こんばんは😃


ニコ☆プチ8月号が発売されましたっ🎵






初めて表紙に載せてもらえて、本当に夢のようです✨

みさきの一生の宝物♡


石垣島での撮影、みんなとっても素敵に撮れているので是非見てくださいね‼


そして、ヲタモ特集にもみさきが載ってるよ😊


みさきは『ビジュアル系バンドヲタ』😁
大好きな大好きなAcidBlackCherryさんのヲタぶりが見られるよぉww


CDやDVD、ABCグッズを自宅から持って行っての撮影‼


撮影の時の衣装が可愛くて、この格好でライブに行きたい‼って思ったくらいお気に入り💕






↑↑↑マイドラムスティックだよウインク


他にも、5月にあったプチコレも載ってます🎵
5人の卒業式の様子も…😢


そして、付録はとっても可愛いメゾピアノのパスケースだよ♡


ニコ☆プチ8月号の感想待ってまぁす🎵



🍒 ✨ 🍒 ✨ 🍒 ✨ 🍒 ✨ 🍒 ✨ 🍒 ✨ 🍒 ✨ 🍒



今日は、久々のオーディションに行ってきたよ🎵


会場で、元気印のプチモの虹風とバッタリ\(^^)/


帰りにスタバでお茶したよ🎵






すでに空っぽ💦💦






空っぽになる前😁
虹風、楽しかったね🎵
ありがとう~😘



そして…
たくさんたくさん、いいね&コメントを頂いてとっても嬉しいですm(_ _)m

なかなかコメ返出来なくてごめんなさい💦💦


必ずコメ返するので、待っててね🙏💦💦