こんばんはウインク



{826CA058-FFFD-4646-9B6A-78FB52C0C7AC:01}



昨日は成人の日🌸
晴れ着を着たキレイなお姉さん達をたくさん見かけました♡
20歳のみなさん、おめでとうございます!


楽しかった三連休も終わっちゃった😢
でも今日から給食が始まったから嬉しいな🎵
しかも…6年生リクエストのカレーライス~キタ━(゚∀゚)━!
給食が一番の楽しみwww



💛 💜 💛 💜 💛 💜 💛 💜 💛 💜 💛 💜


日曜日は、レッスンに行ってきました!
エイジアさんのウォーキングレッスンに参加させてもらって、とっても良い勉強になりました(o^∀^o)

プチモのすー、りー、虹風、そして同じ事務所の新プチモここは©も一緒だったよ♡

他にもたくさんのモデルのみんなが参加していて、みんなすごくオシャレで可愛いくてウォーキングも上手だし、刺激をたくさんもらいました٩( 'ω' )و

健ちゃん先生のレッスンは2度目なんだけど、凄く楽しくて、分かりやすく教えて貰って勉強になりましたぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)

健ちゃん先生、エイジアのみなさん、ありがとうございました‼️


そして、ウォーキングレッスンの後は、演技レッスン!

みさきは演技が苦手😅
久々の演技レッスンだったので、緊張しまくりましたー💧
みんな演技が上手で凄いなぁっと思いました☆
みさきも、頑張らないとぉ💪('ω'💪)


{D81EC16F-5BF4-497A-BD28-49077C9FF5A9:01}
すー♡

{C0783349-6144-4EEC-A528-D28980D38912:01}
りー♡

{8610114A-396F-4B73-8831-FC82C931A7CD:01}
虹風♡

{6C44BF12-4505-4192-AA59-967B3B21476F:01}
ここは©



💛 💜 💛 💜 💛 💜 💛 💜 💛 💜 💛 💜


いつもたくさんのいいね&コメントありがとうございます(o^^o)♪


⛄さとしさん⛄
昨日からお仕事だったんですね!
朝起きるの辛いですね…😢
三連休は、キティちゃん手袋と毎日お出掛けでした♪
今日から給食が始まりました😁
チームしゃちほこさん、すっごく良かったです!
奈緒©がステージを降りてきて、目の前を通ったんです。可愛かった♡


⛄海月©⛄
お年玉たくさん貰えたんだね♪
orange見に行ったんだ?
みさきも行きたいなぁ(o^^o)♪


⛄りんご©⛄
冬休み終わっちゃったね😔
みさきももう少し長い方が良かった😁
キティ©の入れ物のグロス、いいな♪
みさきも探してみようかな\(^o^)/
教えてくれてありがとう♡
りんご©はZIDDYの卒服を着たんだね♪
みさきも早く決めまぁすウインク


⛄みづき©⛄
あけましておめでとうございます!
ファンレターのお返事、必ず出します😊


⛄windmill©⛄
年賀状、当たるかもしれないですね😊
卒業式、中学の制服っていうのも有りですね♪
多分、卒業式用の服を買っちゃうと思うのですが…😅


⛄来愛©⛄
はじめまして❗️
ありがとうございます♪
これからも応援お願いします😊


⛄友理菜©⛄
うん😄吉が付いてれば大丈夫👍
質問に答えるね✨
好きな飲み物は、ファンタやコーラの炭酸系😁
あんまり買ってもらえないんだけどね笑
友理菜©、ちゃうちゃうわっちゃーズ見たことあるんだね😊
質問に答えるね✨
1、今行きたい所は、USJ☆
2、ヘアスタイルは、ゆるふわ三つ編みやハーフアップが好き♡


⛄こゆきこゆゆ©⛄
あだ名つけるね♪
「ゆきりん」「こっこ」なんてどうかな?
卒服、早く着たいな。楽しみ😊


⛄友理子©⛄
年賀状ありがとね😉
お返事、もしかしたら年賀状じゃないかもしれないけど、必ず書くから待っててね❗️


⛄凜©⛄
全然大丈夫だよぉ✌️
わざわざ封筒に入れてくれてありがとう♡
ちゃうちゃうわっちゃーズ、とっても良かったよぉ\(^o^)/
最初、漫才のようなことから始まって、笑いをとってましたww
歌とダンスもみんな上手で、とっても可愛かったよ♡
ニッセンのカタログも見てくれてありがとう😊


⛄まいみん©⛄
まいみんの年賀状、写真で見つけられた?
みさきの所に届いたよ♪
本当にありがとう😊
お友達、金管の全国大会なんてスゴイね!
おかかもゆめのんも、とっても輝いてたよぉ✨
ニッセンのカタログ見てくれてありがとう♡
これからも頑張るね😉


⛄アヤ©⛄
呼び捨てもタメ口も全然大丈夫だよぉ👌
ありがとう!お手紙待ってるね😊
ライブ、楽しいよね🎵
AKBさんのライブ行ったことあるの?
スゴイね!
アヤ©は、卒服もう決まった?


⛄yukinechan1219©⛄
こんにちはー☆
質問に答えるね✨
1、私服↑見てね📷
2、みさきもあまり自撮りは上手じゃないんだけど…
なるべく明るいところで、ちょっと斜め上から撮るといいかも😉
3、あだ名つけるね…「ゆっきー」「ゆきぽん」なんてどうかな?
4、着たい卒服のブランド、悩んでるんだぁ…
リンジィのチェック可愛いよね♡
5、1番は悩んじゃう💦
アルジー、ジェニィ、ブルクロが好きだよ😉


⛄くー©⛄
お手紙書いてくれてありがとう♡
お返事、待っててね😉
質問に答えるね✨
最近、お兄ちゃんのお部屋をもらうことが出来て、今色々と改装中~♪
可愛くしたいな♡
これからも応援してね😉


⛄すーちゃん&すずぽん♪©⛄
すずぽん、気に入ってくれて良かった♪
質問に答えるね✨
・はーい!すずぽん♡
・キレイにするために…キレイだな、可愛いなって思う人達の雑誌やテレビを見て、表情を研究したりしてる。
それと最近、腹筋やボクシングみたいなこともしてるよ♪
キックやパンチ👊ストレス解消にもなってオススメ😁


⛄みらい©⛄
年賀状届いて安心♪
みらい©の年賀状見るのも楽しみ😉
ありがとう♡
生ゆめのん、とっても可愛いよ😍
ちゃうちゃうわっちゃーズは絶対売れる!
みらい©はポンポが好きなんだね😊
みらい©、双子ちゃんですか⁉️


⛄ゆぃ★©⛄
冬休み、短いよね😣
質問に答えるね✨
・今欲しいものは、電子ドラムドラム
・好きなテイストは…基本的にはカジュアルが好きなんだけど、スポmixも好き♡


⛄ゆ~たん©⛄
ゆ~たん、覚えてるよぉ😉
コメントありがとう!
昨日はお友達と遊んだかな?
みさきは昨日、お年玉でお買い物したよ🎵
ラブトキやスピンズで洋服を買ったり、ダンス用のリュックを買ったり、楽しい買物が出来たよ♡
みさきも残りは貯金しようかな😉
ライブは是非行ってみて~\(^o^)/
楽しすぎだよ!


⛄星良©⛄
学校始まっちゃったね~😥
年賀状ありがとう♡
ちゃんと届きました😉
おじいちゃんのお家、埼玉スーパーアリーナの近くなんだね(^^)
卒服、どれもステキで悩んじゃう💦
ソフトボールの練習、早起き出来たかな?


⛄ミッキー©⛄
ミッキーは今日から学校かな…?
セキセイインコ飼ってるんだね😊
いいな♪お名前はなんて言うの?
質問に答えるね✨
ペット、亀を飼ってたことがあるよ🐢
でも死んじゃったんだ…
飼ってみたいのは、ネコか犬♡
ミッキーは来年卒業なんだね♪
これからも応援してね😆


⛄まり©⛄
ダンスの発表会、どうだった?
楽しく踊れた?
質問に答えるね✨
・好きな数字は…ラッキーセブンの7☆
・ママ派かな😊


⛄みぃ©⛄
機会があったら、おかか達のライブ見てみてね♪
質問に答えるね✨
☆年賀状で返せるかわからないんだけど、お返事は必ず出します😉
☆得意な科目…あんまり無いけど💦体育と音楽かな?最近、漢字もちょっと得意だよ😊
☆事務所には、4年生の12月に入りました。


⛄あゆ©⛄
ライブ、大盛り上がりでした🎵
みさきも卒業するの嫌だなー😣
でも、中学校も楽しみ♪
あゆ©は小学校の時から制服だったんだね!
質問に答えるね✨
最近買ったものは、ラブトキの洋服と、ダンス用のリュック。
それと、初めてビューラーを買ったよ😊


⛄♡まーたん♡©⛄
ライブの迫力はスゴイよ!
機会があったら是非行ってみてね😉


⛄すずらん©⛄
アルジーの卒服も可愛いよね🎵
みさきはね~…リンジィの卒服が好きだな😊


⛄あやね♪©⛄
こんばんは~\(^o^)/
ライブ楽しかったよぉ♪


⛄️hoi-chiさん⛄️
ライブ、見に行かなかったんですか?
沖縄チーム、おかかのグループの次でした!
とっても歌が上手でした😊
ちなみに…みさきも有料です!
ちゃんとチケット買いましたよぉ~😁



今日はとっても寒かったね(´Д` )
みんな、風邪引かないように気を付けてね!

バイバイ(^^)/~~~