こんばんは(^^ゞ


月曜日に、ニコ☆プチ4月号が発売されましたぁ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

みんなはもう見てくれたかな?






表紙の春果&りー、めっちゃ可愛い💕

そして、ニコ☆プチ10周年特集で、卒モのみなさんからのメッセージも😊


ステキな先輩ばかりで、同じ雑誌に載ってるなんて夢みたい✨


みさきは、INGNI Firstやデニム特集、そしてスニーカー特集とRICH MIXに出させてもらってるのでチェックしてね😉

プチナビ&プチインフォにもいるから、探してみてね~(^o^)/


💜 ✨ 💛 ✨ 💜 ✨ 💛 ✨ 💜 ✨ 💛 ✨ 💜


そして🎵


前回のブログに書いた、『Betty』のお洋服が届いたよぉ~😆


ニコ☆プチ4月号で、涼凪©も着てるからチェックしてみてね☆
※P44~45


まずはこちら↓✨
「PARIS」シシュウデザインTEE
チェックシースルースカート



トップスの肩のデザインがお気に入り🎵
ブルーの色もキレイだよね😊

合わせてるのはシースルーのスカート。
前から白いスカートが欲しかったから、すぐ決めちゃった‼
チェリーのワンポイントが可愛くて好き🍒


チェックシースルージャケット



↑スカートとセットのシースルージャケット☆
ジャケットの袖にもチェリーのワンポイントがあるよ🍒


ギンガムチュールワンピース



↑これは、1番最初に目についたの💕
一目惚れしたワンピだよ✨





麦わら帽子と合わせてみたよ。
チョーカーはニコラの付録☆


ジャケットを着れば来月ぐらいから着れちゃう🎵
夏のあいだも大活躍して、長く着ることが出来るよね😉

みんなもステキな春夏服をゲットしたら教えてね☆


💜 ✨ 💛 ✨ 💜 ✨ 💛 ✨ 💜 ✨ 💛 ✨ 💜


たくさんのいいね&コメント、いつも嬉しいです😃🎶
ありがとうございますm(_ _)m


🍎みちか©🍎
たくさんコメントくれてありがとう😊
とっても嬉しいよ💕
…ちなみに…みさきのお兄ちゃんは全然カッコよくないよぉ(笑)
みちか©のお兄ちゃん痩せてる‼
ホント、うらやましい~😆
質問に答えるね✨
・みさきの呼び方はなんでもいいよ🎵
・あだ名つけるね…『みっちー』『みーたん』なんてどうかな?
・卒服はピンクラテだよ
・好きなブランドは、アルジー、ジェニー、ブルクロ、バイラビットだよ
・私服は↑見てね☆
KODOMO新聞&Nissen見てくれてありがとう💕

🍎hoi-chiさん🍎
おかえりさ~(笑)
デニムパンツ残念さ~😢
新しいの買わなきゃですね‼
風邪引いちゃったけど、発表会は楽しく頑張りました😊
ありがとうございます‼

🍎みゆ©🍎
ネイル、水色に青のラメ素敵だね🎵
オススメの髪型は…最近はハーフアップやポニテのまとめ髪。
将来の夢たくさんだね‼モデル、ドラマー、動物関係のお仕事😊
質問に答えるね✨
・今はたくさん見てるよ‼『いつ恋』『お義父さん~』『フラジャイル』『ヒガンバナ』『山猫』
・ニコ☆プチ4月号では、どれも楽しかったんだけど、付録紹介が嬉しかったな🎵
漢検、頑張れーーー\(*⌒0⌒)b♪

🍎来愛©🍎
あだ名気に入ってくれて良かった😊
質問に答えるね✨
・お兄ちゃんがいるよ
・もちろん‼くるみんとはお友達だよ💕
『みーたん』🎵あだ名つけてくれてありがとう🎵嬉しい😆

🍎windmill©🍎
発表会、上手くいきました‼
先生の挨拶で泣きそうになったけど、最後は先生と全員で踊って、客席からの手拍子が嬉しかったです🎵
ちょっと頑張り過ぎたかも…
ありがとうございます。早く治します‼

🍎あゆ©🍎
お久しぶりです‼
お返しだけか…みさきも来年はそうしようかな😆
最後の言葉、嬉しい❗
ありがとう💕

🍎さとは©🍎
ネイル、まだそんなに持ってないの…
5本ぐらいしか持ってない💦
これから集めまぁす😊

🍎凜©🍎
インフルだったんだね…治って良かった😊
バレンタイン、男の子にもあげたんだね‼
みさきは友チョコだけ😆
動画、ちょっと恥ずかしいな😅
今度考えてみるねー👍

🍎ゆ~りん©🍎
みさきの先生、インフル治ったよ‼
みさきは咳がひどくてツライよぉ😢
質問に答えるね✨
・好きな教科は音楽と体育
・嫌いな教科は算数と社会
・私服は↑見てね☆
・ゆ~りんとはお友達だよ💕
ママの熱下がったかな?お大事にしてください。

🍎みらい©🍎
毎年インフルなんて、可哀想…
今年は大丈夫だったかな?
気を付けてね‼
音楽祭、成功して良かったね🎵
みさきもダンスの発表会成功したよぉ😃

🍎アヤ©🍎
お久しぶり‼
忙しいのにコメントありがとう💕
ダンスの写真、カッコいいなんて嬉しいな🎵
咳がまだ止まらないんだぁ…😩
ありがとね‼早く治すね😉
花粉症もツラそうだよね…お大事にしてね❗
春服のオススメは、↑Bettyのワンピ🎵
ペンポの中身は、エンピツよりペンが多くて、20本ぐらい入ってるよ😅

🍎ゆ~たん©🍎
春にオススメのネイル…ピンクのベースにお花のネイルシールとか可愛いよね🌼
社会のまとめテストどうだった?
1年間のまとめなんて大変だよね😩
みさきの学校は今のところ無いけど、これからあるのかな?💦
早く風邪治します‼
WEGOは可愛い物がたくさんあるよね🎵

🍎もなか©🍎
お久しぶりです!
期末テストお疲れ様です😉
風邪引いちゃったぁ😢
早く治します‼
質問に答えるね✨
・最近買ったもの…↑『Betty』のお洋服
・好きな漫画はコナンくんとか、最近ではおそ松さんも気になる‼

🍎ゆぃ★©🍎
バレンタイン、ドーナツ作ったの⁉
すごーい‼
みさきも食べたい😋

🍎さとしさん🍎
インフルではないけど、咳がひどくてツライです😢
花粉症もツラそう…お大事にしてください。
新しい出会いを楽しみに、頑張ります🎵
ダンサーみさき、カッコだけはそれっぽく(笑)

🍎くー©🍎
みさきは全然モテません😅
ありがとう❗これからも応援してね💕

🍎かほ©🍎
久しぶり😊
こちらこそ、コメントありがとう💕

🍎ミッキー©🍎
インフルエンザだったんだね…😞
復活して良かった🎵
将来の夢多すぎて困ってるの(笑)
ネイリストになったら、みさきのネイルもお願いします‼
質問に答えるね✨
・最近買ったもの…↑『Betty』のお洋服だよ🎵
ニコ☆プチ、早く北海道で発売になるといいな😊
ありがとう❗これからも頑張るので応援してね😉

🍎タムタムさん🍎
発表会、無事に終わってホッとしました😊
ありがとうございます。
早く治ってほしいです…

🍎さき©🍎
早めに春夏物の洋服を買ってもらったから、もう買ってもらえないかもぉ😅

🍎雪音©🍎
雪音©のところも先生やめちゃったの⁉
悲しいよね😢
ニコ☆プチ見てくれてありがとう🎵
これからも応援してね😉

🍎友理菜©🍎
ありがとう🎵
発表会、頑張ったよぉ‼
ニコ☆プチ見てくれてありがとう💕
質問に答えるね✨
・友チョコは…10人ぐらいかな?
・スヌーピー好きだよ‼可愛いよね💕
・苦手な教科は算数と社会
・好きな教科は音楽と体育

🍎あい©🍎
サッカー、優勝おめでとう~🏆
トロフィー&メダルなんて、スゴいよ⤴⤴
あい©はサッカーが上手なんだね⚽
卒服で久々のスカートはくんだね。
みんな、馬鹿になんかしないよ‼
きっと可愛いよ😊自信持ってねp(^-^)q
挑戦したいファッション…中学生になるし、大人な感じのファッションを勉強したいな🎵
ニコ☆プチ見てくれてありがとう💕


💜 ✨ 💛 ✨ 💜 ✨ 💛 ✨ 💜 ✨ 💛 ✨ 💜


最後にお知らせ✨

プチモ☆ブログ、今日はみさきのブログがアップされてます❗


良かったら見てみてね💕


こちらから…↓
プチモ☆ブログ



みなさん、風邪引いてないですか?
みさきは、ずっと咳が止まらなくて夜もあまり眠れてないです😢

ツライ…💦

みんなも気を付けてね‼

みさきでした…(^з^)-☆