こんばんは~ウインク


最近台風の影響で、変な天気が続いてるよね…雨

突然の雨には気を付けようねニコニコ






先週8/18(木)は、楽しみにしていたTTKC A/W 2016に行ってきました‼


みさきはニコ☆プチステージに出させて頂きました🎵


去年も出演させて頂いたのですが、今年は10周年というアニバーサリーイヤー☆


初めてのセンターステージに、ドキドキ♡ワクワク♡






今まで経験したことのないステージだったので、本番でちゃんと歩けるか不安だったけど、とっても楽しいステージでした🎵


本番終わってすぐに、もう一回歩きたい‼って思いましたおねがい


Kidsonlineさん、TTKC関係者の皆さん、ニコプチ編集部の皆さん、参加したモデルの皆さん、どうもありがとうございました。


なんと、涼凪©と小春も見に来てくれたんだよ🎵


その後は、みんなでカラオケに行ったよ🎤
涼凪©、めちゃめちゃ歌上手だった~おねがい



そして…同じ事務所の美咲あん©も、JENNI LOVEのステージに出演してました❗


みさきはステージを見ることは出来なかったんだけど、お母さんが『あんちゃんとってもカッコ良かったよ』って言ってました♡






あん©とは同じ事務所なんだけど、実は初めましてなの‼


ひとつお姉さんのあん©は、ショーにもたくさん出ていて、とっても可愛くってオシャレなの✨


会えて良かった🎵
あん©ありがとう~♡


💛 ✨ 💜 ✨ 💛 ✨ 💜 ✨ 💛 ✨ 💜 ✨ 💛 ✨ 💜


そして、金曜日はオーディションに行ってきました。


制服でのオーディションは初めて‼
ここでも、同じ事務所の岩田れな©に会えました🎵


れな©とは久しぶりに会えて嬉しかった❗
相変わらず天然で面白いれな©😁
途中まで一緒に帰ったけど、二人で大笑いだったね(笑)






💛 ✨ 💜 ✨ 💛 ✨ 💜 ✨ 💛 ✨ 💜 ✨ 💛 ✨ 💜


☆お知らせ①☆


春号、夏号に続き、キッズニッセン秋号に出させて頂きました。


とってもステキな秋物がたくさん載っているので、是非見てください⬇爆笑


キッズニッセン秋号




☆お知らせ②☆


ニコ☆プチ10月号が明日(8/22)発売ですウインク
こちらも秋物の洋服や小物がたくさん‼
そして楽しい企画も満載なので、是非見てくださいね☆


💛 ✨ 💜 ✨ 💛 ✨ 💜 ✨ 💛 ✨ 💜 ✨ 💛 ✨ 💜


たくさんのいいね&コメント、ありがとうございます‼
いつも元気をもらってます🎵


チューリップピンクさとしさんチューリップピンク
健ちゃん先生のレッスンに来てるみんな、ウォーキングやポージングが本当にカッコ良くて、とっても勉強になります‼
TTKCはどうでしたか?
いつもと違う雰囲気で、とっても楽しかったです🎵😊


チューリップオレンジみのり©チューリップオレンジ
もちろん‼みさきって呼んでね♡
月9の『スキコト』、山崎くんの夏向カッコいいよね🎵でも、千秋先輩も好きだなぁ😊
宿題、みさきも今ラストスパート❗
あとは読書感想文だけになったところ。
みのりんも頑張って終わらせて、おばあちゃんち行ってきてね😃
ニコモでは久間田琳加©、先輩プチモの香音©&涼凪©がスキだよ🎵
みのりん、大好きだよぉ♡


チューリップピンクko-ha-ru17©チューリップピンク
ありがとう~💕
質問に答えるね✨
・私服だよぉ⬇前回のブログに載せたバイラビットオールインワン♡



・好きなドラマは、『好きな人がいること』『ON』『家売るオンナ』などなどだよ😃


チューリップオレンジwindmill©チューリップオレンジ
レッスン、色々勉強になりました‼😊
オリンピック、日本はメダルラッシュですごいよね⤴⤴
みさきも勇気もらいました😆


チューリップピンクタムタムさんチューリップピンク
ありがとうございます😊
チェリー、いい曲ですよね🎵
みさきも好きで~す(^^)/


チューリップオレンジあかね©チューリップオレンジ
ありがとう‼レッスンも部活も頑張るね😃
質問に答えるね✨
・お返事、ちょっと時間がかかっちゃうかもしれないけど必ず出します‼
・あだ名つけるね…あ~ちゃん、あかりん
これからも頑張るのでよろしくね😉✨


チューリップピンクともみ©チューリップピンク
毎日暑いよね~💦💦
ありがとう😊ともみ©も気を付けてね‼
質問に答えるね✨
・もちろんだよぉ‼ありがとうm(_ _)m
・プチモの先輩のラナ©&メル©、越智ゆらの©だよ♡


チューリップオレンジみーちゃん(ミッキー)©チューリップオレンジ
すーはちょっと天然で、とっても可愛いんだ♡
こちらこそ、いつもコメント嬉しいよ😊
元気をもらってまぁす🎵
これからも頑張るね‼


チューリップピンクゆぃ★©チューリップピンク
ありがとう~😊
これからも頑張るね‼
お返事届いて良かった🎵遅くなっちゃって本当にゴメンね🙏💦💦
字、下手くそで恥ずかしいよ(///∇///)
みさきもゆぃって呼ぶね😃


チューリップオレンジののか©チューリップオレンジ
ありがとう♡
質問に答えるね✨
・プリ、ゴメンね今度載せます💦💦🙏
・もちろん‼みさきって呼んでね😊


チューリップピンクるぅ©チューリップピンク
るぅ‼ありがとう~😊
頑張るねーーー😆👍


チューリップオレンジ彦星さんチューリップオレンジ
残暑お見舞い申し上げます☆😊
鈍感なみさきです(笑)
暑いのも寒いのも、そんなに好きではないけど😅平気ですよ‼
音楽はずっとやっていければなぁって思ってます🎵
これからも頑張ります💪しーゆー☆


チューリップピンクゆ~たん©チューリップピンク
猫背、なかなか直らないよね😓
歩くときは意識して歩くようにしてるよ‼
ゆ~たんも直るといいね😊
質問に答えるね✨
・ドラマ見てるよぉ🎵『スキコト』『ON』『家売るオンナ』などなどたくさん‼
・この秋流行りそうなのは、チェックのシャツは1枚持っていたいかな☺
それと、台形ミニのスカート💡足がキレイに見えるよ🎵
キッズニッセンにも台形ミニのスカートがあるから見てみてね😉
・オススメの漫画は『ワンダーランド』だよ。ちょっとダークな漫画だけど、読むとハマるよぉ‼
ゆ~たんのオススメも教えてくれてありがとう😊


チューリップオレンジエリカ©チューリップオレンジ
はーい🙋
質問に答えるね✨
・オススメのテレビ番組は『世界の果てまでイッテQ』『スカッとジャパン』が面白くてスキ😁
・あだ名つけるね…こっこ、エリりん


チューリップピンクみらい©チューリップピンク
猫背が直れば身長も高く見えるし、頑張って一緒に直そうね😃
質問に答えるね✨
毎日してるケアは普通なんだけど…洗顔をキチンとして、保湿をしっかり‼今の時期は、日焼け止めも忘れずに塗ってるよ‼


チューリップオレンジのあ©チューリップオレンジ
学校の行事と重なっちゃってたんだぁ😞
楽しみにしてくれていたならゴメンねm(_ _)m
ドラムのレッスンは、ほとんどが洋楽なの。
発表会ではスピッツさんの『チェリー』を叩いたよ🎵


チューリップピンクみお©チューリップピンク
初めまして😊
質問に答えるね✨
・好きな食べ物は、ハンバーグ、お寿司、ケンタッキーだよ♡
・もちろん‼みさきって呼んでね😉✨


チューリップオレンジ☆まほほ☆©チューリップオレンジ
猫背で悩んでるお友だちが結構多くてビックリ‼
普段から意識しないとダメなんだね😞
気を付けてればきっと直るよ‼頑張ろうね☺
みさきもドームツアー応募するよぉ~😊
お互い当たりますように…🌠


チューリップピンクわかなん©チューリップピンク
BBQいいなぁ~🍖
花火もしたんだね‼うらやましい~😊
みさきはBBQはやってないのぉ😞
やりたい‼😁
でも、バスケ部のみんなと、食べ放題に行く約束してるから楽しみだよ🎵


チューリップオレンジゆめみん©チューリップオレンジ
男梅グミ、ママが買ってくれてたんだね😊
コロロも美味しいから食べてみてね~👍
ゆめみんもボブにしたの⁉いいなぁ~🎵
質問に答えるね✨
・もちろん‼みーでもみーちゃんでもいいよぉ👌
・好きな色は黄色と紫だよ♡
翔ちゃんカラーの赤が好きなんだね😊
みさきはニノが好きだよ💕
ありがとう‼これからも頑張るね~👍


チューリップピンク咲実©チューリップピンク
こちらこそありがとう😊


チューリップオレンジラビット©チューリップオレンジ
はーいヽ(*´∀`)ノ♪


チューリップピンクライリー©チューリップピンク
初めまして‼
書き込み出来ないかはわからないけど、掲示板は見たりしないよ☺


チューリップオレンジみな©チューリップオレンジ
初めまして😊
バイラビット可愛いよね♡
質問に答えるね✨
・普段、イヤリングはつけないんだ…
ダンスの発表会の時に、大きな輪っかのイヤリングをするぐらい😅
・好きなキャラは、明るく元気なムードメーカーな感じ
・ニックネームつけるね…みなっちょ、みーな


チューリップピンクメープリン©チューリップピンク
初めまして😊
えっ👀⁉知念くんに似てる⁉
初めて言われた~😁
知念くんがお兄ちゃんだったら嬉しいけど、残念ながら違いまぁす😅
Hey!Say!JUMPのファンなんだね🎵
メイク道具少ししかないから、ちょっとずつ増やせたら嬉しいな♡


チューリップオレンジ☆HANA☆©チューリップオレンジ
こちらこそ、コメントありがとう😊
ニコプチ、たまにでも読んでくれて嬉しいな🎵
ストライプ好きなんだね✨
↑に着てるところ載せたから見てみてね😉
質問に答えるね✨
そんなに細くないよ😅
いつもビックリされるんだけど、すっごく食べるの❗だけど、その分たくさん動いてるかも。




そろそろ夏休みも残り少なくなってきちゃったね…ショボーン
みんな、宿題は終わったかな?
みさきは、まだ読書感想文が終わってなくて…


明後日、部活の先生の宿題チェックがあるから頑張って終わらせなきゃ‼


終わってない人は、一緒に頑張ろうねーーーo(`^´*)






↑キッズニッセンのオフショだよウインク


それでは、おやすみなさいお月様