こんにちは~👋😃


ちょっとお久しぶりのブログになってしまいました💦💦


25(金)に小学校を卒業しました🌸










最初から最後まで泣きっぱなしの卒業式😭


生徒達やお父さんお母さんはもちろん、先生達も、PTA会長も、来賓の方々も、たくさんの人達が泣いていました。


みさきのお母さんや他のお母さんも、こんなに涙の卒業式は初めてと言ってたくらい😅


みさきのいた6年1組は、本当に仲の良いクラスで、担任の先生は初めての卒業生だったから、みんなの事はずっと忘れないと言って泣いてました。


卒業式後に教室で、サプライズで先生に歌のプレゼント🎵
みんなで先生に内緒で練習した『桜の雨』を歌いました。

先生が喜んでまた泣いてた😊


6年1組のみんなと、先生との思い出はみさきの宝物☆

今まで楽しかったよ🎵どうもありがとう~😆





↑担任の先生と😊



↑イツメンと💕


中学校に行ったら、勉強も部活も頑張る💪

入学式には制服を着て、先生に見せに行こう🎵


💜 ✨ 💛 ✨ 💜 ✨ 💛 ✨ 💜 ✨ 💛 ✨ 💜 ✨ 💛


ニコ☆プチ6月号の撮影も、この前終わったよ😊


来月の発売を楽しみにしててね~🎵


今回は、小春の最後の撮影が一緒だったので、最後にみんなで記念撮影もしたよ。


4月号もそうだったけど、6月号も小春と一緒の撮影が多かったので、卒業しちゃうの寂しいな…😢


6月号は、卒モのみんなの特集もあるので楽しみだな😃



そして、ここでお知らせ☆です😉


Nissenのカタログ春号に続き、『キッズニッセン夏号』にも出させて頂きました🎵


みなさん❗是非見てください😊


キッズニッセン夏号はこちらから☆
↓↓↓

キッズニッセン夏号


それでは、ニッセンのオフショだよ🎵







どちらもお気に入りの写真です🎵



💜 ✨ 💛 ✨ 💜 ✨ 💛 ✨ 💜 ✨ 💛 ✨ 💜 ✨ 💛


いいね&コメントありがとうございます‼
コメ返遅くなってごめんなさいm(_ _)m


🍩さとしさん🍩
さとしさんは花粉、大丈夫ですか?
みさきも花粉症かな…?って思う時があるんだけど(くしゃみが出たり)、でも去年色んなアレルギーを調べてもらって大丈夫でした😊
春休みも満喫しまぁす\(^^)/


🍩みつき©🍩
Hello!
質問に答えるね✨
・好きなブランドは…アルジー、ジェニィ、ブルクロ、バイラビットなどなど❤
・お兄ちゃんが一人いるよ
・ペットは飼ってないんだぁ😞ペット飼いたい❗
これからも応援してね😉


🍩来愛©🍩
こちらこそありがとう~😆
これからも頑張るね‼
応援お願いします😉


🍩windmill©🍩
白のスニーカー、当たりです😁
図書カード、まだ使えてません。
使うのもったいないけど、欲しい本が見つかったら使います‼
おすすめの本があったら教えてください😊


🍩さとは©🍩
学校での最後のお祭り、楽しかったよ🎵
みさきは足、そんなに細くないよ😅
でもみんなは細い‼
卒業してホント悲しい~😢
私立に行っちゃう子もいるから、春休みは遊びまくるよぉ😃🎶


🍩みちか©🍩
コメント切れちゃってたんだね😞
いつもありがとね🎵
質問に答えるね✨
1、あだ名つけるね…『ミッチー』『みーたん』なんてどうかな?
2、好きな食べ物は…ハンバーグ、お寿司、ケンタッキーなどなど❤
3、中学は制服だよ
4、卒服はピンクラテを着ました😊
ニコ☆プチ&KODOMO新聞、見てくれてありがとう❗
すごくホメてもらって嬉しいな🎵
みんなをハッピーに出来るように、これからも頑張るので応援してね😉


🍩アヤ©🍩
Hello~\(^^)/
最近暖かくなってきたけど、朝と夜はやっぱりまだ寒くて、上着は冬服のまま😅
春コート欲しいなぁ🎵
虹風とりりか©、ホント可愛いんだぁ❤
二人ともひとつ年下だけど、すごくしっかりしてるの‼
目、大きい?笑うと無くなっちゃうけどww
質問に答えるね✨
おやつは食べるんだけど、甘いものはそんなに食べないかな?あたりめとか柿の種とかが好き😅
ディズニー、もう行っちゃったかな?💦
オススメコーデ&ヘア…ニコ☆プチ4月号のページを参考にしてみてね🎵
楽しんできてね~\(^^)/


🍩ミッキー©🍩
こんにちは😃
ミッキーは算数と外国語が苦手なんだね。
算数はみさきと一緒😅
外国語は、ブラウン先生っていうとっても楽しい先生だから、外国語の授業は好きだったな🎵
中学でも楽しい先生に出会えるといいな☺
『多角形と円』のテストはどうだったかな?
質問に答えるね✨
①好きなアーティストは…嵐さんとAcidBlackCherryさん。略して『ABC』というビジュアル系の人です。
これからも頑張るよぉ💪応援してね😉


🍩凜©🍩
お久しぶり‼
凜©の方が卒業式早かったんだね。
卒業おめでとう~🌸
みさきは卒業式でボロ泣きだったよ😅
凜©はどうだったかな?
ニコラ、もちろん読んでるよぉ🎵
好きな&憧れのニコモ©は…琳加©&香音©だよ❤
ありがとね~💕


🍩さき©🍩
ハロー❗
さーやん、気に入ってくれてありがとう😊
質問に答えるね✨
・プロフは書けないんだ…ごめんねm(__)m
・名刺は持ってないの😞
・サインはもちろん大丈夫だよぉ😉


🍩hoi-chiさん🍩
まだ冬コートのみさきです😁
背が伸びて、持ってるものはサイズが合わなくなってきちゃった💦
この前買ってもらったBettyのジャケットをそろそろ着ようかな🎵
カーディガンでダメージ加工なんてあるんですか⁉
どんなのだろう…?
穴だらけのが好きなんですね(笑)
卒服姿、どうでしたか😊


🍩みゆ©🍩
こんにちは😃
みさきも実は、得意なのは走るのと水泳ぐらい😅
ピアノが弾けるなんてうらやましいな🎵
英検、クラスで3位なんてスゴイ⤴⤴
みさきにも英語教えて😁
質問に答えるね✨
どんな男子がタイプ?…面白くて明るい人❤


🍩かほ©🍩
ファンレ届いたよ❗ありがとう~🎵
プリ貼ってくれたんだね😊
かほりん、可愛すぎる❤
お返事、もう少し待っててねm(_ _)m
卒業式はどうだった?
練習の時からちょっとヤバかったけど、本番はボロ泣き😭
かほりんの卒業式の様子も教えてね😃


🍩ゆ~たん©🍩
卒業式、終わっちゃったね…😞
みさき達の学校でもたくさん練習して、練習の時も悲しかったけど、やっぱり本番は泣いてばかりだった😢
泣きすぎて疲れちゃったぐらい😅
ゆ~たんの卒業式の話しも聞かせてね😉


🍩あい©🍩
ブログ始めたんだね😃
投稿したら教えてね‼
お友達とのららぽーと、もう行っちゃったよね😓
どんなコーデで行ったのかな?
良かったら教えてね😉
好きなブランドは、アルジー、ジェニィ、ブルクロ、バイラビットなどなど。
ピンクラテ&レピピ&ラブトキも好きで、よく原宿のお店に行くよ🎵


🍩ゆぃ★©🍩
Hello☆
ファンレありがとう😊
お返事遅くなってごめんねm(_ _)m
もうちょっと待っててね😓
お友達とのプリ貼ってくれてありがとね🎵
ゆぃ©とっても可愛い~💕


🍩美月©🍩
こんにちは😃
ニコ☆プチ見てくれてありがとう🎵
質問に答えるね✨
①今は、ダンスとドラムを習ってるんだけど、他に習いたいのは…そろそろ塾に行きたいな。
②プチモはみんな仲良しなんだ😊なので、一番は決められないなぁ😅


🍩さくらん©🍩
コメントありがとう😊
もちろん‼みさきって呼んで🎵
これからも頑張るね~\(^^)/


長くなっちゃったけど、最後まで読んでくれてありがとう~💕


またね😉