こんばんは~爆笑





長かった夏休みもあっという間に終了~びっくり
今日から新学期‼
宿題もちゃんと終わらせたよ~✌


部活で毎日のように学校には行ってたけど、クラスのみんなに会うのは久し振り🎵


やっぱり学校は楽しい~~~( ≧∀≦)ノ
2学期も元気いっぱい頑張りまぁ~す👊✨


流れ星  流れ星  流れ星  流れ星  流れ星  流れ星  流れ星  流れ星  流れ星   流れ星


ちょっと遅くなっちゃったけど、ニコ☆プチ10月号が発売されました‼


秋はオシャレの季節♡
秋コーデの参考になるので、ニコ☆プチを是非見てみてねルンルン


みさきも、ステキな秋服をたくさん着させてもらいました🎵


今年の秋は、ちょっと大人っぽいコーデに挑戦してみようかなって思ってるよおねがい


プチモブログも昨日アップされたので、良かったら見てねウインク⬇⬇⬇


プチモブログはこちらから


流れ星  流れ星  流れ星  流れ星  流れ星  流れ星  流れ星  流れ星  流れ星  流れ星


そして、月曜日は某企業さんのCM撮影に行ってきました‼





東京タワーの近くでの撮影でした。
久し振りにみた東京タワー🗼
大きいーーー👀


撮影にはたくさんの人が来ていて、可愛い赤ちゃんもいましたよ♡
ママと離れるとちょっと泣いちゃって、でもそこもまた可愛くって、超癒されたぁ~ラブ


待ち時間はマネージャーさんをSNOWで撮りまくって、クスクス笑ったり(笑)
SNOW楽しすぎます🎵


撮影でお世話になった皆さん、どうもありがとうございました。
とても勉強になりました‼



次の日は、同じ事務所のりりかちゃんと、プチモの虹風と一緒に撮影でした\(^^)/
ここでもSNOWが大活躍✌




りりかちゃん、相変わらず可愛い~♡
落ち着いていて、年下とは思えない‼





そして、元気印の虹風🌈
虹風もとっても可愛いの♡
いつも楽しませてくれてありがとうチュー


撮影でお世話になった皆さん、どうもありがとうございました‼
とっても楽しかったです😊


流れ星  流れ星  流れ星  流れ星  流れ星  流れ星  流れ星  流れ星  流れ星  流れ星


いつもたくさんのいいね&コメントありがとうございますm(_ _)m
とっても嬉しいです♡


お返事は次回させて頂きます。
ごめんなさい🙏💦💦


明日から大好きな給食が始まる~ナイフとフォーク
みさきも嬉しいけどお母さんも大喜び(笑)


では、今日はこれでバイバイバイバイ






PS. トップ画と⬆は、キッズニッセン秋号のオフショだよ😃


ヒマワリみさきヒマワリ