明けまして
おめでとうございます!

🐵今年もよろしくお願いします🐵


浅草寺で初詣☆


みんなはどんなお正月🎍を過ごしてますか?

みさきは、おじいちゃんの家で食べてばっかり💦
美味しいものたくさん食べてるよ🎵
もちろん、太らないように気を付けまぁす😁



年越しのお話しから…

大晦日は、すき焼きをしながらダウンタウンさんの笑ってはいけないを見て大笑い(ノ∀≦。)ノ

紅白は結局見ませんでした…
帰ってからゆっくり録画したのを見まぁす😅

そして、ジャニーズのカウコンを見ながら一緒にカウントダウン…3、2、1!


HappyNewYear


初めてカウントダウン出来たよぉ~( ≧∀≦)ノ

ちょっと大人になった気分🎵


そして、元旦は浅草寺に初詣に行ってきました。






お天気も良くて☀、後ろのスカイツリーがキレイに撮れた📷


お詣りした後は、おみくじ………ドキドキ










吉でした😊

大吉じゃなかったけど、いい方だよね…?😅


たくさんお願い事をしてしまいましたf(^_^;)


願い事叶えばいいなぁ☆ミ



今日はおじいちゃんと、近くの大学にいるのら猫ちゃん達に会いに行ってきました🐱

呼んだら7匹のニャンコ達が来てくれて、持っていったカリカリを食べてくれたよ🎵







いつも、近所の人達がエサをあげてるんだって😊

可愛くって連れて帰りたかったな💕



あ💡

お年玉ももらったよ🎵

みんなはお年玉の使い道決まった?
みさきは悩み中…😄

頂いた大切なお年玉だから、よ~く考えて使わないとね😉



明日はお家に帰ります。
お友達から年賀状届いてるか楽しみだなぁ~🎵



それでは、2016年もみなさんにとってステキな一年になりますように…🍀



🎍みさきでした🎍