ただいま♪Ю―(^▽^o) ♪

本日2度目のアップです😉








撮影から帰ってきました🎵

今日も楽しい撮影で、笑い上戸のみさきはずっと笑ってました(≧∇≦)

スタイリストのえいこさん、面白すぎる😁

みさきのツボです😂


今日お世話になったカメラマンさん、スタイリストさん、ヘアメイクさん、スタッフの皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m


↑の写真で持ってるのは…
KODOMO新聞のスタッフさんから頂いた『SISTER JENNI きせかえシールブック』👗
X'masプレゼントで頂いちゃいました🎵

色んなアイテムのシールがたくさんあって、着せ替えがとっても楽しそう😊

大事にします!
ありがとうございましたm(_ _)m


昨日のブログに、先週のKODOMO新聞を載せるの忘れてた💦💦
今回は『ワンピースでX'mas』だよ🎄✨






↑全身バナナチップスのコーデ🎵
ジュエルボックス柄のミニドレス💕



ドット&ボーダー柄のワンピ、大人っぽくてステキだよね🎵

こんな風にオシャレしてパーティーしたら、楽しいだろうなぁ🎵








大きなマシュマロも食べちゃった😋

こんな大きいマシュマロ初めて見てビックリ😲
甘くて美味しかったよぉ🎵

あとね、『梅みくじ』っていう梅干しもあったんだけど、はちみつ梅ですごく美味しかったの。
りりか©と3個ずつ食べちゃった😋











お昼も豪華で美味しかった❗
今日は食べ物の話しばかりww

楽しい1日でした😉








りりか©、ニッカ、今日はお疲れ様でした😊