こんにちは~\(^^)/


昨日は、某企業さんの広告撮影に行ってきました‼
お世話になったスタッフの皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m



そして…
ニコ☆プチ6月号が発売になったよぉ😆🎶ヤッター

お母さんが朝買っておいてくれたから、撮影に向かう電車の中でワクワクしながら読みました🎵






すずな©&こはるの表紙、可愛いね💕
みさきもちっちゃく載ってるので探してみてね😊


今月号で中2の5人が卒業…
本当にさみしいです😢

すずな©はずっと憧れの人♡
こはる、あおみん、のあは同期‼
同期が3人も卒業しちゃって悲しいな😩
そして、いつも楽しいおかか‼

プチコレでの卒業式が最後かと思うと淋しいけど、みんなで盛り上げて心に残る卒業式になればいいな🎵


💜 ✨ 💛 ✨ 💜 ✨ 💛 ✨ 💜 ✨ 💛 ✨ 💜 ✨ 💛


前回、ふわふわのCDの話ししたけど、ジャケ写載せるの忘れちゃったので今回載せます♡






春果のソロジャケット可愛いよね❤


ニコ☆プチ6月号にもふわふわの記事が掲載されてるよ😉


💜 ✨ 💛 ✨ 💜 ✨ 💛 ✨ 💜 ✨ 💛 ✨ 💜 ✨ 💛


コメント返しまぁす✨


🎈みゆ©🎈
こんにちは🎵
プチコレまであと1週間‼
みゆ©にも来てほしかったぁ…😩
でも、ニコ☆プチ8月号にプチコレの事が掲載されるので、楽しみに待っててね😊
6月号はもう見てくれたかな?
良かったら感想聞かせてね🎵
質問に答えるね✨
バスケ部に入ろうと思ってるよ❗


🎈❤みゆ❤©🎈
初めまして❗
もちろん‼タメ口OKだよ👌
あだ名つけるね…『みんみん』『みゅー』なんてどうかな?
これからも応援してね🎵
質問に答えるね✨
ファンレターのお返事は、ちょっと時間がかかるかもしれないけど必ず書きます‼
切手は入れなくても大丈夫だよ😊


🎈ハセガワツカサさん🎈
山手線、みさきもよく乗ります🚃
今日も乗りました😆
新型車両乗ってみたいな🎵


🎈さとしさん🎈
こんにちは☆
JC生活楽しんでます🎵
来月は初めての中間テストだから頑張ります‼
ガルアワ観てきたんですか⁉
羨ましい❗プチモのリノも、出演したみたいです😊
今一番気になるモデルさんは、やっぱり大好きなローラさんです💕


🎈ゆぃ★©🎈
まだ予震もあるみたいだから心配です。
地震でみんな困っている時に、泥棒をしたりする人がいるというニュースを見て本当に悲しいです…
みんなで助け合わなきゃいけないのに、本当に許せないね‼
元の生活を早く取り戻せますように。


🎈あゆ©🎈
こんにちは‼
遠足楽しかったですか?
お菓子買いすぎなかったかな?😁
中学は制服だよ🎵
あゆ©の学校と同じで、ブレザーにチェツクのスカート。
あゆ©は受験したんだね‼スゴいな😄


🎈ゆう©🎈
やっほー♡
熊本、早く復興するといいですね。
質問に答えるね✨
1、タメ口もちろんOKだよ👌
2、ゆう©とはもうお友達🎵中学校頑張ろうね‼
3、プリクラは最近撮ってなくて💦💦
今度撮ったら載せるね🙏
4、メイク道具はキャンメイクを使っているよ❤


🎈windmill©🎈
中学校、本当に楽しいです🎵
来月は初めての中間テストだから、辞書を引いてしっかり勉強します‼
給食の時間がもうちょっと長かったらなぁ…😅
担任の先生は音楽の先生なんだけど、三部合唱の練習で指揮をしながら『もっとソプラノちょうだい‼』とか言うから笑っちゃいます😁


🎈ミッキー©🎈
こんにちは~‼
ニコ☆プチはもう見てくれたかな?
良かったら感想聞かせてね✨
ニッセンのTシャツ購入したんだね🎵
どっちも可愛いよね❤ミッキー©はどっちにした?
質問に答えるね✨
バスケ部に入る予定だよ😃
ありがとう‼これからもお仕事頑張るね😉


🎈バナナクレープ©🎈
質問に答えるね✨
1、う~ん…スカートとパンツだったら、パンツの方が多いかな?
2、苦手教科は社会(特に地理)💦💦
3、もちろん‼バナナクレープ©とはもうお友達だよ🎵
これからも頑張るね‼


🎈タムタムさん🎈
早く元の生活に戻りますように…
ありがとうございます‼
これからも応援してください😊


🎈さき©🎈
ハロ~‼
質問に答えるね✨
・あだ名つけるね…『さ~やん』『サッキー』なんてどうかな?
・好きなキャラクターはキティ©♡色は黄色と紫だよ💛💜
・ファンレのお返事は、ちょっと時間がかかるかも…ゴメンね🙏
少しずつ書いてるので、待っててほしいです!必ずお返事は出すよ😉


🎈かほ©🎈
かほー‼
こちらこそありがとう🎵


🎈りさ©🎈
初めまして❗
ありがとうございますm(_ _)m
中学、楽しんでるよ🎵
みさきもりさ©に会いたい♡
質問に答えるね✨
・もちろん‼ため口OKだよ👌
・りさ©とはもうお友達~🎵
・あだ名つけるね…『りー』『りさぽん』なんてどうかな?
これからもお仕事頑張るね‼
応援してください😊


🎈星良©🎈
星良~♡
熊本の地震、本当に心配です…
早く復興するといいですね。
中学は楽しんでるよ🎵
星良も仲良いお友達と同じクラスになれて良かったね😄
♡ふわふわ♡ホント可愛いよね❤
みさきも春果ファンです😁
いつも口ずさんでるよ🎵
ニコ☆プチ6月号、見てくれるんだね😊
感想聞かせてね‼


🎈来愛©🎈
お洋服届いたんだね🎵
どれにしたのかな?気になる~😁


🎈あい©🎈
あい©はTwitterで熊本地震に協力してるんだね😊
早く復興しますように…
ディズニー、楽しんできたんだね🎵
ZIPの撮影に遭遇したなんてスゴい‼
部活は、バスケ部に入る予定だよ😃
あい©はどっちにするか決めた?


🎈えみりん©🎈
早速えみりんにしてくれてる‼嬉しいな🎵
みさって呼んで呼んで~😁
お返事は、夏休み前までには書くからもうちょっと待っててね🙏
えみりんは受験生なんだね‼
応援してるからね\(*⌒0⌒)b♪
ニコ☆プチ見てくれてありがとう~😆


🎈hoi-chiさん🎈
中学めちゃくちゃ楽しいです🎵
5月病ってどんなだろう…?
ドンカンだからわからないかもww
ホント‼この時期のコーデは困ります😩
昨日も薄着で出掛けたら、帰りが遅くなっちゃって、駅からの自転車が寒すぎました((+_+))
hoi-chiさんの言うように、もう一枚軽く羽織るものを持った方がいいですね☺
デニムジャケットやスタジャン持ってないので欲しいです‼
やっぱり沖縄行きすぎ~(笑)


🎈ゆ~たん©🎈
福岡に叔母さんが住んでるの?
福岡も結構揺れたんだね😞
学校、最初は名前順の席でしょ?
だから近くの席の子達と仲良くなったの🎵
うん‼お話ししたらもうお友達だよ😄
ゆ~たんの学校、広そうだね😲
お互い、早く学校の教室を覚えようね‼


🎈りんりん©🎈
ヤッホー❗
りんりんの学校は、もう合宿行ったの⁉
早いね😲
合宿とか行くと、お友達たくさん出来るからいいかもね🎵
お友達たくさん出来て良かったね😊
部活は、バスケ部に入ろうと思います‼
吹奏楽も良かったんだけど、バスケの体験入部が楽しかったんだ🎵
そう!クラスはABCなの。なんだか新鮮‼
ゆ~たんの学校、なかなか厳しいね💦💦
私服、メゾやアルジーが多いんだね☺
ガーリー系が好き?
みさきは結構バラバラ、ラブトキやレピピ、ジェニィが最近多いかな?


🎈さとは©🎈
地震、これ以上ひどくならないといいね…
中学は勉強が難しくなるから、お仕事と勉強両立させないとね‼
ありがとう😊余裕無いけど頑張るね😅


🎈ピッピ©🎈
好きな子とは握手出来たんだね💕
最高の卒業式だったね😊
ピッピ©もバスケ部なんだね‼
みさきも入る予定だよ🎵
お互い頑張ろうね💪
質問に答えるね✨
フワフワSugarLoveで好きな歌詞は…みさきも『クローゼットに~』のとこ好き💕
あと『クリスマスまでには間に合わせたい』も好きだよ🎵


🎈のんちゃん©🎈
めっちゃ喜んでもらえてみさきも嬉しいな♡
質問に答えるね✨
①あだ名つけるね…『のんのん』『のっち』なんてどうかな?
②プチモ達とは、撮影以外ではおしゃべりしたり、歌ったりしてるよ😁
③ニコ☆プチは、もちろん買ったよぉ\(^^)/
④撮影現場はすごく盛り上がってて楽しいよ🎵
待ち時間はワイワイおしゃべりしてるけど、撮影になるとみんな真剣‼
⑤もちろん‼みさって呼んで~😆
これからも応援してね😉


🎈ゆめたん©🎈
こちらこそありがとう~\(^^)/
ニコ☆プチ、機会があったら見てね😉


💜 ✨ 💛 ✨ 💜 ✨ 💛 ✨ 💜 ✨ 💛 ✨ 💜 ✨ 💛


最後に、今週の読売KODOMO新聞だよ🎵
今週は『Pink50%コーデ』




ピンクと、違う色の半分コーデ♡



みさきのは、チェリーピンク×ブラックだよ🎵
シスタージェニィとジェニィラブのコーデ。
キャップやサンダルのリボンも同じピンクで可愛い💕



今日は暖かかったね☀
明日も暖かいといいなぁ~😊


では、またね~バイバイ(^o^)/~~