おはよう~☀


今日も暑そう~😩
みなさん、水分補給しっかりして、熱中症に気を付けましょうね‼







今日は、前回のブログで約束したように、ずっと出来なかったコメ返をしまぁす🎵


…その前に…

先月にあったドラムの発表会の話しを少しだけ😊


ドラムを始めて1年。
初めての発表会に出させてもらいました‼

男性ボーカル、女性ボーカル、ギター、ベース、キーボード、サックスは、プロの方がサポートをしてくれて、とても気持ちよく演奏することが出来ました🎵





ビデオの映像をテレビに映して撮った写真なので、画像が悪くてごめんなさい💦💦





↑は、本番前にスタジオを借りて練習してるところ。


曲はスピッツさんの『チェリー』☆
何曲かあった課題曲の中で、リズミカルな曲で、すぐに気に入ったのでこの曲にしました。


出だしは自分でカウントして始まるんだけど、ちょっと間違えちゃって…😅
でも、すぐに立て直して最後まで楽しくドラムが叩けました🎵


来年はもっと上手に、もっと難しい曲に挑戦します‼



では、コメ返です♡
たくさんのいいね&コメント、いつも本当に嬉しいです‼



🌱さとしさん🌱
運動会も期末も終わって夏休みになっちゃいました😅
結果は…(;´д`)トホホでした…
表紙、喜んでくれてありがとうございます‼
みさきも本当に嬉しいです🎵
ヲタモ衣装、可愛いでしょ~♡
みさきも2冊買ってもらいましたよ😁
着物を着るとおしとやかになりますね。
ほなさいなら~ww


🌱タムタムさん🌱
いつもコメントありがとうございます‼
表紙嬉しかったです🎵
袴とか着物、着るの大変ですね😅


🌱なつ子©🌱
こちらこそ、コメントどうもありがとう🎵


🌱ko-ha-ru17©🌱
質問に答えるね✨
・バスケ部に入ったよ😃
・好きなブランドは、ジェニィ、アルジー、ブルクロ、レピピ、ラブトキ、バイラビットなどだよ♡
・プチモはみんな仲良しだから、1番は決められない…😓でも、同い年の子は特に仲良しかな🎵
・もちろん‼koharu©とはもうお友達だよ🎵


🌱えみりん©🌱
ディズニーで白雪姫に会えたんだね♡
英語でお話しなんてスゴい‼
乗り物もたくさん乗れたみたいで良かったね🎵
表紙、ありがとう😊
宝物にしてくれるの⁉嬉しいな🎵
質問に答えるね✨
・落ち込んでる時どうやって立ち直る?
みさきは、基本寝ちゃうと忘れちゃう(笑)
次の日になると、なんとかなる‼って思っちゃうかな😁よく眠ること‼
・お休みの日は、友達と出掛けたりしてるかな😃
お手紙、お返事遅くなってゴメンねm(_ _)m
プチモブログも見てくれてありがとう🎵


🌱かほ©🌱
イベント、みさきもやってみたいな🎵
埼玉でやることがあったら来てね😊
表紙、ありがとう~😆


🌱windmill©🌱
チョコケーキ、みさきも大好き🎵
みさきの誕生日もいつもチョコのケーキだよ😆
バスケ部楽しいよ~😃🎵
試合、ちょっとだけ出してもらえた‼
表紙、ホント嬉しかったよ。ありがとう😊


🌱さぁや©🌱
もちろん、みーたんって呼んでね😉✨
あこがれなんて言ってもらえてとっても嬉しいな🎵
これからも応援してね‼


🌱ゆ~たん©🌱
『オオカミ少女と黒王子』は観に行けたかな?
みさきはまだ観に行けてないの😢
夏休み入ってすぐに、友達と『貞子VS伽椰子』を観に行ってきたよ‼
めちゃめちゃ怖かった((((;゜Д゜)))
スマホ買ってもらったんだ🎵やったねー😆🎶
みさきのスマホカバーもWEGOで買ったよ😃⬇に写真載せたから見てね!
通知表良かったんだね‼
みさきは…良くも悪くもなく…微妙な感じ💧


🌱彦星さん🌱
バスケ部楽しいで~す🏀
運動神経、まぁまぁいい方です😁
足も早いんですよ🏃
バスケ界のみさキングと呼ばれるように頑張る💪
テスト、ほっといたらスゴい結果でしたぁ(笑)
『いいね』5千超え⁉ありがとうございますm(_ _)m
ブログの更新がなかなか出来なくなっちゃってるけど、これからも楽しいブログが書けるように頑張ります‼


🌱ちひろ©🌱
初めまして😊
来年のプチコレ、是非見に来てね‼
ちひろ©もバスケやってたんだね☺
質問に答えるね✨
・好きなテレビ番組は、『世界の果てまでイッテQ』だよ🎵
・バスケ部に入ってるよ🏀
表紙、ありがとう🎵


🌱まお©🌱
初めまして😊
質問に答えるね✨
・プチコレは、基本ショーに出る人しか行かれないんだ😩
色んなブランドの出場枠があるから、それに応募するとプチコレ出場のチャンスがあるよ‼
良かったら来年応募してみてね😉✨
・ニコプチオーディション、今年もやるよぉ🎵詳しいことは10月号に掲載されるので、10月号を見てね😊
・メイク道具は、キャンメイクや、100円ショップで買ったものや色々だよ。


🌱みゆ©🌱
バスケの試合、ちょっと出してもらえたよ🎵もっと出してもらえるように練習頑張る‼
体育祭、みさきのクラスはオレンジだったよ😊
組体操は汚れるし日焼けもするよね😓
でも、みんなで協力して技を成功させると嬉しいよね🎵
ニコ☆プチ8月号は見てくれたかな?


🌱ピッピ©🌱
バッシュ、ピッピ©はミズノのピンクなんだね😃
お互い頑張ろうーーーo(`^´*)


🌱メゾピアノ❤©🌱
初めまして😊
メゾもバイラビットも可愛いよね♡
質問に答えるね✨
私もメゾピアノ©と一緒のバスケ部だよ😆
もちろん‼タメ口OKだよぉ👌


🌱みーたん(ミッキー)©🌱
バイラビット可愛いよね♡
みさきも最近ハマってるブランドだよ😆
プチモブログも見てくれてありがとう🎵
質問に答えるね✨
・6月号で好きなページは色々あるんだけど、P31のイングは大人っぽい感じが気に入ってるよ。それと、P100,101のリッチミックスは編集がとっても可愛くて好き♡
・8月号で好きなページは石垣島のソロのページと、ヲタモ特集だよ🎵
・お弁当に入れてほしいおかずは、からあげ🍗
・旅行で行きたい所は…ハワイ~🌺
・お気に入りのスマホカバー、⬇に写真載せたので見てね😉✨


🌱ゆぃ★©🌱
『植物図鑑』見てきたんだね🎵
岩ちゃん、めっちゃかっこよかった⁉
みさきも見たかった‼
夏休みに入ってすぐに、友達と『貞子VS伽椰子』見てきたよ。めちゃめちゃ怖かったぁヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
表紙喜んでくれてありがとう🎵
プチモブログも見てくれてありがとね😃
部活、お互い頑張ろうねo(`^´*)


🌱としなりさん🌱
ありがとうございます😊


🌱ふわふわLOVE©🌱
みさきも、おんなじバスケ部だよ😊
部活、一緒に頑張ろうね🏀
バイバイの反対の反対~(まねっこ😅)


🌱なりりん©🌱
初めまして😊もちろん、みさって呼んでね‼
質問に答えるね✨
・ゴメンね、プロフは書けないんだ…🙏
・友達とケンカしたら、ケンカの原因にもよるけど、しばらく話さない😅
でも、少し時間がたったらちゃんと話して仲直りするよ😊
・好きなプリ…最近撮ってないから新しいのは知らないんだけど、I♥Pとかかな。
・名刺は持ってないの💧
・最近買った物。リュック&サングラス&スマホカバーだよ🎵



・アルジー、ジェニィ、ブルクロ、バイラビット、レピピ、ラブトキなどが好きだよ♡


🌱波葉©🌱
初めまして😊
波葉©は小学3年生なんだね。
いつもニコ☆プチ見てくれてありがとう🎵
妹ちゃんは、波葉©を嫌いなんじゃないと思うよ😃
波葉©ちゃんからたくさん話しかければ、あおの©も色々話してくれると思うんだけど…
お勉強大変みたいだけど、頑張ってね‼
ニコプチは、145㎝あると応募出来るから、あと少しだね🎵


🌱ゆうゆ©🌱
初めまして😊ありがとう🎵
質問に答えるね✨
・プリ、全然撮る機会がなくて…ゴメンね🙏💦💦
・あだ名つけるね…ゆっぴー、ゆうりん
・もちろん‼みさきって呼んでね😉✨


🌱劉・小狼☆さん🌱
ありがとうございます😊


🌱アヤ©🌱
ヤッホー❗
プチコレ、転ばないでホント良かった😅
運動会、6月だったんだ💦💦
女子全員のソーラン節が最高に楽しかったよ🎵
アヤ©はどうだった?
コーデ、参考にしてくれてありがとう😃
表紙、ありがとう😊感想待ってるね‼


🌱あろま©🌱
アルジーもバイラビットも可愛いよね♡
みさきも大好きだよ🎵
質問に答えるね✨
・もちろん‼みさって呼んでね😊
・プリ、最近全然撮ってないのぉ😓ゴメンね🙏💦💦
8月号、見てくれてありがとう💕


🌱みらい©🌱
撮影に付き添ってくれたマネージャーも、みさきの制服姿は初めてだったから『なんか変な感じ😅』って言ってた😁
憧れなんて言ってもらえてとっても嬉しいな🎵


🌱凜©🌱
すっごく遅くなっちゃったけど、6/6のお誕生日おめでとう~🎁🎂
ステキな1年になりますように…✨
親友からのプレゼントは何だったのかな?😊
表紙喜んでくれてありがとう💕
お互い、部活も頑張ろうねーーー🎵


🌱バナナクレープ©🌱
6月号の100ページ、面白いでしょ🎵
とっても気に入ってるページだよ😆
テストは中間も期末もダメダメだった~😅
二学期こそは頑張らないと‼
みさたんって、とっても可愛い呼び方♡
表紙喜んでくれてありがとう🎵
プチコレ参加してくれたんだね‼
いつもコメントありがとう😃


🌱hoi-chiさん🌱
移動教室では、自炊は無かったんです。
スラムダンクは読んだことないんだけど、最近ちょっとマンガを読むようになりました😊
Tシャツにベスト、暑いかもしれないけどとってもオシャレですね🎵


🌱美羽©🌱
コーデ、参考にしてくれてありがとう😊
映画の話し、遅くなってゴメンね🙏💦💦
みさきは『世界から猫が消えたなら』を見たかったんだ🎵
結局見れなかったけど😞
美羽©は、最近映画見た?みさきは『貞子VS伽椰子』を見たよ。怖かったぁ~(>_<)


🌱もよ©🌱
もよ©同じ中学なの⁉
ビックリ👀
もちろん、みさきって呼んでね‼
応援ありがとう( ≧∀≦)ノ


🌱☆まほほ☆©🌱
KODOMO新聞のエンタメ欄に、嵐さんが載ってると嬉しくなるの一緒~😆
ドラマの最終回終わって淋しいよね😢
どちらも楽しいドラマだったもんね🎵
歌うこと、大好きだよ~🎵
嵐さんの曲BEST3。ものすごく悩むけど…こちら❗
1位☆Monster
2位☆GUTS!
3位☆Daylight
そして、ニコ☆プチ見てくれてありがとう😊
MUSIC DAYももちろん見たよぉ🎵


🌱♡みゆ♡©🌱
モデルになるには…
色んな雑誌にモデルの応募があったりするから、そういうのに応募してみたり、モデル事務所に入るのもいいよね😊
モデルになれるように応援してるよぉ‼
プチモオーデ、頑張って👊😆
自信を持って、笑顔を忘れずにね‼
受かりますように…☆
身長は154.5㎝、体重は…内緒😅
好きな人は残念ながらいないのぉ😞


🌱はせがわつかささん🌱
夏本番ですね🍉
京都、3年生になったら修学旅行で行くので楽しみです🎵


🌱まよまよ©🌱
初めまして😊
バスケ部仲間だね🎵
中学に行ったら色んな部活があるから、バスケ部以外にも入りたい部活があるかもしれないね。
でも、バスケ部も考えてね~😆
表紙、嬉しかった‼ありがとう😊


🌱あゆ©🌱
表紙&沖縄ロケ、自分のことのように嬉しかったって言ってくれてありがとう😊
これからも頑張るね‼


🌱noa©🌱
初めまして😊
タメ口&みさき呼びOKだよぉ👌
あだ名つけるね…のんのん、のありん
これからもよろしくね~(^o^)/~~


🌱ゆい©🌱
元気だよぉ~😃⤴
引退試合、感動したんだね😢
すごくいい試合だったのが伝わってきたよ‼


🌱あおの©🌱
ニコ☆プチ見てくれてありがとう😊
テストの点数、全然悪くないよ‼
お洋服買ってもらえる約束は残念だったけど、次はきっといい点数が取れる‼
頑張ってねq(*・ω・*)pファイト!
身長伸びて良かったね😃
ステキなお洋服買ってもらえますように…
あおの©、卒業式袴だったの?カッコいいね‼
大好きな英語も頑張ってねo(`^´*)
べティのショーパン、可愛いよね♡


🌱よてさん🌱
ありがとうございます😊
みさきも嬉しかったです🎵
ヲタモも石垣島も、本当に楽しい撮影でした‼
単独は無理だけど😅もっともっと頑張りまぁす😆👍
着物は着るのが大変だけど、背筋がピンってなります😃


🌱ののもか©🌱
ニコ☆プチ見てくれてありがとう~😆
やっぱりののもか©はヲタモ特集気に入ってくれると思ったぁ🎵
あの衣装は可愛すぎた♡
ののもか©のお気に入りは『シャングリラ』なんだね🎵
この前カラオケで歌ったよ~🎤
『シャングリラ』のPV大好き💕


🌱るぅ©🌱
初めまして😊
ニコ☆プチ見てくれてありがとう🎵
質問に答えるね✨
・タメ口大丈夫だよぉ👌
・みさきのことは、どんな呼び方でもOKだよ☺
・趣味は、ダンス&ドラムだよ‼
これからもよろしくね😉✨
小瓶達、可愛いよね♡


🌱☆HANA☆©🌱
表紙ありがとう~😆
これからも頑張るね‼
質問に答えるね✨
・よく行く場所は…
地元だとイオンかな😅映画を観に行ったり、友達とちょこっと買い物したりしてるよ🎵
あとは、原宿や池袋でもお買い物をするよ☺
・制服の写真…ちゃんとしたのが無かったからこれでゴメンね💦💦





🌱ちなつ©🌱
初めまして😊
ニコ☆プチ&KODOMO新聞見てくれてありがとう🎵
これからも頑張るね‼


🌱えみり♡©🌱
ニコ☆プチ見てくれてありがとう😃
表紙嬉しかった🎵
大切にしてくれるって言ってくれて、ありがとね😊
スターバックスは、カフェだよ☕
みさきがいつも頼むのは、抹茶ラテ。
抹茶好きなんだ♡
今度行ってみてね✨





🌱wakana©🌱
初めまして😊
ニコ☆プチ見てくれてありがとう💕
表紙もありがとう~😆


🌱ゆーやさん🌱
ありがとうございます😊
一番下のは変顔…かな😅
変顔ホメテもらえて嬉しいな🎵
これからも応援お願いしますm(_ _)m


🌱さとは©🌱
体調の心配してくれてありがとう😃
みさきは元気だけが取り柄なんだww
スタバのオススメは、抹茶ラテだよぉ😊
いつも抹茶ラテ♡⬆に写真載せたから見てね😉✨
13参り、みさきも知らなかったぁ😲


🌱のんのん©🌱
ニコ☆プチ8月号見てくれてありがとう~😆
表紙喜んでくれてありがとう‼
石垣島もカヤックも、とっても楽しかったよ🎵
プチモオーデ、是非受けてみて😊
応援してるね‼
質問に答えるね✨
・石垣島で一番楽しかった思い出は、撮影ももちろんだけど、夜4人でワイワイお話しするのが楽しかったな🎵
・卒業は淋しい😢もっともっとニコ☆プチに出ていたいな‼
・東京に住んでるよ
・ハンバーグ、お寿司、ケンタッキーが大好き♡
・みさきもバスケ部だよ~😆


🌱まぁち⭐©🌱
8月号見てくれてありがとう~😆
ヲタモの企画、みさきも気に入ってます🎵
質問に答えるね✨
・プチモはみんな仲良しだよ♡
・今見てるドラマは、『時をかける少女』(終わっちゃったね💧)『仰げば尊し』『ON』『家売るオンナ』
・好きなアーティストは…AcidBlackCherry、嵐だよ♡


🌱ともみ©🌱
ありがとう~😆
嬉しい🎵


🌱mio©🌱
そう‼1年前からドラムを習いだしたの🎵
金管バンドでドラムなんてスゴいね‼
みさきもバンドやりたいな😊
質問に答えるね✨
・1学期の成績は、良くも悪くもない感じかな😅
・ファンレのお返事は、ちょっと時間がかかっちゃうかもしれないけど、必ずお返事書きます。
・身長は154.5㎝、体重は…秘密😅
・呼びタメもちろんOKだよ👌
・あだ名つけるね…みんみん、みおたん


🌱ゆめみん©🌱
久々の更新でゴメンね💦💦
表紙ありがとう~😆
袴、着るのは大変だけどカッコいいよね‼
最近好きな曲は…嵐さんなら『Daylight』かな🎵
ワクワク学校行ったんだね‼みさきは外れちゃった~😩


🌱まことさん🌱
全部みさきですよぉ~😁
着物って、大人っぽく見えるのかな?
ありがとうございます😆


🌱かな©🌱
学校行事と撮影が重なって、なかなか出られなかったの😩
楽しみにしてくれてたならゴメンね💦💦


🌱るな©🌱
初めまして😊
るな©、卒業式は袴の予定なんだね🎵
是非、参考にしてくれたら嬉しいです‼
質問に答えるね✨
・タメ口もちろんOKだよ
・みさきのことは、どんな呼び方でもいいよぉ☺
・あだ名つけるね…るーたん、るんるん
・これからも応援してくれたら嬉しいです。夏休み楽しんでね🎵



長くなっちゃってゴメンね💦💦


プチモとのオフショも載せてるプチモブログも、良かったら見てね😉✨

プチモ☆ブログ


プチモのハルカがいる『ふわふわ』の『恋のレッスン』、DVD付きCDを買ってもらいましたぁ♡


メイキングもとっても可愛いからオススメだよ🎵





それでは、最後まで読んでくれてありがとう~~~(^o^)/~~


♡みさき♡