遅くにこんばんは😃🌃


今日はとっても楽しい所に行ってきましたぁ🎵





ジャン!!


埼玉スーパーアリーナ~(^з^)-☆


スターダストさんのライブに行ってきました🎵


ももクロさん、えびちゅーさん、しゃちほこさんなどなど🎵スターダストのアイドルさん達がたくさん出演してました( ≧∀≦)ノ


アリーナの、ものすごく近いブロックで見ることが出来て、本当に楽しかった~😆


↑あーりんのペンライトを振って、飛び回って応援したよぉ🎵



でも、みさきの1番のお目当ては、大阪営業所のちゃうちゃうわっちゃーズ☆ミ

プチモのおかかと、卒モのゆめのんがいるグループ💕

おかかもゆめのんも、歌も上手でダンスもキレキレで、とっても可愛くてめちゃめちゃアイドルしてた~😆✨

なんか、撮影の時のおかかと違くてビックリww


会って話すことは出来なかったけど、みさきに気付いてくれて嬉しかった😊🎵


これからも頑張ってね❗
ずっと応援してるよ~~~👍



さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ



☆KODOMO新聞です☆
今週は卒服😊
みさきももうすぐ卒業なんだけど、まだ卒服決まってないんだ…😓
みんなも是非参考にしてね😉





りりか©→メゾピアノ
にじか©→アルジー
みさき→ポンポネット
どれもステキだよね💕



↑はリンジィだよ。
チェック柄とクロスタイが可愛い💕



~☆お知らせ☆~

nissenのカタログ『Kid's n,』(キッズニッセン)2016年春号に載せてもらってます。
良かったら見てください🎵
可愛い春服がたくさん載ってますよ😃
ニッセンカタログ



コメ返は、次回しますね😃


それでは…
おやすみなさい💤🎠💤