まだまだ冬休み満喫中のみさきです爆笑







…と言っても、明日で冬休み終わりだぁ⤵😞

みなさんは、もう学校やお仕事は始まりましたか?


朝起きるのがツライけど、寒さに負けず元気に頑張りましょうねq(*・ω・*)pファイト!



門松門松門松門松門松門松門松



今日、マネージャーさんから嬉しい写メが届きました!

何の写メかというと…



みなさんから届いた年賀状で~す( ≧∀≦)ノ










とっても嬉しくて、早く実物が見たい❗って思いましたおねがい

事務所から届くのが楽しみ🎵


みなさん、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

みさきの宝物として大事にします流れ星



そして、たくさんのいいね&コメント、いつもありがとうございます😊

今年初のコメント返しです💕



🐵タムタムさん🐵
こちらこそ、2015年はありがとうございました❗
いつもコメント嬉しいです😊
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


🐵海月©🐵
ありがとう💕
キティちゃん大好きだから嬉しかったよ😊
今年もよろしくね❗


🐵まり©🐵
私服、↑に載せたので見てね😄
質問に答えるね✨
・もちろん❗みさきって呼んでね🎵
みさきもマリって呼ぶね💕
・去年は、少しだけど色んな意味で成長出来たかな?って思ってるので『成』の字😊
・好きな教科は、体育と音楽🎵
・イツメンは5人だよ
今年もよろしくね❗


🐵さとしさん🐵
明けましておめでとうございます‼
実家に帰ってたんですね😊
そう💡キティちゃんは、寝るときにいつも隣にいます😊
そして、2015年も応援ありがとうございましたm(_ _)m
いつも本当に嬉しいです❗
今年もたくさん活躍できるように頑張るので、応援よろしくお願いします😄


🐵凜©🐵
お友達、オーディション残念だったね😞
諦めないで今年も頑張ってほしいな❗
表紙の予想、難しいね😅
みさきは表紙になんかなれないと思うけど、いつかなれたら嬉しいな😄
今年もどうぞよろしくね🎵
年賀状、戻っちゃったんだね…😞
ファンレに入れてくれるの⁉
ありがとう❗楽しみに待ってるね😉


🐵windmill©🐵
お年玉、たくさんもらいました\(^^)/
キティちゃんの手袋、可愛いですよね💕
宿題も終わりましたぁ( ≧∀≦)ノ
浅草は、去年と同じでとっても人が多かったです😆
活躍出来るように頑張るので、今年もよろしくお願いします❗


🐵NONOKA☆©🐵
ありがとう💕とっても嬉しいです😊
今年も頑張るので、応援してください❗


🐵くるみ©🐵
ありがとう😊とっても嬉しいです🎵
今年も頑張るので、応援よろしくお願いします❗


🐵まことさん🐵
いつもブログ見て頂いてありがとうございますm(_ _)m
今年も楽しんでもらえるように頑張ります❗
カラーコンタクトはしたことないです😅
でもちょっと茶色い方かな…?
今年も頑張るので、応援よろしくお願いします❗


🐵星良©🐵
明けましておめでとうございます❗
今年もよろしくね😉
大掃除して、色々綺麗になったよぉ😊
宿題は、やっと終わった😅
星良は終わった?
大晦日の番組、みさきと逆だね(笑)
みさきも録画した紅白見なきゃ❗
年賀状も届いたみたいで良かった🎵
去年はたくさん応援してくれてどうもありがとう❗
いつもコメントくれて嬉しかったよ❤
今年も色々と頑張るので、応援してくださいね😄


🐵あやね♪©🐵
明けましておめでとうございます❗
今年もどうぞよろしくね😉
年賀状もお返事も届いて良かった🎵
住所が正しく書いてなかったんだね…
遅くなってごめんね🙏💦💦
笑ってはいけない、面白かったよね😁
一番面白かったのは、蝶野さんのビンタを、今年は浜ちゃんかと思いきや…
って、あのくだりが面白すぎたぁ(笑)


🐵こゆきこゆゆ©🐵
呼び方悩んじゃうよね😅
じゃあ、『みさき』って呼んで❗
今年もよろしくね😉


🐵ミッキー©🐵
明けましておめでとう‼
今年もどうぞよろしくね😆
いつもコメントありがとう💕
ニコプチブログにもコメントくれて、とっても嬉しいです😊
ちゃんと見てるよぉ😆
大晦日の過ごし方も似てるね🎵
お年玉の使い道…北海道で宝石買うの⁉
えっ👀⁉今度もっと詳しく聞かせて~!
質問に答えるね✨
ペットは飼ってないんだぁ…
動物大好きだから、飼いたいんだけど…😞


🐵アヤ©🐵
明けましておめでとう‼
今年もどうぞよろしく😉
アヤ©のヘビロテは、ミニリュックなんだね🎵
どんなのか見てみたいな😆
スプラッシュマウンテン、いつも混んでるよね😞
でも乗りたいから頑張って並んじゃうんだ🎵
今度チャレンジしてみて❗


🐵由依©🐵
明けましておめでとう❗
こちらこそ、今年もよろしくね😉
由依©の年賀状、写真の中にあったかな?


🐵すずらん©🐵
初めまして❗
コメントありがとうございます😊
質問に答えるね✨
1、私物見せて…ってことで…


↑キティちゃんのポーチと、その中身です🎵
少しだけ、化粧品に興味が出てきました😅
こうして見ると、ピンクが多いね💦
2、あだ名つけるね😄『すーちゃん』『すずぽん』なんてどうかな?
今年もよろしくね❗


🐵もなか©🐵
2015年は応援してくれてありがとう❗
今年も頑張るので、よろしくね😉
orange見に行きたい❗
クリプレ、何のぬいぐるみだったのかな?
みさきもぬいぐるみが大好きだよ💕
中学生になっても、全力で頑張るよぉ💪


🐵あゆ©🐵
明けましておめでとう🎵
年明けの初詣はどうだった?
みさきは明るい時しか行ったことが無いから、羨ましいな🎵
それに大吉❗スゴい⤴⤴
2015年は応援してくれてありがとう😆
今年もどうぞよろしくね😉


🐵あやな♪©🐵
年賀状届いて良かった😊
喜んでもらえて、みさきも嬉しいです💕
ありがとう🎵


🐵ニディア©🐵
年賀状届いて良かった🎵
こちらこそ、ありがとう😆
今年もよろしくね😊


🐵リノ♪©🐵
明けましておめでとうございます❗
年賀状届いて良かった😊
今年は、マネージャーさんがみさきの年賀状を作ってくれました🎵
リノ©の年賀状も楽しみに待ってるね。
ありがとう😆
質問に答えるね✨
・大晦日はダウンタウンさんの『笑ってはいけない』を見て、途中からジャニーズのカウコンを見たよ🎵
・除夜の鐘は鳴らしに行きませんでした💦
リノ©は去年より大きく鳴らせたんだね😊
きっと良い一年になるね🎵
今年もどうぞよろしく❗


🐵りんご©🐵
明けましておめでとうございます❗
こちらこそ、今年もよろしくね😉
お手紙、戻っちゃったんだ…😞
送り直してくれたら嬉しいです💕
待ってるね😃


🐵しずたん©🐵
あけおめ🎵
しずたんは、お年玉で福袋買ったかな?
みさきはまだ決めてないんだぁ…
でも、お洋服買いたいなって思ってるよ😆
今年もよろしくね❗


🐵彦星さん🐵
昨年は、たくさん応援して頂いてありがとうございましたm(_ _)m
『いいね』が3ケタになったのを見たときはとっても嬉しかった🎵
これからも、みなさんに応援してもらえるように頑張ります❗
今年もよろしくお願いします😊


🐵ほのか©🐵
明けましておめでとう❗
年賀状ありがとう🎵
↑の写真に載ってるかな?
今年も頑張るので、よろしくね😉


🐵キ→プさん🐵
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
浅草はスゴい人でした❗😆
でも、浅草での初詣は今年で3回目なので、ちょっと慣れました😊
年越しは、すき焼きでお腹いっぱいになっちゃったので、おそば食べませんでした😅
初のカウントダウンは楽しかったです🎵
ニャンコ、超可愛かったですよ🐱
年賀状届いて良かったです❗


🐵ちひろ©🐵
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね😉
ジャニーズ見てた?一緒だね🎵
おみくじ大吉だったの😆
スゴ~い㊗
質問に答えるね✨
ジャニーズの中では、嵐の二宮くんが大好きだよ💕
ちひろ©は?
ありがとう❗お互いステキな一年にしようね😉


🐵ゆぃ★©🐵
明けましておめでとう‼
今年もどうぞよろしくね😉
こちらこそ、いつもブログ見てくれてありがとう😆
これからも頑張るね❗


🐵よてさん🐵
よてさんも浅草寺行ったんですね🎵
小吉…
吉が付いてるから大丈夫です❗😆
スカイツリー、近くに見れて楽しいですよね🎵
今年もよろしくお願いします😊


🐵りさ©🐵
明けましておめでとう‼
今年も頑張るのでよろしくね😉
年賀状届いて良かった🎵
りさ©はSexy Zoneとキスマイが好きなんだね💕
ライブも行ったなんてスゴい❗
質問に答えるね✨
1、おもち、大好きだよ🎵😁
2、今したいことは…砂浜を全速力で走りたい‼


🐵まいみん©🐵
あけおめ~‼
いつも応援してくれてありがとう😆
こちらこそ、今年もよろしくね😉
年賀状↑に載ってたかな?
早く事務所からもらうから待っててね❗
お返事も書くよ🎵


🐵友理菜©🐵
明けましておめでとう‼
今年もよろしくね😊
おみくじ、吉がついてれば大丈夫だよね😉


🐵イヨ©🐵
明けましておめでとう‼
今年もよろしくね😉
笑ってはいけない、面白すぎたよね(笑)
笑いすぎて息出来なかった😁


🐵くー©🐵
明けましておめでとう‼
年賀状&お返事届いて良かった🎵
今年も頑張るので、応援してね😉
今年もどうぞよろしく❗


🐵すー©🐵
明けましておめでとう‼
初めまして😊
みさきは、今日やっと宿題が終わったよ😅
すー©ももう終わってるかな?
ニャンコ可愛すぎたよ💕
今年もよろしくね❗



明日は冬休み最後の日🎵
宿題も終わったから思いっきり遊ぶぞぉ(ノ≧▽≦)ノ


またね~👋😃✨