こんにちは😉



{45C087B5-72C1-47EC-B617-4391C9D6407D:01}



今年も今日で最後だね!
みんな、やり残したことはないですか?
もうすぐお正月来ちゃうよ~~~(≧▽≦)

みさきは、張り切って大掃除頑張ったv(^-^)v

スッキリサッパリ☆
お母さんにもほめてもらったよ😁

その後は冬休みの宿題も!
算数の宿題…😑
お母さんに教えてもらいながら(怒られながら😅)やったけど………
終わらなぁい😭
けど、冬休みはまだ残ってるから大丈夫OK(•ω<)✌


そして、ファンの方からのクリスマスプレゼントが、事務所から届きました(*ˊૢᵕˋૢ*)

みさきの大好きなキティちゃんグッズ...♪*゚
嬉しすぎるぅ(`・∀・)ノイェ-イ!


↑最初の写真もそうだよ🎵
キティちゃんの手袋。


{EA88DD35-2BBE-48DC-900F-43305A9CE728:01}


そして、ぬいぐるみ♡
ティアラがついてて可愛いの😍


{E5F2968C-5956-4E0E-9AFF-F4C817E0CDCC:01}


それと…キティちゃんのツリーとミッキーさんのクリスマスカード🎄
机に飾ってありまぁす🎵

ありがとうございますm(_ _)m
大切にします♡


いつもたくさんのいいね&コメントありがとうございます😊
とっても嬉しいです(o^^o)♪
それでは、今年最後のコメント返しです...♪*゚


羊さとしさん羊
プレゼント、とっても嬉しかったです...♪*゚
お礼が遅くなってすみませんm(_ _)m
大切にします😊
ガールズランウェイ、楽しいですよ🎵
KODOMO新聞、今回もお気に入りです♡
サンタさん来てくれましたよ🎵
大きなマシュマロ美味しかったです😁
肉球の座椅子、居心地よすぎで~す...♪*゚


羊星良©️羊
hello☆
イルミネーション、見に行った?
KODOMO新聞のミニドレス、似合ってた?嬉しいな🎵
お昼はいつも美味しいのが出てきて嬉しいんだ(o^^o)♪
撮影用に出てきたお菓子も食べちゃった😅


羊あおの©️羊
しんせきのお姉ちゃんはオーディションどうでしたか?
大変かもしれないけど、頑張ってほしいな。
あおの©️、たくさん応援してあげてね!
かけ算の答え、おそくなってごめんね🙏🏻
46×38は、1748だよ🙂答えの紙見つかってるといいんだけど…
きせかえシールブックも楽しいよね🎵
もう一つ買ったんだね(o^^o)♪
サンタさんには電子ドラムを頼んだけど、肉球の座椅子をもらったよ🎵


羊まり©️羊
ガールズランウェイ、面白いから機会があったらやってみてね♡
質問に答えるね✨
・ペットは飼ってないんだ…でも飼ってみたいんだ😄
・もちろん!まりとはもう友達だよ🎵
・私服はまた今度載せるね。
サンタさんからシスタージェニーの靴とお菓子をもらったんだね😉
みさきも靴欲しいな🎵


羊タムタムさん羊
イルミネーションきれいですよね✨
お昼も豪華で美味しかったです🎵


羊ミッキー©️羊
ミッキーありがとう😊
全然疲れてないから大丈夫だよ!
優しい言葉、嬉しかったよ♡
ミッキーも髪の毛長いんだね!
質問に答えるね✨
好きなテレビ番組は…世界の果てまでイッテQだよ。
きせかえシールブック、久しぶりのシール楽しかった🎵
ミッキーは本物のお洋服を貰ったんだね(o^∀^o)
これからも頑張るね!


羊凜©️羊
二次審査、残念ながら最後の最後でダメだったって連絡が来ました…😢
でもまた頑張るよ!
ニコプチ、いつも楽しみにしてくれてありがとう!
表紙の予想は当たったかな?😊


羊あやね♪©️羊
こんにちは😊
ごめんね、お返事まだ届いてないかな?
お友達のが着いてるなら、もうすぐ着くと思うんだけど…
年賀状も楽しみに待っててね♡
EXILEのコンサート、良かったね(o^^o)♪
来年も行かれるといいね😉
みさきも、来年たくさんのライブに行きたい!
2日連続のクリパ、楽しかったみたいで良かったね😊
これからも頑張るね~٩( 'ω' )و 


羊♡まーたん♡©️羊
年賀状、無理しなくて大丈夫だよ😉
ありがとう♡
そっかぁ…3DS持ってないと出来ないもんね😢
ごめんね~🙏🏻


羊あゆ©️羊
ハロハロー
ガールズランウェイ、中学生でもきっと楽しいですよ🎵
機会があったらやってみてください😊
教えてくれた小説、知らなかった!
事件簿って言葉にひかれる«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
探してみまぁす😄ありがとう♡
プレゼントは、本とブックカバーだったんだね。やっぱり本が大好きなんだね(o^^o)♪
みさきも宿題頑張りまぁす!


羊アヤ©️羊
は~い、アヤって呼ぶね😉
ニコプチガールズランウェイ、お正月に買うんだね🎵
感想聞かせてね!
質問に答えるね✨
1、最近のヘビロテバッグ、バイラビットのバッグだよ♡

{668F1729-E9F8-4DA4-8701-48ADB861F56D:01}

2、好きな本は…本はあまり読まないんだけど😅怖いものシリーズや、都市伝説みたいな本は好き😁
3、ディズニーで好きなアトラクションは、スプラッシュマウンテン!
絶叫系大好き♡
迷彩のスカートは、スピンズで買ってもらったよ!


羊さーさ©️羊
年賀状、楽しみに待ってるね♡


羊こゆきこゆゆ©️羊
みさきのことは、どんな呼び方でもいいよ👍
友達からは、みさき、みさ、なんて呼ばれてます(o^∀^o)
好きな食べ物は…
ハンバーグ、お寿司、ケンタッキー🎵


羊乙葉©️羊
初めまして。
質問に答えるね✨
①ニコラ読んでるよ🎵
②乙葉は茨城に住んでるんだね😊
茨城には行ったことないんだ…
機会があったら行ってみたいな(^O^)/
③ドラム始めてまだ半年ぐらい。
ギターは習ってどれくらい?


羊windmill©️羊
プレゼント嬉しかったです😊
愛用してます🎵
ケーキも美味しかった😋
あれはフランス語なんですね…知りませんでした😅
チョコレート、美味しかったですか?
あんなに大きなマシュマロ、初めて食べました😁


羊あゆみ©️羊
シールブック、楽しいのでおうちの人に頼んでみて😉
ご飯も美味しかったです🎵
質問に答えるね✨
・最近買ったお洋服は、KODOMO新聞の撮影の時に着てた、カモフラスカートやパーカーを買ったよ。
・お気にのコーデは…今は、そのカモフラスカートとパーカーのコーデがお気にです🎵


羊りんご©️羊
お手紙ありがとう♡
まだみさきの所には届いてないので、楽しみに待ってるね🎵
質問に答えるね✨
・モデルをしていて良かったことは…普段は着れないようなお洋服を着せてもらえたり、キレイにヘアメイクしてもらって撮影してもらったり、経験出来ないことをさせてもらってること。あと、お友達も増えたこと😊
・家族と喧嘩した時は…みさきが悪いことをした時は、ちゃんと謝って仲直りするよ。意地はっちゃう時もあるけど…😅
そしてなんと!
りんご©️も座椅子もらったの!?
びっくりだけど、なんか嬉しいな🎵


羊まいみん©️羊
もちろん覚えてるよ(o^∀^o)
ブログ見てくれてありがとう♡
サンタさん、来てくれたんだね...♪*゚
クリプレたくさん貰えてうらやましい😊
みさきも琳加©️大好きだよ♡


羊大野みさきちゃん大好きさん羊
初めまして😊ありがとうございます!
質問に答えるね✨
・かわいいプチモ…みんな可愛いよ♡
・好きなお菓子は…柿の種(ピーナッツなし)、よっちゃんいか、男梅グミ、チョコレート🍫
これからも頑張るので、応援してくださいね!


羊くー©️羊
ありがとう♡
2月号は、プチコレの所だけなんだけど、見てくれてありがとう😊
部屋着は、ウサギさんのつなぎだよ。今度写真載せるね🎵
これからも応援してね🎵


羊海月©️羊
ブログ、お邪魔しました😊
こちらこそ、いつも見てくれてありがとう♡
また遊びに行くね🎵
質問に答えるね✨
今は、AcidBlackCherryさんの曲が大好き♡
三代目JSBさんや西野カナさんも好きだよ😊
海月©️がハマってるアーティストさん今度調べてみまぁす!


羊もなか©️羊
可愛いお洋服買ってもらったんだね🎵
orangeは見に行ったかな?
ニコプチも見てくれてありがとう😊
ここは©️とは同じ事務所だよ。
みさきもあのニット大好き♡可愛いよね🎵
みさきのクリプレは、肉球の座椅子だったよぉ(*ˊૢᵕˋૢ*)


羊ほのか©️羊
サンタさん、三代目のDVD持ってきてくれたんだね🎵
みさきも見た~い(*ˊૢᵕˋૢ*)
ライブ、また行きたいね🎵
KODOMO新聞も見てくれてありがとう♡


羊みはね©️羊
ローラさん、とってもステキだったよ(*ˊૢᵕˋૢ*)
サンタはんは来たかな…?


羊麻里奈©️羊
ポンポのスカートとパーカーいいね(o^^o)♪
お正月に着てお出掛けかな😉
麻里奈©️も猫好きなんだね🐱


羊みのりん©️羊
肉球の部分が気持ちいいよ🎵
みのり©️はたくさん貰えたんだね(*ˊૢᵕˋૢ*)
KODOMO新聞見てくれてありがとう😊


羊hoi-chiさん羊
電子ドラムが欲しかったけど、座椅子も気に入ってます🎵
歯医者さんも床屋さんも行ったんですね😊
びっくりドンキーいいな...♪*゚
大きなパフェ、食べてみたい!


羊あきキティ©️羊
やっほ~★メリクリ😁
クリプレ、ALGYのスニーカー貰ったんだね🎵
いいないいな(o^∀^o)
質問に答えるね✨
①中学生になったら、吹奏楽部に入りたいな
②orangeが見たい🎵
③好きなブランドは、ALGY、JENNI、ブルクロだよ
④オススメYouTuberは、ヒカキンさん、はじめしゃちょーさん、東海オンエアさんだよ😊


羊かやりん©️羊
今の身長は150cmだよ😊



昨日からおじいちゃんのお家に来てます🎵

みさきを応援してくれたみなさん、今年一年ありがとうございましたm(_ _)m

また来年も一生懸命頑張るので、応援してくださいね♡


月曜日に、ニコプチブログも更新したので、良かったら見てみてください。
ニコ☆プチこちらです…...♪*゚



それでは、みなさん良いお年をお迎えください☆彡



{D18AE10C-0225-4FB2-9AC4-1B27A3ECE39D:01}



🌸みさきでした🌸