こんばんは☆


最近暖かくなってきて嬉しい~🌷


今日は上着を着ないで学校のお祭りに行ってきたよ♪







ジャン‼↑このメンバー\(^^)/
6人で1日中遊びまくりました🎵


卒業前の楽しい思い出が、またひとつ増えた💕


昨日は、お友だちのミュージカルの発表会に行ってきたよ😊

『100万回生きたねこ』っていうお話し。

みさきのお友だちが4人出たんだけど、みんな歌もお芝居も上手で、ホント凄すぎた‼

最後は悲しい結末だったけど、とっても楽しかったよ(*^^*)

呼んでくれて、ありがとう❗


発表会に行く前は、お友だちとプレゼントを買いに行って、うどんを食べたりアイスを食べたり…笑
食べてばっかりだね😁

でも、すっごく楽しかったよ❗







そして金曜日☆
今日はどんどん過去にさかのぼります😅


この日は撮影だったよ\(^^)/

りりか©と虹風と一緒💕





アプリ使って撮ったんだけど、みさきの前歯がズレたwww





りりか©はいつも可愛い💕


この日は、マネージャーさんが来れなかったので、りりか©ママがスタジオまで連れて行ってくれました。

りりか©ママ、ありがとうございました‼

今回もすごく楽しい撮影で、ポージングも頑張ったよぉ😊

待ち時間の間、またマンガをたくさん読んでました♪

続きがみたい~~~(*^▽^)/★*☆♪


マンガばっかり読んでたせいか、スタッフの方に可愛い図書カードを頂きました🎵






スタッフの皆さん、どうもありがとうございましたm(_ _)m

何の本買おうかなぁ~😁


そして帰りに、りりか©ママからイチゴを頂きました🍓

とっても大きなイチゴにビックリ‼






甘くてとっても美味しかった😋

ごちそうさまでしたm(_ _)m


今回も、たくさんのコメントありがとうございます‼
感謝です🎵
では、質問に答えます❗❗


🌷来愛©🌷
遅くなっちゃってゴメンね🙏💦💦
2/24のお誕生日、おめでとう~🎂🎉🎁
素敵な1年になりますように…🍀


🌷みゆ©🌷
ニコ☆プチ見てくれててありがとう❗
学校に着ていく服のテイスト&ブランドは、カジュアル系が多いよ。
なるべく動きやすい服にしてる😊
ブランドはバラバラで、ブランドじゃない服の方が多いかも😅
好きな教科は音楽と体育。
算数と社会、みさきは苦手ーーー😩
次は英検なんだね!スゴいなぁ😊
英検頑張って春物ゲットしてね。
応援してるよ。頑張ってね‼


🌷あい©🌷
はじめしゃちょーさんの質問コーナー、みさきも大好き💕
うちではペットは飼ってないの…
ワンコがたくさんいてうらやましいな💕
みさきもいつかペット飼いたい😊


🌷タムタムさん🌷
ありがとうございまぁす😊


🌷さとしさん🌷
ニコ☆プチ見てくれてありがとうございます❗
Bettyのカタモ気分で撮ってみました😁
咳の心配もありがとうございます。
病院にも行って、もうすっかり大丈夫です‼


🌷さき©🌷
こんばんは\(^^)/
あだ名つけるね☆
『さーやん』『サッキー』なんてどうかな?
おやすみー😪


🌷ゆぃ★©🌷
ニコ☆プチ見てくれてありがとう❗
デニム特集、大人っぽかった?
嬉しいな🎵
Bettyの服可愛いよね😉
カタログの涼凪©が、ワンピと麦わら帽子と合わせてたの♪
咳、心配してくれてありがとう‼
もう大丈夫だよ😄


🌷さとは©🌷
風邪の心配してくれてありがとう❗
もうすっかり治ったよ😊
咳が止まらなくて、1週間以上も夜中に起きてた時は辛かったぁ…
さとは©も気を付けてね‼


🌷まことさん🌷
コンタクト、ダンスの発表会の時はしてたけど、ニコ☆プチに載っている写真はしてないです。
今の視力は前と同じぐらいです😊
ちゃんとした視力は…ごめんなさい、覚えてないです😢


🌷まっするさん🌷
はじめまして😊
読者になってくれてありがとうございます❗
これからもよろしくお願いします。


🌷windmill©🌷
エッフェル塔ですね😊
パリの気分で着てみますww
咳、やっと治りましたぁ(^o^)/
夜中に起きないで寝ることが出来て嬉しいです♪
卒業式の練習で泣きそうになるので、当日は心配です😢


🌷凜©🌷
ニコ☆プチ見てくれてありがとう❗
みさきも何度も見て、とっても嬉しかった🎵
Betty可愛いよね😆
良かったらおソロにしよう~😃💕
プチモブログの答えは…
次の更新まで楽しみに待っててね😉


🌷アヤ©🌷
風邪の心配してくれてありがとう❗
もうすっかり元気だよ😃
Betty似合ってた?嬉しいな🎵
ありがとう~(*^▽^)/★*☆♪


🌷ゆ~りん©🌷
お母さん、元気になって良かったね😊
みさきも咳止まったよ‼
ゆ~りんはインフルエンザうつらなかったかな?
最近の買ったものは、Bettyのお洋服だけ💦
プリは、4月号の撮影の後にプチモ達と撮ったよ🎵
心理テストはゆ~りんと同じで4番。
みさきも黄色が好きなんだ♪
好きなキャラクターはキティちゃん💕
好きなアーティストは、嵐さんとAcidBlackCherryさんていうビジュアル系の人😁
好きな食べ物は、ハンバーグとお寿司🎵
結婚届けのメモ帳って気になる~ww


🌷ミッキー©🌷
ニコ☆プチ見てくれてありがとう~❗
プチモブログにも、いつもコメントくれて嬉しいよ🎵
咳の心配もありがとね😊
みさきの苦手な教科は算数と社会だよ。
これからも頑張るので、応援してね😉


🌷かほ©🌷
お手紙ありがとう❗
まだ事務所から届いてないかも…
お返事ちょっと待っててね😉
最近、小物は買ってないんだけど、何か買ったらブログに載せるね🎵
これからも頑張るね‼


🌷みちか©🌷
こちらこそありがとう😊


🌷ゆ~たん©🌷
欲しいものたくさん…わかる~‼
たくさんあって悩むよね😊
テストの点数スゴい‼
まぁまぁじゃなくて、すごく良い点数だよ👍
ホント、一問残念だったね…悔しい!
卒業式で歌う歌、みさき達も『旅立ちの日に』歌うよぉ~♪
一緒だね😉


🌷クマール©🌷
はじめまして😊
コメントありがとう❗
ニコ☆プチの感想聞かせてもらえたら嬉しいな🎵
これからも頑張ります‼


🌷もなか©🌷
Bettyのお洋服、とっても気に入ってるよ🎵
ニコ☆プチ見てくれてありがとう❗
INGNIのお洋服も可愛いよね🎵
ところで、インフルエンザかかっちゃったんだね。
すごく辛かったみたいで、かわいそう…😢
みさきももうすっかり良くなったよ😄
まだ風邪が流行ってるから、お互い気を付けようね‼


🌷あゆ©🌷
インフルエンザだったんだね。
元気になって良かった❗
みさきも3年か4年の時にインフルエンザになったけど、ホント辛いよね😩
ニコ☆プチ見てくれてありがとう❗
これからも頑張るね(^o^)/


最後に、いつものKODOMO新聞です。

先週のは、みさきは載っていなかったので、その前の週のです。

『ラクチン♪はおり』はおり物だよ🎵





虹風が着てるのは、シスタージェニィのパーカだよ。春色で可愛いね😉
みさきが着てるのは、ブルクロのロングカーデ。ちょっとお姉さんぽくて、ロングカーデは1枚持っていたいアイテムだよね😊





↑GAPのウィンドブレーカー。これも春色で可愛い🎵


最後まで読んでくれてありがとう😊

それじゃあまたね(^o^)/~~