こんにちは‼






昨日の夜から風が強くて🍃
窓がガタガタして怖いです((( ;゚Д゚)))


それよりも、熊本の地震にはビックリしました…
たくさんの方が被害に遭われて、本当に悲しいです。
今もまだ余震が続いているみたいなので、被害が大きくならないことを祈ってます。


プチモの乃亜も福岡に住んでいるので、昨日お母さんが乃亜のお母さんに連絡してました。
乃亜のところは大丈夫みたいなので、安心しました😊


🍎 ✨ 🍏 ✨ 🍎 ✨ 🍏 ✨ 🍎 ✨ 🍏 ✨ 🍎 ✨ 🍏


中学に入学して一週間‼

少しずつ友達も増えて、学校に行くのが楽しい🎵

先週は撮影があったので2日お休みしちゃったんだけど、友達が次の日の持ち物とかを連絡してくれるので、助かってます😊

みんな、ありがとう~😆

教科毎に教室を移動するんだけど、まだ覚えられなくて💦💦

先生も、個性的な先生が多くて😁
家で先生の物まねしてお母さんを笑わせてるよww


先週の撮影の時のオフショ🎵




りりか©&虹風💕


もう1日の撮影では、なんとプチモのまゆが一緒だったの‼
現場で会ってビックリ👀

まゆとの写真は、衣装のしか無かったので載せられなくてゴメンね🙇💦💦


どちらもとっても楽しい撮影でした🎵
お世話になったスタッフの皆さん、どうもありがとうございましたm(_ _)m

また呼んで頂けるように頑張ります‼


🍏 ✨ 🍎 ✨ 🍏 ✨ 🍎 ✨ 🍏 ✨ 🍎 ✨ 🍏 ✨ 🍎


プチモの春果のアイドルグループ『ふわふわ』のデビューシングルCDが発売されましたぁ🎵

みさきも、DVD付きCD & 春果のソロジャケットの2枚を購入😁
春果がめちゃめちゃ可愛い~💕

DVD、何回もリピしちゃった🎵
今度春果に振り付け指導してもらおっ😆


春果、頑張ってね~\(*⌒0⌒)b♪


🍎 ✨ 🍏 ✨ 🍎 ✨ 🍏 ✨ 🍎 ✨ 🍏 ✨ 🍎 ✨ 🍏


たくさんのいいね&コメントありがとうございますm(_ _)m

たくさんの卒業おめでとうコメント、とっても嬉しかったです💕


🌸あろま©🌸
初めまして❗
憧れなんて言ってもらえて、とっても嬉しいです🎵ありがとう💕
質問に答えるね✨
1、好きなアニメは…『けいおん!』
2、オススメのマンガは…『12歳』
3、もちろん‼お友達になって~\(^^)/
私服…前回のブログとかぶっちゃうんだけど💦
どちらも今一番お気にのコーデ💕

左…ちょっと寒い日だったので、ポンポの冬コートに、ブランドではないんだけど、胸元にレースが付いてるブルーのシャツに白ストライプのガウチョ🎵
トートバッグはお友達にもらったニャンコのだよ🐱
右…Bettyのコーデにブルクロのバッグ。靴は卒業式の時に履いた靴だよ🎵


🌸タムタムさん🌸
卒業のお祝い、ありがとうございます‼
ホント淋しいです…(泣)
中学でも頑張ります💪
これからも応援よろしくお願いします😊


🌸さとしさん🌸
卒業&入学のお祝い、ありがとうございます‼
楽しいJC生活になるように、勉強もお仕事もどちらも頑張ります🎵
カタログ、注文してくれてありがとうございます\(^^)/
いつかまた会えるのを楽しみにしてまぁす😃
KODOMO新聞も楽しみにしててくれて嬉しいです💕
プチコレも頑張りますね~‼


🌸ミッキー©🌸
こんにちは👋😃
中学でも勉強や部活頑張るね‼
ミッキーも小学校最後の年、思い出たくさん作ってね🎵
ニコ☆プチ6月号の発売、みさきもとっても楽しみ🎵
ニッセン夏号も見てくれて嬉しい😆
ありがとう❗
テスト、95点なんてスゴすぎる👏
質問に答えるね✨
おすすめの本は…マンガになっちゃうけど『12歳』。
趣味は…ドラムを叩くこと🎵
これからも頑張るね~👍


🌸来愛©🌸
ニッセンのカタログ見てくれてありがとう🎵
早速注文してくれたなんて、とっても嬉しい~💕
もう届いたかな?
うん‼中学生活頑張ろう~\(*⌒0⌒)b♪


🌸さとは©🌸
ありがとう~😆
私立の子の制服、とっても可愛かったよ‼
部活はまだ悩み中…😖
バスケ部もいいなって思ってるんだけど、他にも気になるのがあるからもうちょっと考えます😃


🌸みー大好き©🌸
卒業式、泣いちゃうよね😢
卒服はピンクラテだよ🎵
ありがとう‼これからも応援してね💕
2回目のコメント、たくさんほめてくれてありがとう😳
大阪、みさきも行ってみたいなぁ😃
お互い中学校頑張ろうねp(^-^)q


🌸星良©🌸
ありがとう🎵
星良は、クラス替えだったんだね。
仲良い子と離れるのはイヤだよね😭
みさきも新しいお友達たくさん作って、中学校enjoyする‼
ニコプチ、中2のみんなが卒業しちゃうのは本当に淋しい…😞
そして、星良もニコプチ卒業しちゃうんだね😭
今までニコプチ見てくれてありがとうm(_ _)m


🌸のんちゃん©🌸
初めまして❗
みさきのような顔になりたいなんて(^^;ありがとう💕
のんちゃんは4年生なんだね😊
春果と同じ誕生日🎵伝えておくね‼
質問に答えるね✨
①プチモはみんな仲が良いの😊一番は決められない…ゴメンね💦
②タメ口、もちろんOKだよ👌
③中学生になってしたいことは、部活と勉強を頑張りたいな🎵
④一番の楽しみは…今は、学校に行くのが一番の楽しみ😁
⑤趣味は…ドラムを叩くことだよ‼
これからも頑張るねー😆


🌸ゆ~たん©🌸
ありがとう🎵お互い頑張ろう~😆
ゆ~たんもグレーの卒服だったんだね🎵
卒業式、5年生との掛け合い泣けるよね😢
みさきも泣きすぎで歌えなかった💦
担任の先生も学校が変わっちゃうんだね…淋しいね。
質問に答えるね✨
・ドラマ見てたよ‼『いつ恋』『フラジャイル』『山猫』『お義父さんと呼ばせて』など🎵
・見たい新ドラマは、大野くんの『セカムズ』松潤の『99.9』『お迎えです』かな😊
授業は金曜日から始まったよ。
テストは少しだけあったよ。3日間もテストあったなんて、大変…😞


🌸ゆぃ★©🌸
ファンレ、ゴメンね🙇💦💦
もう少し待っててね😊
卒服ほめてくれてありがとう🎵
もう中学校は慣れたかな?
みさき達の学校は、教科毎に教室が変わるんだけど、まだ教室の場所がわからくて迷ってる😅
お互い頑張ろうね~😆


🌸さや©🌸
初めまして❗
中学校生活は不安がいっぱいあるけど、楽しみを見つけて頑張るね~💪
ありがとう😊
おすすめのプリ…あまり詳しくないんだけど💦よく使うのはI❤Pだよ。
ノンスタの井上さんのも気になってます😁


🌸アヤ©🌸
Hello\(^^)/
卒業おめでとう✨
アヤ©泣かなかったんだ⁉スゴい‼
笑顔でお別れが一番いいよね😊
お互い中学校も頑張ろうね🎵
みさきも食べてばかりだから、少し気を付けなくちゃ‼
食べないのはツラいから💦食べたら運動しよう‼
ディズニーの感想も聞かせて~🎵
質問に答えるね✨
1、間食無くすには…うちは、お母さんがあまりお菓子を買ってこないの。だから食べるものが無い(笑)
2、ペンポはまだ同じの使ってるんだけど、そろそろ新しいの欲しいな🎵買ったら載せるね😉
春のオススメコーデは、淡いピンクの春カラーや花柄のシャツがオススメ💕
白いスカートには何でも合うと思うけど、黒のトップスで大人っぽくするのもいいかも‼


🌸かほ©🌸
久しぶり😃✨⤴
ファンレのお返事、もう少し待っててね🙇💦💦本当にゴメンね…
かほ©は卒業式泣かなかったんだね‼
中学校もお互い頑張ろうね~😆
みさきも少しなじんできたよ🎵


🌸バナナクレープ©🌸
初めまして😉
卒業おめでとう🎵同じ日に卒業式だったんだね。
お互い中学校頑張ろうね‼
KODOMO新聞も見てくれてありがとう~💕


🌸ミハネ©🌸
ありがとう🎵
卒業しないのに号泣しちゃったんだね(^^;
卒服ほめてくれて嬉しい💕


🌸みさきファン©🌸
ありがとう🎵
え…💦💦めちゃめちゃ恥ずかしいところを目撃されてる(笑)
それは、もしかしてみさきです😁


🌸ゆーやさん🌸
ありがとうございます🎵
中学生は大変ですね😅
勉強も部活もついていけるか不安だけど、楽しみながら頑張りまぁす\(*⌒0⌒)b♪
嬉しいです💕


🌸かな©🌸
初めまして😉ありがとう💕
かな©もおめでとう~🎵
中学校、お互い頑張ろうね~😆


🌸windmill©🌸
ありがとうございます🎵
楽しい6年間でした😊
この前、図書カードを使いました‼
学校で、読書用の本が必要だったので『ホーンテッドキャンパス』という本を買いましたよ😄
辞書は、進研ゼミの英和辞典が届きました‼
国語辞典は買わなきゃです。
給食初日はおかわりしたんだけど、先週は
食べる時間が10分しか無くて、おかわり出来ませんでした😢


🌸みゆ©🌸
こんにちは🎵
みゆ©はドSな人が好きなんだね😁
愛媛に行くことがあったら言うね~🎵
質問に答えるね✨
①あだ名つけるね…『みゅー』『みゆっち』なんてどうかな?
②暗殺教室好きだよ‼公開中のはまだ見てないんだ…試写会応募したらハズレた😅
これからも応援してね~😆


🌸リノ♪©🌸
久しぶり😊もちろん覚えてるよ🎵
ありがとう‼卒服可愛くて気に入ってるよ💕
リノ©は袴だったんだね‼
うちの学校は袴の人はいなかったけど、袴も素敵だね🎵
階段、確かに危ないね😅
リノ©の学校ではミュージシャンの歌が多かったんだね。
みさきの学校では、『旅立ちの日に』を歌ったよ🎵
中学校でもお互い頑張ろうね‼
部活はまだ悩み中…部活体験を色々してみて来週中に決めなきゃ😊


🌸あゆ©🌸
こんにちは‼
ありがとうございます😃
あゆ©の時は誰も泣かなかったんだね😅
中学校も頑張るね~😆
ニコプチ6月号、もうすぐ発売なので楽しみにしててね🎵
あゆ©、ステキな先輩でいてくださいね~💕


🌸ピッピ©🌸
初めまして❗
ありがとうございます‼ピッピ©もおめでとうございます🎵
みさきも泣きすぎで歌は歌えなかった💦
好きな子と楽しく話せて良かったね💕
握手はしたのかな?😊
みさきは…そういう話しがまったくありません😅淋しいねww
KODOMO新聞もみてくれてありがとう😊
こちらこそ、これからもよろしくお願いします😉


🌸みく(*´ω`*)©🌸
ありがとう🎵
みく©も卒業おめでとう~😆
中学校でも頑張ろうね‼
質問に答えるね✨
部活はまだ悩んでるんだ…
吹奏楽の体験に行ったけど、スゴい人数で💦💦
バスケ部の体験もしたいな🎵
みく©は決めたかな?


🌸凜©🌸
ありがとう~🎵凜©もおめでとう‼
凜©のところは誰も泣かなかったんだね。
でもやっぱり先生へのサプライズは泣いちゃうよね😢
誕生日プレゼントは、Bettyのお洋服にしてもらうんだ🎵
おソロになるね😊
ファンレターありがとう💕お返事、少し時間かかっちゃうかもしれないけど、必ず出すから待っててね🙇💦💦
ニッセンも見てくれて嬉しい🎵
校則、髪は肩にかかる人は結ばなきゃダメで、結ぶのはお団子以外なら大丈夫かな?
質問に答えるね✨
1、E組だったよ。
2、まだ決めてないの。吹奏楽かバスケか…あとはもうちょっと体験してから決める‼
3、ありがとう届いたよ😊
4、もちろん、ミサッキーって呼んで🎵
5、あだ名つけるね…『りんりん』『りーちゃん』なんてどうかな?
これからも応援してね😆


🌸もなか©🌸
ありがとう🎵中学生になっちゃった😄
小学校とは全然違うから、戸惑うことばかりだけど、楽しく通ってるよ🎵
もなか©の担任の先生もいなくなっちゃったんだね…😢
でもまたいつか会えるよ😃
ファンレター書いてくれてるの?
嬉しいな。ありがとう🎵
楽しみに待ってるね😉


🌸ゆめたん©🌸
ヤッホー❗
ありがとう~🎵
スマホデビューおめでとう~\(^^)/
質問に答えるね✨
・みさきのスマホは古くて💦iPhone5Cだよ。
・モデルさんになるためにしたこと…特に無いんだけど😅背が伸びるようによく眠って、牛乳を飲んだり、何でも食べるようにしてるよ‼
これからも応援してね~😆


🌸hoi-chiさん🌸
ありがとうございます😊
中学校、今のところ楽しいです🎵
卒服、気に入ってます‼
普段の日も着ちゃおうと思ってます😃
靴は、すでに愛用してますよ👞
イツメンとは、卒服の話しは全然しませんでしたww
春果と握手したんですね🎵
5秒でサヨナラ…😅
えー‼今度はみさきの話ししてください😁
ふわふわのCD、買いましたよ🎵
DVD付きのと、春果のソロジャケットと2枚購入💕ただの春果ファンでぇすww
沖縄‼行き過ぎです(笑)
沖縄の話し楽しみにしてます🎵
GWはプチコレだけです😊
hoi-chiさんは予定がたくさんあっていいなぁ~🎵


🌸ななうさぎ©🌸
ありがとう🎵
知り合いの卒業生にハグしてもらったんだね😊
ななうさぎ©は中学受験するんだ。
勉強大変だと思うけど、頑張ってね‼
応援してるよ😉


🌸あい©🌸
ありがとう🎵あい©もおめでとう~😆
ディズニーランド、楽しかった?
ららぽーとのコーデ、ワンピなんてステキだね💕
大人っぽい感じかな?
中学校、お互い頑張ろうね🎵


🌸まなか©🌸
まなか©、ありがとう~💕


🌸ひなな©🌸
こんにちは‼ありがとう🎵
ひなな©は来年卒業なんだね😃
小学校最後の1年、楽しい思い出たくさん作ってね😉
もちろん、みーちゃんて呼んで~💕
タメ口ももちろんOKだよぉ👌
6月号、もうすぐ発売だから楽しみにしててね🎵


🌸なん©🌸
なん©、ありがとう~💕


🌸えみり♡©🌸
初めまして❗
タメ口、もちろんOKだよぉ👌
ありがとう🎵中学は勉強も部活も大変そうだけど、両立できるように頑張るね‼
ファンレターありがとう🎵
お返事遅くなっちゃうかもしれないけど、待っててね😉
質問に答えるね✨
☆ファンレターのお返事は必ず書きます‼
☆今は、まだ1月の途中なの…
☆あだ名つけるね…『エミー』『えみりん』なんてどうかな?
コメント、全然迷惑じゃないよ‼
むしろとっても嬉しい🎵
これからも頑張るね~😆


🌸健ちゃん先生🌸
コメントありがとうございます🎵
健ちゃん先生のレッスンは、いつも楽しいし勉強になります‼
また参加させて頂けるように、頑張ります😊
プチコレも頑張ってきます💪


🌸さくっち©🌸
初めまして❗
質問に答えるね✨
1、好きなブランドはアルジー、ジェニィ、ブルクロ、バイラビットだよ。
2、1年E組だよ😊


🌸ももか©🌸
ももか©もよみうりランド行ったの⁉
同じ日だったのかな?
会ってたかもね🎵



最後に、今週のKODOMO新聞です。

今週は『流行キーワード』




↑スポーツミックス&ボーイズミックス
みさきのは、ブルクロのFILAコラボTシャツ。他はバナチのコーデだよ🎵
虹風のはバイラビットのコーデ、リュックはポンポだよ🎵




↑カントリー&ミリタリー&メタリック
りりか©のはGAPのコーデだよ🎵
みさきのは、ジェニィラブのコーデ、キャスケットはロニィだよ🎵
虹風のは、シスタージェニィのコーデ、スカパンはアルジー、バッグはバナチ、スリッポンはロニィだよ🎵


長くなっちゃったけど、最後まで見てくれてありがとう🎵

まったね~👋😃