こんばんは‼


今夜から東京も雪が降るって😲⛄
嬉しいな🎵

雪で遊びたい‼


けど、東京は雪に慣れてないから、たくさん降っちゃうと大変だって😫
転んでケガしないように気を付けないとね😉








昨日、撮影の後に小春とあおみんと原宿で遊んだよ🎵
後からおかかも合流して、久々に楽しかった😆







↑これは、カメラマンさんが、ごちそうしてくれたラング・ド・シャのソフトクリーム🍦
甘くて美味しかったぁ~🎵
ごちそう様でした☺


昨日お世話になったスタッフの皆さん、どうもありがとうございましたm(_ _)m


ランチは、カツカレーを食べたよ🍛
厨房の近くに座ったんだけど、お店のお兄さんが『カツレツカレー。略してカツカレー出来ました❗』って言ってて、笑っちゃった😁




辛かったけどとっても美味しかったよ😋


夜は、大好物の牛タンで~す\(^o^)/





あんまり美味しくて、ご飯おかわりしちゃった😜


今日は食べ物の話しばかりだねww


それでは、コメ返で~す💕
いつもありがとう😊


🍀海月©🍀
orange、おすすめなんだね🎵
見に行かれるようにお願いしよ‼
撮影に関する質問ありがとう😊
撮影のことはあまり話せないんだけど、撮影は分けてしてるよ。人数は、その時によって違うよ☺
ゴメンね、ちゃんと答えられなくて🙏💦💦


🍀来愛©🍀
ニッセン見てくれてありがとう💕
これからも応援してね😉


🍀ゆぃ★©🍀
ドラム、カッコいいよね🎵
上手になるように頑張らなきゃ💪
お手紙届くの楽しみだなぁ❤
ありがとう‼待ってるね😊


🍀さとしさん🍀
健ちゃん先生のこと知ってるんですね😃
りおん©も習ってたんですね!
りおん©みたいに上手にウォーキング出来るように頑張ります‼
明日は寒くなるみたいなので、風邪には気を付けましょうね😉


🍀黒岩凉奈©🍀
質問に答えるね✨
1、凉奈©はイングファーストの卒服なんだね🎵
みさきはピンクラテの卒服にしたよ😊
2、プチモはみんな仲がいいよ🎵なので一番は難しくて決められなぁい😅
3、家族構成は、お母さんとお兄ちゃんだよ


🍀すずぽん©🍀
ありがとう💕
レッスンも頑張るね😉
これからもよろしくね‼


🍀よてさん🍀
ウォーキングも演技も、少しでも上手になれるように頑張ります‼
演技してるところを皆さんに見てもらえるように頑張らなきゃ😆


🍀windmill©🍀
給食のお代わりの役(笑)
完璧に出来そう😁


🍀アヤ©🍀
コメント、途中で切れちゃうのなんでだろうね…?
こりずにコメントくれたら嬉しいな🎵
卒服、悩むよね💦
みさきは、悩んだ結果ピンクラテにしたよ😊
とっても可愛くて気に入ってます💕
ファンレター、お返事は必ず出します😉


🍀みらい©🍀
みさきも、学芸会の演技はひどかった…ってお母さんに笑われたww
演技って難しいよね😅
みらい©は男の子との双子なんだね😃
みさきも、お兄ちゃんしかいないから、年の近いお姉ちゃんが欲しかったなぁ…


🍀友理菜©🍀
コーラやファンタ、美味しいよね😋
質問に答えるね✨
1、orangeまだ見てないんだぁ…
2、好きなブランドは、アルジー、ジェニィ、ブルクロ、バイラビットだよ💕
ピアノ頑張ってね🎹
次のコメントの質問✨
1、好きなテレビ番組は…世界の果てまでイッテQだよ
2、お部屋はゴメンね🙏💦💦
3、好きなケータイアプリは…『TempleRun2』っていうゲームアプリ🎵


🍀まり©🍀
ダンスの発表会大成功おめでとう~👍
質問に答えるね✨
1、好きなCMは…Y!mobileのCM🎵ふてニャンの春馬くん🐱知ってる?可愛くって大好き💕
2、イツメンは5人だよ
3、ディズニーランド派‼
ありがとう😊これからも頑張るね❗


🍀あきキティ©🍀
やっほ~👋😃
質問に答えるね✨
①もちろん‼あきキティ©とはもうお友達だよ😉
②ニコラを読んでるよ🎵
③好きなブランドはアルジー、ジェニィ、ブルクロ、バイラビットが好きだよ❤
④卒服はピンクラテにしたよ😊
ありがとう‼これからも頑張るね😉


🍀yukinechan1219©🍀
こちらこそありがとう💕
あだ名気に入ってくれて嬉しい🎵
これからも頑張るね❗
応援お願いします😉


🍀ミッキー©🍀
スタバデビューしたんだね😉
みさきもしばらく行ってない…
今度連れて行ってもらおう‼
学校、まだ始まってないんだね。
冬休み長くてうらやましいなぁ~😆
セキセイインコ、『しょう』ちゃんていうの?カッコいい名前☆
1羽死んじゃったんだね…😢
みさきの好きな食べ物は…ハンバーグ、お寿司、ケンタッキーだよ🎵
ありがとう‼これからも頑張るね😉


🍀ゆ~たん©🍀
給食、カレーじゃなくてハヤシシチューっていうのがあるんだね。
それも美味しそう😋
みさきは、小学校卒業するのは悲しいけど、中学生になるのは嬉しいな🎵
中学校がどんな所かすっごく楽しみなんだ😊
部活はまだ決めてないんだけど、吹奏楽に入ってみたいな。
ゆ~たんはソフトボール部かぁ⚾
野球が好きなんだね😉頑張ってね‼


🍀りんご©🍀
健ちゃん先生知ってる?
そう‼レッスンが面白いんだ😊
みさきはまだ、新プチモ©とは会えてないんだけど、会えるのが楽しみ🎵


🍀くー©🍀
ありがとう💕
質問に答えるね✨
最近買ったものは何?…


昨日原宿で買ったスマホカバーだよ🎵
大好きなニャンコ🐱
これからも応援してね💕


🍀hoi-chiさん🍀
違うライブに行ってたんですね😁
写真、難しいですよね📷
みさきもいつも下手っぴになっちゃうから、練習しなきゃ‼
今年は1月からライブを見ることが出来たので、たくさんのライブを見に行かれる年にしたいな🎵
来日ってことは、hoi-chiさんが見たいライブは、外国のアーティストさんなんですね😊


🍀凜©🍀
エイジアさんのレッスンは楽しかったよ🎵
すー、りー、虹風にも会えるし楽しみなんだ💕
卒業式では、『旅立ちの日に』『広い世界へ』『大切なもの』『かけがえのないこと』の4曲を歌うよ。
『旅立ちの日に』は同じだね😃
EXILEの『道』すごくいい歌でみさきも大好き💕
卒業式で歌えるの、うらやましいなぁ😃


🍀もなか©🍀
明けましておめでとう😊
ももクロさんの中では、あーりんが可愛くって好き❤
しおりんも可愛いよね😆
小春も、ももクロさんやしゃちほこさんが大好きだよ🎵
だから、『小春も行きたかった~‼』って昨日言ってた。
今度小春と一緒に行かれたらいいな(*^^*)
卒服はとっても迷ったよぉ😞
どれもステキで選ぶの大変だよね。



最後に、この前のKODOMO新聞です🎵
今回は『新作コレクション2016』





みさきが着てるのは、シスタージェニィの新作だよ💕
春って感じだよね🌸








明日からまた一週間始まるね❗
寒さに負けず、頑張ろうね~😆


みさきでした(⌒0⌒)/~~