こんばんは‼みさきです😃






お久しぶりの投稿でごめんなさい🙇💦💦


前回の投稿からだいぶ時間が空いちゃった…
その間に色々あったので書きますね‼



☆まずはお仕事編…
宣材撮影、某企業さんの広告撮影、ニコプチ8月号の撮影がありました☆


お世話になったスタッフの皆さん、楽しい撮影ありがとうございましたm(_ _)m


ニコプチ撮影の時は、中間テストが終わってから急いで制服のまま現場に向かったの🏃
この日の撮影は面白い企画だったので、8月号を見るのがとっても楽しみ🎵
みんなも楽しみにしててね😉


そうそう💡
前回、プチコレでバイラビットさんから頂いたバッグを載せたけど、あの後バッグを使おうとしたら、なんと中に洋服も入ってたの😲





当日はバッグだけだと思ってて💦💦
夏大活躍のめちゃめちゃ素敵な洋服、ありがとうございますm(_ _)m
可愛くって気に入ってまぁす💕


☆そして学校編…
先週は、初めての中間テストがありました。
思ってたより出来なかったかもぉ⤵😞💨
テストが返ってくるの怖いなぁ…
うん‼期末を頑張ろう~😁


そして、テストの次の日からは、楽しみにしてた移動教室🎵
八ヶ岳に行ってきたよ😊
初日は、女子は寝袋で寝たの😲
男子は次の日。
寝袋は寒いから、床暖房の上にみんなで寝袋で寝たんだけど、床暖が暑くて💦💦


寝袋で寝てても、みさきの寝相はすごかったみたいで…隣の友達を蹴飛ばしてたって😅
ヒドイね💦💦


移動教室の話しは、また次回に続きます…✨


🌼 ✨ 🌼 ✨ 🌼 ✨ 🌼 ✨ 🌼 ✨ 🌼 ✨ 🌼 ✨ 🌼


たくさんのいいね&コメント、いつも嬉しいです😄
ありがとうございます‼


🌺キラクル©🌺
初めまして😊
ニコプチ見てくれてありがとう🎵
来月発売の8月号も見てね😉


🌺はせがわつかささん🌺
プリズムメイツのファンなんですね😃
卒業は寂しいですね…😢


🌺タムタムさん🌺
ありがとうございます😊
プチコレ楽しかったです🎵


🌺アポロ©🌺
初めまして😊
昨日から部活が始まったんだね。
頑張ってね‼
質問に答えるね✨
・一番初めに話したプチモは?
ニコプチの初撮影は、涼凪©、愛瑠©、同期の望愛と一緒だったの。
その時、愛瑠©に『よろしくね😊』って言われて、『よろしくお願いします!』って話したのが最初だよ。
・卒業してからどの雑誌にいきたい?
ニコラにいってみたいけど、きっと無理😅


🌺かほ©🌺
かほー‼
ゴメンね。試験も終わったから、やっと今ためていたお返事を書き出してるよ😃
もうちょっと待っててね🙏💦
体育祭優勝おめでとう~✨🎊


🌺バナナクレープ©🌺
プチコレ来てたんだね~🎵
ランウェイ、緊張したよぉ😅
でも、ポーズや歩き方がうまかったって言ってもらえてすごく嬉しい😆
ありがとう‼
みさきのことはどんな呼び方でもOKだよ👌
じゃあ、みさきもバナクレって呼ぶね🎵
これからも頑張るね😆👍


🌺あおい©🌺
あーちゃん、こんにちは😃
そっか、ニコプチではみさき達中学生が最年長になるんだよね。
みんなを引っ張っていかれるように頑張らなきゃ‼
これからも応援してね😉


🌺あいみ©🌺
みさきはバスケ部に入ったよ😃
弓道部、カッコいいね🎵
みさきの学校には無い部活だ‼
弓道、一度やってみたいなぁ。
部活頑張ってね~😊


🌺ko-ha-ru17©🌺
こちらこそありがとう😊
来年のプチコレ、来てもらえると嬉しいな🎵
ありがとう‼これからも応援してね😉


🌺ななこ©🌺
呼び捨て&タメ口、もちろんOKだよ(^^)d
プチコレ、来年もあるから来られるといいなぁ😊
8月号でプチコレの様子が掲載されるから、是非見てね😉


🌺みゆ©🌺
プチコレの楽しさが伝わって良かった🎵
バスケ部の先輩の試合、先輩達勝ったよぉ✌
試合スゴかった‼
みさきもあんな風に試合出来るんだろうか⁉って思ったよ😅
みゆ©もバスケに興味ある?
是非、中学生になったらバスケ部に入ってほしいな😃
質問に答えるね✨
・日焼け止め、もう塗ってるよ。すぐに日焼けしちゃうから気を付けないと‼
・体育祭は春だよ🎵っていうか、あと2週間💦💦
みゆ©は来週なんだね❗組体操、頑張ってね~😊
緑組、優勝目指して頑張れー🏆


🌺ゆ~たん©🌺
コナンくんの映画観たのぉ⁉
いいないいな🎵
今までの中で一番面白かったんだね😃
その後、男子は大丈夫?まだからかってくるかな?
あんまり気にしちゃダメだよ。
質問に答えるね✨
観たい映画はね、『ズートピア』『世界から猫が消えたなら』かな?
あとコナンくんも🎵


🌺windmill©🌺
だいぶ遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう~🎂
ケーキは食べましたか?
どんなケーキ食べたのかな🎵
Windmill©にとって、素敵な1年になりますように…✨
おめでとう~🎁🎉✨😆✨🎊


🌺えみりん©🌺
プチコレ、楽しかったよ😊
卒業式では号泣しちゃった💦
みさきはあおみんに花束を渡したんだけど、二人で抱き合って号泣しちゃった😭
プチモブログ、毎回印刷してくれてるの⁉
嬉しすぎる😢
本当にありがとう😊
質問に答えるね✨
みさきもディズニーランドの方が好き💕
うんうん🎵夢の国って感じだよね🎵
修学旅行でディズニーランド行かれるなんて羨ましい‼
楽しんできてね😉


🌺ピッピ©🌺
お財布見てくれてありがとう😊
昨日買ってもらったばかりのバスケットシューズだよ🎵





🌺ゆぃ★©🌺
もうバスケの試合に出してもらえるなんて、ゆぃ©上手なんだね😊
みさきも、試合に出てみたいな🎵
お互い頑張ろう~❗
ニコプチ、みんなを引っ張っていかれるようにこれからも頑張るね😉


🌺ミッキー©🌺
GW楽しかったみたいだね😊
みさきもプチコレ楽しみました🎵
GWの楽しみはそれぐらいだった😅
ミッキーはたくさんプリクラ撮ってるんだね😃
にこるんコラボのcheek気になる‼
質問に答えるね✨
プチモになって最初に話したプチモは、愛瑠©だよ。
愛瑠©、涼凪©、望愛との撮影が、初撮影だったの🎵
その時に愛瑠©から『よろしくね』って言ってもらったのが初だよ😊


🌺❤みゆ❤©🌺
はーい😊みさきって呼んでね🎵
オススメの本は…マンガでもいいかな😅
ちょうど昨日買ったんだけど、『ワンダーランド』
ちょっとダークファンタジーなお話しだよ。
オススメのアプリは…ゲームアプリの『Temple Run2』やりだすとハマっちゃう😅


🌺さとしさん🌺
ありがとうございます‼
後輩プチモ©を引っ張っていかれるように、これからも頑張ります😊


🌺あろま©🌺
ありがとう😊
質問に答えるね✨
1、タメ口もちろんOKだよ👌
2、あだ名つけるね…『あろん』『あ~りん』なんてどうかな?
3、好きなブランドは…アルジー、ジェニー、ブルクロ、バイラビット、レピピなどなどたくさん🎵


🌺アヤ©🌺
やっほー!アヤ♡
プチコレ、来年来られたら是非来てほしいな🎵
バービーのステージにも出させてもらったんだけど、靴のサイズが合わなくて、リハーサルは自分の靴でやったの。
で、本番では履いたことのない高いピンヒールで転ぶんじゃないかものすごく緊張しちゃった💦💦
なんとか転ばないで歩けたよ😅
白い長ズボンには、やっぱりピンクがオススメ🎵あと、黒のパーカーも可愛いよね😉
春にオススメの靴は、厚底サンダルかな。
参考にしてね✨


🌺あゆ©🌺
ちわっす😁
うん、今年のゲストもスゴかったね‼
ペコちゃん&りゅうちぇるくんも嬉しかったし、春果達『ふわふわ』もすごく良かった🎵
わーい\(^^)/来月も読んでもらえる😊
ありがとうm(_ _)m


🌺ゆう©🌺
えー‼みさき、にこるんに似てる?
初めて言われたけど、嬉しい🎵
お友達によろしくね😊


🌺美羽©🌺
初めまして😊ありがとう‼
質問に答えるね✨
彼氏とデート💕どこに行くのかな?
遊園地とか、動き回るような場所ならガウチョとかがいいかな?
映画とかならガーリーなスカートとかはどうかな?
楽しんできてね🎵
タメ口もちろんOKだよ👌
あだ名つけるね…『みは』『みんみん』なんてどうかな?


🌺みらい©🌺
8月号楽しみにしててね🎵
みさきも楽しみ😁
ありがとう‼中学校生活、思いっきり楽しむね~👍


🌺凜©🌺
プチコレとっても楽しかったよ😊
5人が卒業してホント寂しいけど、これからもニコプチを盛り上げていくのでよろしくね😉
親友出来たよ~🎵


🌺としなりさん🌺
コメントありがとうございます😊
応援よろしくお願いしますm(_ _)m


🌺hoi-chiさん🌺
部活はまだ今日が2回目の参加💦
なのでまだ全然です😅
沖縄でずっと写真撮ってたんですね😊
GW、満喫ですね😁
梅雨のファッションか…レインブーツ持ってないから欲しいな🎵
傘も小学校の時のままだし…新しいの欲しいけど、まだ使えるから無理そう😅


🌺のんのん©🌺
プチコレの応募用紙用意してたのに、出すの忘れちゃったの⁉
残念⤵😞
来年は忘れずに応募してね😉
質問に答えるね✨
①好きなページは、小春とのリッチミックスのページ🎵
②服を買うペースは特に決まってないんだ…買わない時は全然買わないよ😅
③憧れのモデルさんは、ローラさんだよ
④ニコラを読んでるよ😃
⑤ウインク、鏡を見ながら、最初は片目を押さえながら練習してたよ。
頑張ってみてね😉


🌺ふわふわLOVE©🌺
プチコレ、応援してくれてありがとう😊
お陰で楽しく出来たよ🎵
メゾピアノもバイラビットもステキだよね✨
バイラビットのバッグ、大きくて使いやすくてオススメだよ😉
ファンレターは、ペンネームじゃなくて本名で出してくれると嬉しいな🎵
お返事が出せるので😊


🌺さぁや©🌺
初めまして!じゃあみさきも早速さぁやって呼ばせてもらうね😊
プチコレはとっても楽しかったよ🎵
来年はさぁやも来てくれると嬉しいな😃
質問に答えるね✨
1、はい。ニコプチに書いてある宛先にお願いします
2、お返事、時間がかかるかもしれないけど必ず書くよ😃
3、みさきのことは、どんな呼び方でもいいよ👌


🌺☆まほほ☆©🌺
初めまして😊
KODOMO新聞、いつも見てくれてありがとう🎵
嬉しいです😄
みさきも嵐さん大好きです💕
大野くん、松本くんのドラマ、みさきも見てまぁす\(^^)/


🌺なつ子©🌺
ニコプチ6月号見てくれてありがとう😊
シスタージェニーのモコモコリュック、色違いなんだね🎵
質問に答えるね✨
・プチモはみんな仲良しだよ🎵
・好きなブランドは、アルジー、ジェニー、ブルクロ、バイラビット、レピピ等々たくさん‼
・好きなテイストは、ガーリーカジュアルかな😊


それでは、KODOMO新聞です🎵






↑ガーリー&ボーイズMix☆
こんなガーリーなお洋服にも、スニーカーやリュックって合うんだね😉
帽子もイケてる👍






↑Tシャツ+キャミソール🎵
キャミはインナーってイメージだけど、上に重ね着するのも可愛い❤




↑Tシャツ+総レースTシャツ🎵
いつも、Tシャツだけでしか着ないけど、色々組み合わせることで着回しが出来るね😉



今日は部活に行ってきて、その後みんなでカラオケに行ってきたよぉ🎤🎶


嵐さんの新曲も挑戦してみた‼
もっと練習しなきゃ😁

もちろん、大好きなAcidBlackCherryさんも歌ったよぉ🎵
楽しかった(~▽~@)♪♪♪


また明日から1週間、頑張ろうね(*´▽`)v