お久しぶりのブログでごめんなさいm(_ _)m


毎日暑いけど、みなさん夏バテしてないですか?

みさきは毎日元気ですよ😆👍


今日は、ずっと楽しみにしていた撮影に行ってきました🎵

京都丸紅さんのカタログ撮影です😊







↑↑↑卒業式用の袴、初めて着ました‼
ちょっと大人になった気分🎵

ヘアスタイルもステキでしょ♡

初めての袴姿にテンション上がりましたぁ\(^^)/





ちょっとレトロな感じのお着物もステキだったな✨

ヘアスタイルはアップにしてもらいました☺


⬇撮影風景😊










どれもステキな袴だよね🎵

卒業式は袴にしようかな?って考えてるお友達がいたら、是非参考にしてね😄


そして、十三参りってみんな知ってるかな?
みさきは初めて聞いたんだけど、京都では13歳をお祝いする行事があるんだって。


⬇の写真は、十三参り用のお着物だよ✨








七五三の次は成人式だけだと思ってたから、ちょっとビックリ😲


今日の撮影でお祝いしてもらった気分でした\(^o^)/


今日お世話になった丸紅のみなさん、カメラマンさん、ヘアメイクさん、着付けのみなさん、スタッフのみなさん、本当にお世話になりましたm(_ _)m


一緒に撮影したモデルのみなさん、お疲れ様でした‼


丸紅のスタッフさんや着付けの方は京都の方なので、京都弁がとってもステキでした😊


帰り道、ちょっと京都の言葉が移ったみさきでした😁


オマケショット📷
スタジオにあった、可愛い小瓶たち…♡






明日は終業式❗
夏休みが始まる~~~😆


ずっとコメント返せなくてごめんなさい🙏💦💦


次のブログでコメ返と、日曜日にあったドラムの発表会のことを書きまぁす🎵


事務所のブログにも、マネージャーが載せてくれた写真もあるので良かったら見てね😉✨


チャームキッズ☆みんな日記


おやすみなさい😪💤💤