほほ☆©チューリップ黄
お誕生日、ありがとう~😊
これからも頑張るので応援してくださいm(_ _)m
ニコ☆プチ10月号は、ちょっと大人っぽい雰囲気で気に入ってるよ🎵
嵐のドームツアー、なんと当たりました🎉
みさきの誕生日が発表の日だったから、最高の誕プレになったよ‼
嵐の好きな並び順というか、ニノと大野くんが隣同士にいて、ニノが大野くんにちょっかい出してるのが大好き♡
新曲も買ったよぉ~🎵


チューリップ赤かほ©チューリップ赤
ファンレのお返事、遅くなってゴメンね🙏💦💦
届いて良かった🎵
うん‼部活頑張ろうね💪


チューリップ黄みーみ♪©チューリップ黄
初めまして❗コメントありがとう😃
プチモの間でも、SNOWめちゃめちゃ大流行😆
みんなで撮り合って大笑いしてるよ(笑)
質問に答えるね✨
・好きなブランドは、バイラビット、ジェニィ、レピピ、ブルクロなどだよ🎵
・タメ口もちろんOKだよ👍
・みさきの呼び方は、なんでも大丈夫だよぉ🙆呼び捨てでももちろん👌
・オススメスマホアプリは、やっぱりSNOW‼
・オススメファッション雑誌、ニコ☆プチ&ニコラだよ♡


チューリップ赤ゆっぴー©チューリップ赤
初めまして❗よろしくお願いします😊
家売るオンナ、終わっちゃったね😞
みさきも庭野くんかな🎵
質問に答えるね✨
・お気に入りのセリフは『GO‼』(笑)
・最終回、ちょっとビックリ😲課長だったってことかな…?


チューリップ黄ゆめみん©チューリップ黄
やっほー🎵
TTKC見てほしかったな~😊
私服は、バイラビットさんから頂いた洋服だよ🎵
質問に答えるね✨
秋に欲しいのは、カーキのブルゾンや、ブーツやスニーカーも欲しいな🎵
みさきもテストはイヤだ~😵⤵(笑)
ゆめみんとはもうお友達だよぉ~♡


チューリップ赤みらい©チューリップ赤
ありがとう😊
いつかイベント出来るといいな🎵
そうだよね。ケアは基本が大事だね‼
そして、毎日続けることも😉
簡単そうでなかなか難しいよね😅
頑張ろうね‼


チューリップ黄ゆうな©チューリップ黄
もちろん、覚えてるよぉ~😊
おすすめの秋ファッションは、スリムジーンズにロングカーデやロングシャツを合わせて大人っぽく🎵


チューリップ赤りん©チューリップ赤
写真映り良くするのって難しいよね😓
自然な笑顔って意外と難しいし💦
何回も自撮りして、自分のベストショットを研究するのが一番‼
ニコプチオーディション、合格祈ってるよぉ\(*⌒0⌒)b♪


チューリップ黄としなりさんチューリップ黄
グロ系マニア(笑)
グロ系というか、怖いのが好きです‼
夏の特番の怖い映像特集とか楽しみでした😁


チューリップ赤みんみん©チューリップ赤
みんみん、気に入ってくれてありがとう😊
先生、心配だね…😔
みんみんの先生が、早く体調良くなりますように🍀
質問に答えるね✨
・原宿では、ソラド見て回ってスピンズやWEGOでお買い物したり、ラパウザでご飯食べたり、プチモとはカラオケに行ったりしてるよ🎵
・東京に住んでるよ☺
・プリ、↓に載せたので見てね😉✨


チューリップ黄ひな©チューリップ黄
1次合格おめでとう~🎉
次も頑張って👊😆🎵


チューリップ赤ひさゆきさんチューリップ赤
部活のお休みは火曜と土曜です。
でも、土曜もたまに試合があったりします。
ちょっとハードだけど、バスケ部に入りたくってお母さんを説得しました‼😁
バスケ部、楽しいですよ🎵
これからも、部活もお仕事も頑張ります‼
あ、勉強も…😅


チューリップ黄まことさんチューリップ黄
中学生になって、少し大人っぽくなりましたか?
カラコンはしたことないです😅
普通のコンタクトも、お試しで一ヶ月だけだったので最近はしてないんです。
そろそろ買ってもらいます😊
視力は、よくわからないんだけど、0.1無いです😩


チューリップ赤夕夏©チューリップ赤
もちろん‼覚えてるよぉ~😊
中学、忙しいよね…忙しいのにコメントありがとね‼
虹風、ホント可愛いの♡
SNOWは面白すぎるよね😁
質問に答えるね✨
今秋のおすすめコーデ…おすすめというか、今年の秋ファッションは、ちょっと大人っぽくしたいな😊
スリムジーンズにロングカーデやロングシャツを合わせたり🎵


チューリップ黄まぁ©チューリップ黄
東京タワー大きいよね🗼
みさきも驚いた👀‼


チューリップ赤なごやターミガン@ZIP ALPHARDさんチューリップ赤
お誕生日、ありがとうございます🎵
素敵な1年になるように頑張ります😊


チューリップ黄絹川大地さんチューリップ黄
お誕生日、ありがとうございます😊
思い出いっぱいの、楽しい1年にします☆


チューリップ赤もなか©チューリップ赤
お誕生日、ありがとう~😊
忙しいのにコメントくれて嬉しい♡
中学校生活はとっても楽しいよ🎵
ニコプチも見てくれてありがとね‼
夢だった表紙が出来て、幸せです😆
これからも頑張るね‼



そして、久しぶりに読売KODOMO新聞さんに載せて頂いてます😊
今週は『神キャミをさがせー‼』




↑『レースキャミ』
トップスはマリン系だけど、ボトムは秋色🍂
キャミがアクセントになってるから、ステキだよね🎵




↑『ロゴキャミ』
ANAPコーデ🎵
落ち着いたカラーで、カッコ可愛い☆


最後に、久しぶりに撮ったプリだよ😊
プチモのまゆとりんりんと♡
二人とも超絶可愛すぎるおねがい







長くなっちゃったけど、最後まで読んでくれてありがとう~🎵


では、部活に行ってきまぁ~す🏀


バイバイ👋